♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > FM802 DESIGN THE NIGHT~後編~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FM802 DESIGN THE NIGHT~後編~

2008 - 07/18 [Fri] - 21:18

フリーペーパー「TOKYO HEADLINE」のウェブサイトに
福耳の記事が掲載されてますよ~ん♪
《TOKYO HEADLINE WEB》


さて、本題!
昨日、一生懸命完成させた文字起こし・・・
何故か途中から消えてたじゃんΣ( ̄□ ̄|||)

気を取り直して、SHIGEくんからのメッセージ以降を
この記事で文字起こししますねv(゚ー^*)v^☆


「返し縫い」の意味がここで解りますww

ではどうぞ♪



ま、とりあえず関西のお勧めは食べられましたか?と。
風月の豚玉モダンがお勧めだと言う事で。。。

風月?
それ、お好み焼き?

お好みの下に焼きそばが入ってるっていう”モダン焼き”っていうんですけどね。
これ、結構美味しいっすよ、ほんまに。
関西来たら、やっぱりそういうの食べられます?粉もん。

ま、でも結構そうなるよね、打ち上げとか行ったら。
そう!あの商店街にあるの・・・「富紗家」って。

「富紗家」・・・あー!!よー行かれます?!

好きです、あそこ。

ホンマですか!いやぁ。。。嬉しいですねw

まぁ、マイクロンスタッフとかですね、秦基博さん、そして長澤知之さんとか
フレッシュな面々が新たに福耳のメンバーになってますけども
新たなメンバーが入ると、やっぱり音楽性に広がりとか
刺激ももちろんありますよね?

ある。
ありますか!?良かったw
iPhoneってそんなに嬉しいのかなぁ~って。


あ、戻るんですか?!

ふふ~ん(笑)、戻ってんねん。
返し縫いみたいなもんやw

はは、返し縫い(笑)

ギャハハハーッ(笑)!

返し縫いー(笑)!
返し縫みたいな進行になってんねん。
可笑しい・・・。
でも、そうですよね~。

でも、夏はこれからでラップが入ってきた時には・・・
そう!!!
オーガスタには有り得ない!巷では流れてる・・・のに
ヤマちゃんがね、ラップ調の早口言葉を・・・。
早口言葉を唯一。
早口言葉やないか・・・単なる早口言葉やw
ラップではないのよ。

うん、そうねぇ。

さすがね~。

あれはおっきかったですね~。

でもこれが、8/9泉大津フェニックスで行われます
オーガスタキャンプ2008~10th anniversary~も控えておりますけども
もう、これそうそうたるメンバーで、どんなステージになるのか
非常に楽しみなんですけども、もう大体構想も練ってらっしゃるんですか?
だって、もうね、もうすぐですから。。。

もうすぐですよ。

ま、でも去年がスガさんの10周年でスガさんのトリビュートというのが
ありましたけど今年は。。COIL。

ありがたいですよね~。

どんな気持ちですか?

ん~何だろう・・・嬉しいし、恥ずかしいし・・・。
とにかくやっぱり、感謝の気持ちですかね。


素敵w

素敵って・・・。
呟いてるん。
好きぃ?

うん、好きっす、大好きっす。あははは(笑)!

さっきからね、目線が変よ!

えっ嘘ー?!

大抜くんのこー・・・。
そうねぇw、たっくんの・・。
たっくんの見方が・・・。

いや、ちゃうんすよ!杏子さん観れないんす、僕、今。

なるほど!
なるほど!!

目線を外しながら・・・。

観てみて、観てあげて!
減るもんじゃないから、これww
観て見てって・・・(笑)。

なるほどね・・・
ん”---ホンマ、仲良いっすね!!
オーガスタキャンプの裏でも、みんな楽しんではるんすか?

ホントに、こんな感じですね~。
また女子が揃うと、ゆうこと、ちとせとアタシ達だけだから、女子が。
またこれが揃うと、メイクルームとか大騒ぎですね~w


あ~~ぁ。。。

美容の話とか。
これ、メイクルームが女子便みたいになるハハハーーー(爆)!
なんでやねん!
鏡の前みたいになるw

みんな爆笑。

なるほどなるほど(笑)、まぁ、みんな楽しいライブ、期待しておりますんで
どうぞ、宜しくお願いいたします!


と、以上でごじゃります~♪

マイクロンスタッフのSHIGEくん・・・可愛いのね、喋り方がw
なんか兄さん姉さんに甘えてる~って喋り方だけど
礼儀もしっかりしてて、可愛い子だww

風月のお好み焼きね、マジ美味しいよ~(*^ー°v
ACの翌日にでも、みんなで行けたらなぁ~ってちょうど思ってたとこ^^

あと、まさやんの突然の卓人くん弄りには笑った!!
とうとうDJを弄るまでエスカレートしちゃったのね(笑)w

で、昨日の前半記事のサブタイトルの意味「返し縫い」。
ここでやっと出てきたね~。
ゴメンネ、文字数がオーバーしてたっぽいの(汗)

もうね・・・まさやん拾い過ぎ(笑)!ツッコミ過ぎ!!
芸人の様よ(*^ー°v


さてさて、感想はここまでで控えるとします^^;

番組HPに写真が掲載まされます。
http://funky802.com/service/homepage/index/124


読んで下さった皆さん、どうもありがとう!
お疲れサマでした~(^∇^)ノ

やっぱり・・・

聞き逃してしまいました。
ノンさんありがとう!
まさよし君、相変わらず面白~い。
でも、写真はちょっとお疲れかな?
まだまだ、福耳ウィークは続きますね!

すごい!楽しい!!

いつもいつもこんなにたくさんの文字起こしありがとうございます。
西武オーキャンまであと8日・・・最近忙しいのと暑さにやられちゃって気持ちがなかなかそっちに向けれなかったのだけど、ノンちゃんの文字起こしのおかげでウキウキな気持ちが戻ってきました。ホント感謝ですよ~!!

後編も読ませて頂きました!お疲れ様です(^^)
「返し縫」が・・・!!PCの前で笑っちゃいましたww
本当にまさやんはすごいですね(笑)

記事の紹介もありがとうございます!オーガスタってやっぱりすごいですねぇ。ここ2、3日で「すごい」ばっかり言ってる気がします(笑)福耳祭最高ですね~!!

みなさん、コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんね~! 


うさぎさんへ
読んで下さってありがと~♪
聞き逃しちゃったんですね?
この番組、夜中だもんね。。。仕方ないよぉ!
今回のラジオプロモ活動の中で、一番面白かったかもです^^;
そう!写真観たらお疲れ気味の表情ですよねw
プロモ活動は、ひとまず終わったっぽいから
今はリハに専念でしょうかね^^
次のThe Mも楽しみですね~♪



kacoさんへ
いえいえ、こちらこそいつも長文レポを読んで下さって感謝です☆
kacoさ~ん♪
バテてないですか?大丈夫ですか~?!
体力温存して、西武ドームに乗り込んで下さいね~v(゚ー^*)v^☆
いよいよ来週ですね~!!




すぬっぴちゃんへ
引き続き読んでくれたのね~♪
返し縫・・・よく出てくるなぁ!って感心しちゃった^^;
面白さがどんどん増してるけど、何処に向ってるんだろ(笑)w

うんうん、「すごい!」連発してるよね~^^
私も連発してるよ(笑)。
来週もTV、要チェックだね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


