♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし 音届 第16週♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし 音届 第16週♪

2008 - 07/20 [Sun] - 01:51

バタバタといろんな事をしてたから、いつもより始動が遅くなっちゃった!
おまけに1時間、友達とメールしながら同時進行やったって(笑)ww


大変お待たせしました~
山崎まさよし 音届~Send One Music~
今日7/19OA、第16週となりますが、文字起こしで~す♪




ピンポ~ン♪

うぉっ!なんや・・・チケット届いたなぁ。。。
ひとりオーガスタキャンプって書いてあるw

え~っとね、淋しいねっ・・・(失笑)、聞いとらんけどねw



どうも!山崎まさよしです。
いよいよ夏の風物詩となりました、オーガスタキャンプが、来週に、
迫って、来てしまいまして・・・。

スタッフ:してって(笑)。

という事で、今週は、独りオーガスタキャンプを、開催。。。

(ここまで、小学生の作文風に読み上げる/笑)

スタッフ:最初どんなだったか・・・

最初?覚えてますよ。だってソロだもん、1年目2年目は。

スタッフ:何年?

ん?何年?今からだから10年前なんで’99年か!
最初はまぁ、要はオーガスタがコンサート制作というのが出来まして
そして野外で年に1回、野外ライブをやって行こうと、いうとこから
始まって最初に僕が噛ませ犬としてですね・・・ハハハハ(笑)!

スタッフ:なーんで犬なの(笑)!

ハハハハ(笑)、そーゆー感じで始まった訳ですけど、それで1年。。。

スタッフ:5箇所やったんですか?

5箇所やったんですよ。これはね、僕もね野外でツアーを回れるなんて
なんてラッキーなんだろうと思ってたんですけど、まぁそーゆ事で
最初独りソロで始まったんですけどねぇ。

スタッフ:何か印象に残ってる事は?

印象ですか?
やっぱりですね~、一番印象に残ってんのはスガシカオが来ると
雨が降るという事で・・。
なんか、雨と契約してるんじゃないかと思うんすけどねぇw
まぁ、でも何してもねぇ、ひたすらなんかねぇ
夏のイベントって。。。暑いですわ・・・(笑)。ビショビショやし。

あと、こん時ね甚平着たりとか浴衣着たりとかね、コスプレ出来るんです!
何の話や!!
日頃、僕そのねぇ、あの・・・カジュアルの格好というか
普通のTシャツで出てますけど、そのステージに限ってはねぇ
あの・・・柄にもなく、あの・・・柄選ぶんです!アハハハ(笑)w

カルガさん。
今年のコスプレはオリンピックイヤーという事で
今、話題のレーザーレーサーってーーー(爆)!!

あれね、めっちゃ着るのに30分くらい掛かるらしいよw
ピッタピタらしいよ・・・んで、無駄な動き出来へんらしいから
あれきっと、ギター持てへんのちゃうかな~?!
イィィー!ってなって(笑)。

スタッフ:そんな事ない!泳げんだからw
何組も出るじゃないですか?何が一番違うんですか?


あ、独りの時とぉ?
独りん時は、言うたら・・・ケツを気にしなくて良いと(笑)。
尺を気にしなくて良いと。。。。それと、みんなでやる時って言うのは
恒例のセッションとかでね、やっぱりあれだけ遣るヤツが増えるとね
まとまるのが難しいっすよ!

各アーティスト、見せ方があるでしょ?
そこ、壊したらアカンみたいね。
だから、まず僕が壊れようと・・・だから、僕が噛ませ犬やねん(笑)!!
率先して。夏のイベントなんだよ!お客さんなんだよー!
主役はお客さんですよ、もちろん。
もちろん、楽しみにしてる人が主役ですよ。

良い事言いますよ~。逆説的なw

さて!
ではですね、オーガスタキャンプのエピソードの中から
1曲いきましょう!!

スタッフ:1回目の1曲目って何だったんですか?

えっ、俺の?
全然覚えてない・・・あっ!セロリをやったらしいですわ!
いきなりエンディングに行ってるじゃないですか(笑)!
なんで1曲目にセロリやったんやろ(笑)?
何やろ~でも1回の事ですからね~何か違う一面を見せる方が
良いっすよね~!こんなにお茶目なんだよってw

スタッフ:ちなみに、今年はもう、何か曲は決まったんですか?

え、う~ん・・・意外にも普通やないか!って所を見せようと。
フハハハハ(笑)・・・ン、ノ~マ~ル♪っという事でですね
じゃあ、エピソードの中から1曲。
これは「Plastic Soul」ね、したんですけどね、この曲を
オーガスタキャンプでやってからと言うものね、お客さんもみんなで
歌える曲というのを次の年から・・・色々作らされるハメに(笑)。
なんかきっかけになったらしいっす(笑)。

それじゃ、山崎まさよしで「Plastic Soul」。

~Plastic Soul~


山崎まさよし 音届~Send One Music~お送りしたのは
Plastic Soulですけども、レーザーレーサーを着てね、これを歌ったらね
世界新が出るんでしょうね(笑)、おそらくね(笑)。

さて、オーガスタキャンプ直前という事で、今日はラジオの中で
独りオーガスタキャンプを開催しております!

もしですね、このオーがスタキャンプが、ずっと山崎ひとりの
イベントだったらそんな感じになるんだろう・・・ってね
絶対身体保たへんやろこれ!
だってね、案外大変ですよ!ホンマに。
夏のイベントってね、何やろ・・・絶対ね、気合入れたらイカンと思う。
うん、ひたすら気候とか雰囲気を楽しむ方が良い思うんすよ。

という事でですね、福耳!

スタッフ:10周年!

福耳も10周年ですね~。
もう・・何すかね、最初は3人だったんです。
杏子、スガシカオ、山崎まさよしと。。。それで「星のかけらを探しに行こう」
という歌で、まぁやってるんすけど・・・1曲で10年ですよ、フッ(笑)w
フッフッフッフッフ(笑)!燃費えぇなぁ!!エコやね!

う~ん、ただこの曲、すごく良いですからね楽曲としても。
で、非常に夏っぽい・・・だからみんなで遣るようになったんですけど
最初はねぇ、3人でね居たんで自分の位置が判ったんです、大体w
あ~・・・俺がボケやなとか。

スタッフ:(笑)

ツッコミ・・・三波春夫でございます!やな・・・みたいな(笑)
ただ、こんなに増えたらね、誰がボケで誰がツッコミで
誰があれでって解らないんですよね。ね。

さて、今年は自信も10周年COILがプロデュースしたシングル
7/16にリリースしました。
COIL岡本定義、佐藤洋介、10年ですかぁ・・・
最初COILは最初のオーガスタキャンプで、オープニングアクトで
ボーイスカウトの格好でやってたんですよね・・・。

そうですねぇ・・COILが10周年かぁ・・・感慨深いですねぇ。
これはみんなでやる、うちの事務所にしたら法事みたいなもんですから
法事に親戚が集まるみたいな、そーゆー事ですからね。
だから、草葉の陰からね!なんでやねん(笑)!!
みんなで楽しい夏の想い出をですね、お客さんと一緒にね

スタッフ:でも、フェスみたいになってきちゃうでしょ?だんだん。

そうなんです!

スタッフ:だから出演者いっぱい居た方が・・・。

うん、ただねバックステージのね、バックステージ皆がやらなアカン事が
多いですからぁ・・・例えば、フェスだったらね、バックステージでラム肉を
焼いてみたりとか、お酒無償で提供するとこがあったりとか
なのに、放送席行ってみたりとか何かね、なんーーーか色んな事
やるんですよぁ・・・。

スタッフ:今年もあるんじゃないすか、何か。

う~ん・・・だからね、基本的にフェスじゃないんです、あれはw

なんか・・・ヘス!・・・ヘスです!!ハハハハ~(笑)!!!
よく解らん・・・何のこっちゃww


~DANCE BABY DANCE~


はい、音届しました福耳でダンスベイビーダ~~ンス!
踊る赤ちゃん踊りです!!
さていよいよ来週7/26(土)東京は西武ドーム、そして8/9(土)
泉大津フェニックスでオーガスタキャンプを開催します!
来れる方は、是非一緒に楽しみましょう!!


山崎まさよし音届~Send One Music~
エンジン・・・エンジングだって(笑)、円陣組めー!ちゃうかw
エンディングです!

まゆちゃん、大阪市。
大阪では土曜の朝、8:30~の放送なので、起き抜けに
これを聞いてると・・・。
まさやんテンション高いって!
そりゃそうですよ・・・朝の8時ですよ・・・ある種暴力ですよそんなん・・。

スタッフ:ねぇw

アルコール入ってんの?とか思ってます。と。
入ってませんよね?

スタッフ:ちょっと入ってますw

いや入ってませんよ、だから(笑)。

スタッフ:いや、ちょっと入ってます。

ふふっ、昨日のヤツがねとか言って(笑)。

さて、フルジョウさんですけど、尼崎市。

いつも楽しみに聞いています。
山崎さんは自宅にこれが無いと不安という物はありますか?
私はキッチンハイターです。

そうですね~、うちはですね~何やろ。
やっぱり僕、今やっぱりダイソンの掃除機なんですけどね。

スタッフ:そんなに良いのを?!
掃除好きなんですか?


掃除好きですよ。好きって言うか、気になるんすよ。

スタッフ:起きたらすぐ、かけるんですか?

なんでやねん!!
起き抜けに掃除・・・それこそちょっと、そんな吸引力は要らんわ(笑)!

スタッフ:無いと嫌なの?

いや、俺が使うんじゃないのよ。
うちに仕事に来てるエンジニアが、そのも~うちのシンクから何から
ピッカピカにして行くんですよ。それが癖なんす。
僕、1回トイレにね、トイレットペーパーの芯をトイレに流してしまったんですよ。
んで、僕そのエンジニアに鍵預けて、ツアー中ね、それをね要は
ダスキンというかクラシアンか何か呼んでもらって、取ってもらってくれへんか?と
詰ってるから・・・って言うたら、そいつね、解りました!ってゆうて自分で
やったんですよ、便器外して!

スタッフ:えっ、ホントォ?!

うん、なんでか言うたらお金払うのが勿体ないって(爆)w
そうそうそう・・・凄いでしょ?
それは素人の腕じゃないっすわ・・・すべて極めてます。
だから、うち掃除用具いっぱいあるんんすよ。

=メッセージ募集告知=

=プレゼントの告知=

プレゼントのヒント・・・簡単に言うと、夏着るもん・・・あ、言っちゃった(笑)。

では、また来週この時間に!山崎まさよしでした~。


以上です。


レーザーレーサー着てライブやってるまさやんを想像・・・
ぷぷっ・・・それも良いかもwってちゃうちゃう(笑)!
あれ、ホントに大変やと思う!
水に浸かるから良いものの、炎天下の元であんなん着てたら
倒れるで( ̄□ ̄;)
そのまま大阪湾にドボ~ン!って、どれも違うってー!!

今年のヘスも来週の今頃は終わってるのよね・・・埼玉は。
早いなぁ・・・あっという間やん?
大阪のチケットはまだかな~♪ 

え~今週もお茶目なまさやんをたっぷりと楽しむ事が出来ました*^^*

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました。
ア~ンド、お疲れサマですぅ♪


《佐川急便Presents 山崎まさよし 音届~Send One Music~・HP》


=過去のOA分=

《音届第3週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1039.html

《音届第4週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1055.html

《音届第5週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1073.html

《音届第6週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1090.html

《音届第8週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1120.html

《音届第9週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1137.html

《音届第10週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1151.html

《音届第11週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1166.html

《音届第12週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1180.html

《音届第13週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1190.html

《音届第14週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1199.html

《音届第15週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1214.html

  


TOP変わってますね^^
夏っぽいですー!!

レーザーレーサー…
目のやり場に困りますね(゜∀゜)
なんてwwwwすいません笑

なんだかんだで音届、1回しかリアルタイムで聴いてません(;´Д`)
  


さんきゅ~~

ノンちゃん、いつもありがとうね~~!!
読んでて、そうそう!そうじゃったわ~と思い出すんじょ~。
また、出た!!エンジニアさん(笑)
うらやますぃ~~

コメント、ありがとうございます♪

ミャオちゃんへ
いつも携帯からありがと~♪
そうそう、携帯用のテンプレ、やっと変えたの^^
海、行きたくなるでしょ(笑)?

レーザーレーサーでライブ・・・アハハ(爆)
なんか似た様な事を一瞬イメージしたよ~、昨日の私ww
甚平の方がしっかりライブが楽しめますぅぅぅ(≧д≦)

音届、受信は出来る様になったのかな?
あの爆笑を聞くと元気が貰えるよねw
暴力じゃないよね~♪



みかんちゃんへ
みかんちゃん、いつもコメありがとねーーー♪
嬉しいじょ~(≧∇≦)〃
長男クン、気になってたんやけど、どうやった~?!
あとで覗きに行くからねww

そう!またまた登場、S君・・・何でも出来て頼りにされて
羨ましいよね!
みかんちゃん、1日だけS君になれたらど~するぅぅぅ?!
掃除所じゃないよね~(笑)ww

お疲れ様です(^^)

いつも文字起こしありがとうございます(>▽<)
レーザーレーサーでのライブ・・・(笑)笑っちゃいました(笑)
エンジニアの方の話もまた出ましたよね~。羨ましいですSさん(笑)私もSさんになりたいです♪

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
こちらこそ、いつも読んでくれてありがと~!!
レーザーレーサーのコスプレ・・・
想像したら笑っちゃうよね~(笑)ww
相当しんどいと思うよ~^^;
S君・・・羨ましいね~!
一日だけで良いからS君になりたいね。。ふふっ♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


