♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさよし事ちょろちょろっとw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよし事ちょろちょろっとw

2008 - 07/21 [Mon] - 00:19

未だか未だかと携帯サイトの更新を毎日チェックする事数日・・・

やっと更新されてた「山崎まさよし」コンテンツ☆
アーティストメッセージねw

ちとツッコミ入れさせてねーーー♪

あなた、別に好きじゃなかったけど・・・って仰ってませんでしたっけ(笑)?
ヘヘッ、ソフトなツッコミでしょ?

私のホントのツッコミ方は強烈なのでオブラートに包んじゃったわよww
ま、でも観るスポーツと実際にやるのと違うし
観るのが好きなのかもね・・・って、後でフォローしても遅いわ(爆)!



あのね、土曜の夜中に福耳の公式サイトを観てると
またまた新企画??占いがアップされてたのね。

《福耳占い》

福耳の福耳占い・・・・ぷぷっ(笑)、ナイスッ(*^ー°v

まさよしクンって、普段はおでこ同様、耳も髪に隠れてて見えないんだけど
すんごい良い形の耳の持ち主なんだね~!!

福耳のメンバーは逆三角形の人が圧倒的に多いんだね~^^
杏子さんのレコーディング・エピソードを思い返すと納得かもww


気になって、自分の耳の形もチェックしたんだけど・・・
これがよく判らないww

三日月型にも見えるし、やや長方形??な感も否めない(汗)
ってか鏡で自分の耳を正面から観るのって、ムズイ( ̄□ ̄;)
三面鏡が欲しいわよ~!!

私、昔はシカオちゃんみたいな、まん丸で大きな耳に憧れたの☆
なんか可愛くない^^? アニメのネズミさんみたいなww
松本伊代さんもまん丸お耳だよね^^


みなさんは、どんな形の耳の持ち主なんだろ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

この占いの監修者ブログ・・・fc2じゃんw(@_@)w
《中谷ミミの耳占い》


あ、そうそう!
8/9の大阪、オーキャン&淀川花火大会だけじゃなかった!!
この日から3日間、サマーソニックも開催されるんだよね、舞洲でww
これがすんごい野外フェスだから・・・

アハハ、大阪は更に更に熱~~い、一日になりそうだよ~♪
怖い(・・;)・・・あんまり考えない事にしよww


本当だ更新されてる~いつもありがとうございます。
携帯サイトまた入りました(笑)
だってオーキャンに会員証持ってくの忘れそうだったので~
なんてi-228

耳占い!
私も自分の耳が何耳なのかいまいちわかりません(笑)

同じく…

izaサン同様、自分の耳って???

こりゃ~まさやんに、
責任とって判定してもらうしかありません!(爆)
い、いや、、、
だからといって、近くにこられたらドキドキしすぎて、
失神してしまうでしょう…確実に(笑)

妄想、失礼いたしました(^^;

ノンさんとカラオケ♪♪♪行ってみたいですよ~!!!

福耳の耳占い面白いですね~(^^)
自分の耳を見ると・・・うーんよく分かりません(^^;自分の耳を見るのって難しいですねぇ。逆三角な気もしますがどうもよく分かりません・・・・。
まさやんが「福耳」ナンバーワンになってましたね~♪何だか嬉しくなっちゃいました☆

こちらこそ毎回楽しませてもらってるので^^まさやん情報もたまに入手していますm(..)m
 
何型かは忘れましたが、典型的な日本人型、でした笑゛
 
オーキャン、まだ同行者様が見つかっておりません~(´;ω;`)行く予定だった友だちが行けなくなり…
 
シャトルバスも予約しておらず…焦ってます(;_;)もうさすがにシャトルバスはないですよね~…タクシーしかないのか…
 
私も打ち上げ行ってみたいですね~♪どんな模様なのかwww


みなさん、コメントありがとうございます♪

izaさんへ
おっ!!携帯サイト、再入会なのね?!
オメデトウ~♪
次は携帯を忘れないようにね~(*⌒▽⌒*)b

自分の耳ってしっかり観れないですよね^^;
なんとな~く、自分の好みの形を選択して観てる気もします(^^ゞ
アカンやんww



urahさんへ
まさよしクンに診てもらうって、ギャーッ!!
ち、近すぎる~(爆)w 
耳、真っ赤になって失神するぅぅぅ。。。バタンww
妄想には、ちゃっかり便乗しちゃいます(*^ー°v

ホント、いつかカラオケ、ご一緒しましょうね~♪
楽しみ~☆彡



すぬっぴちゃんへ
自分の耳を手鏡でチェックしてたら、目が痛くなったよ(笑)
逆三角形の耳って、綺麗な形で好きだわ~^^
ピアスが似合いそうだしww
まさやん、子供が出来たら運が上がるとな何とか書いてたでしょ?
そこだけ記憶から完全抹消したい気分っす(笑)。



ミャオちゃんへ
典型的な日本人型・・・三日月型だわ^^
私もそれに近い形だよww

オーキャン、ホントに同行者が見付かると良いね☆
シャトルバス、一度電話で確認してみてね!
打ち上げも是非是非!!
時間がハッキリしないから、適当に入っちゃうかもしれないけどf^^;) ポリポリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


