♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > アハハ(笑)!*追記あり*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アハハ(笑)!*追記あり*

2008 - 07/18 [Fri] - 22:58

またブログ巡回出来へん(笑)!

こう頻繁にドリコムのRSSリーダーに障害が起こると
笑うしかないわなぁww
さっきから、復旧を待ってるけど・・・直る気配なし( ̄□ ̄;)

まさ友のみなさん、今日は巡回お休みっすm(__)m

おとなし~く、「僕らの音楽」待ち、しときますデス☆

今日のMステ・・・まさやんのハープ、めっちゃカッコ良かったネ~!!
伏目がちの長~いまつ毛の下から、ちょっと見える瞳がドキッとした~(♡∇♡)


*ここから追記*

僕らの音楽・・・男子BABY男子もカッコ良かったけど
「夏はこれからだ!」、今の私のツボ的曲になっちゃってます^^
な~んか、気付いたら頭の中をサビが旋回してるの・・・毎日♪

トークもね、面白かった!
まさやんの一日の1/3がボーっとしてるってww
家の中をうろうろ歩き回ってってライオンみたいだ(笑)

けど、私も自分ちに帰ってきたら案外ボーっとしてるf^^;) ポリポリ
一気に気が緩むんだわ、私の場合!
リラックス~~~♪な感じでホヘ~って(笑)。

トーク、杏子×山崎まさよし
まさやんは杏子さんと話す時って目線、殆ど外さないよね~?!
あんな至近距離でしっかり目を観ながら話されると・・・(≧∇≦)

宮古焼け・・・なんだかやっぱりシミになりかけてる~( ̄□ ̄;)

はっ!何処までも好き勝手に綴りそうやから辞~めたww
さぁ!お風呂行ってボーッ(^∇^)ノ

まさやんのハープかっこよかったですよねーー!!
ドキドキしちゃいました(>▽<)
トークも期待を裏切らず面白くてww
最高でした!!

むむぅ~

カメラ目線は少なかったですね~。
杏子さんだったら、大丈夫なのね。
それでは、杏子さんにカメラを持ってもらって・・・。
福耳のDVDのように!!
(このときは、しっかりカメラ目線でしたもんね♪)

うきゃ~~

きゃ~~
杏子さんになりたいじょ~~~!!!
ノンちゃん、見つめられたらどうする~~??
即死や~~どてっ。


カッコイイ♪

昨日は楽しい夜だった~
Mステでのオーガスタアーティストのセッションは最高に良かったよ。
オーキャンがとっても楽しみになったね。

僕らの音楽でのトークは自然体だったね~
相手が杏子さんにシカオちゃんだったから!

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
カッコ良かったーーー(≧∇≦)
ドアップでハープ吹いてるシーン、抜いてくれてありがとー!
キャーッ!!な感じだったよww
Mステは大人し気味だったけど、僕らの音楽は笑った~!!



うさぎさんへ
やっぱり気心知れてる人は、ちゃんと目を見て話すのねw
杏子さんにビデオ撮ってもらって・・・
ウギャーーーーッ!想像しただけで卒倒しそうですぅ(〃∇〃)
PVのカメラ目線でもドッキドキですもんね~(笑)



みかんちゃんへ
またみかんちゃんってば~ww
妄想を駆り立たせるんだから~♪
あの至近距離で膝を突き合わせて・・・
キャーーーーッ!!呼吸困難に陥るゥゥゥ(爆)w
ホンマ、即死や(笑)ww



kanaちゃんへ
楽しい夜だったね~!
PV以外でDANCE BABY DANCEを歌ってるの観たの
初めてだったからドキドキしちゃったよw
すごいカッコ良かったよね~キャハッ(。→∀←。)

「僕らの~」で杏子×シカオちゃんの時、後ろで首をクニャクニャ
させてるまさよしクン・・・笑った~!!

kanaちゃんは、もうAC来週なんだね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


