♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > キャーッ(≧∇≦)♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャーッ(≧∇≦)♪

2008 - 07/19 [Sat] - 22:32

今日、や~っと予約してた福耳のCDを受け取りに行ってきたよ♪

遅すぎ・・・遅過ぎるっちゅー話(笑)!
だって~行く時間、なかったもん・・・仕方ないっす。

ちゃ~んと待っててくれたわよ♡
実家によって今、帰ってきたばかりだから
まだ観てないDVD・・・キャハッ!めっちゃ楽しみ!!

今日、ちょこっとだけ友達とカラオケに行ってきたんよ♪
友達が好きなDAMは満室やったから、JOY SOUNDの部屋に
通してもらったんだけどね。

先日、ブログに「こんなん見つけた~♪」ってJOY SOUNDのリンクを
貼ったの、観た方いらっしゃいます~?

私、画面の下のほうはよく観てなかったんだけどねw って、お~い!!

DANCE BABY DANCEと夏はこれからだ!が配信されてる事だけは
黙認してたのよ!あと、まさよしクンの深海魚も(*^ー°v

行ってビックリ~~!!

踊る赤ちゃん踊りのPVが期間限定で配信されてた~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう1回、言うよ!
期間限定だからね、DANCE BABY DANCEのPV配信ww
大画面でまさよしクンを堪能したい方はお早めにGO!だよ~ん♪

今、JOY SOUNDのサイトをチェックしたら、ちゃんとPVバージョンって
書いてあるじゃん(爆)w
エントリーするつもりないから、そんな詳しく観てなかったのf^^;) ポリポリ

早速、歌ってきましたよ~、PVバージョン♪

もう、キャーッ!だの、まさやん・・・(〃∇〃)だの大変よww
歌ってる場合じゃないって~!!

うちのTVよりも、はるかに大きいモニターやん?
大画面に映るまさよしクンを観てはドッキドキ♡
歌詞のスーパーがPV版は小さいんよw
私の視力じゃモニターに接近しないと見えん(笑)。

とか何とか誤魔化してモニターにくっ付いて歌ったわ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
カッコいい~♪キャーッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o デカイ~♪

これ、まさ友さんと行ってたら、もっと凄い事になってた筈じゃww

深海魚2回、踊る赤ちゃん2回・・・
ふふっ(笑)、同じの繰り返し歌って堪能してきたけど・・・


踊る赤ちゃん!!予想以上に難しいかもっす( ̄□ ̄;)

ぷぷぷっ・・・リベンジ課題曲だぁ!!
夏はこれからだ!はラップが・・・アハハ(笑)ww


さて、山崎まさよし 音届~Send One Music~の第16週は
この後、夜中にアップしますので少々お待ちあれ☆

《福耳×JOY SOUND》

メンバーそれぞれのQ&Aも掲載されてますよ~^^

PVカラオケ♪

JOY SOUNDだと「BABY~」あるんですね~!!!
カラオケ行きたくなってきた!!!

普段は「惑星~」のクリップ付きのカラオケで萌えてます(笑)
「流星群みたいに~」のトコで
歌えなくなっちゃいますが…

個人的には、「ビー玉~」のが好きで、
♪ラ~ラ~ラ~ララッララ~♪のとこで、
一緒に行進しながら歌ってますよ(^▽^)/

福耳CD、GETですね~♪DVD楽しんで下さいーー(>▽<)

DANCE BABY DANCEのPVを見ながらカラオケいいですね~~!!興奮しちゃいますねぇ!!実は私も今日一時間だけ友達とカラオケに行ったのです!なのですが、混んでいたのかDAMに通されました(><)DANCE BABY DANCEを歌ったのですがPVではなかったです~(汗)配信期間中に行けたら大画面でPV見たいです♪

コメント、ありがとございます♪

urahさんへ
あったんですよ~PVバージョンが(*^ー°v
たぶん8月いっぱいは配信されると思いますww

え?!惑星タイマーのPVバージョンって何処の機種ですか?!
すごい飛びついてますけど(^^ゞ
まさやんのパートに来ると歌う前にニヤリ・・・ってなりますよね(笑)。

あ、そうそうビー玉のサザエさんもどき(?)あれ、私もやっちゃいます・・・1人で(爆)!
大人数で行ったらみんなで出来るよね~♪楽しそうww



すぬっぴちゃんへ
や~っとGETしてきたよ~v(゚ー^*)v^☆
これからiTunesに入れてDVDも観ますね~♪

ふふっ・・・私も珍しく1時間だけよん^^
PV観ながらのカラオケって良いよね~!!
DAMはまさやんのPVがなくて淋しいのww
これ、夏の間は配信されると思うから、今度お友達と
JOY SOUNDに行ってみてね!
カッコいいPVだから、ファン獲得出来るかもよ~ww

確か…

>惑星タイマーのPVバージョンって何処の機種ですか?!

‘UGA” だったような…
たぶんあってると思います(^^; 違ってたらスミマセン(汗)


>ビー玉のサザエさんもどき(?)
 大人数で行ったらみんなで出来るよね~♪楽しそうww

…実は、、、私、ライブの時もやってますよ(爆)

PVのでいつも歌ってるのって、
「アンジェラ」・「ビー玉」・「8クリ」・「メヌエット」・「惑星」
一時、「僕らは静かに~」も限定であったよ~♪

コメント、ありがとうございます♪

urahさんへ
どうもありがとーーー!
UGAかぁ。。。そういえばUGAはまさやんのPV
あるよね~(*⌒▽⌒*)b
久しぶりにUGAでも歌ってみた~い♪

次はライブの時にサザエさん行進してるんだ^^!
私はライブでビー玉聞いたのはHMAだけだわ(^^ゞ

「僕らは静かに~」のPV、終了したんだね。。。
ブンブンとか配信してくれないかな~♪
いつか一緒にカラオケに行けると良いね~v(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


