♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > あの頃に戻ろう♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あの頃に戻ろう♪

2008 - 07/17 [Thu] - 22:37

今の家に引っ越して3年。

自転車で実家に向って走ってると、小学校の頃に
よく遊んでた同級生の男の子と偶然逢った。
ある会社の前を通りかかった時で、その会社で働いてる様子。
お互い、「あ!」って感じで二度見(笑)したけど
私は自転車で急いでたから、結局は声をかけないで通り過ぎた。

ふふっ、お互いあまり顔が変わってないせいか、すぐに解ったみたい。

それからしばらくして、先日、中学の同期同窓会のハガキが
実家の郵便受けに入ってた。
切手もあて先も書いてなくて、ポスティングしていってたようだ。

発起人(幹事)を観ると、偶然逢った彼だった。

ハガキには、同期同窓会のHPアドレスが記載されてたから
早速アクセスしてみるとビックリ!!

なんと、幹事・副幹事・WEB担当・・・。
3人とも小学校の時によく一緒に遊んでた男の子達だ。
顔写真も掲載されてたけど、みんな変わってない(笑)。

掲示板にアクセスしてみた。
いろんな人が書き込みして、コミュニケーションを取ってたけど
みんな小学校の頃、私がとよく遊んでた男の子達ばかり!

話の内容も、読んでると懐かしい当時の話で盛り上がってる。
当時のあだ名で、あんな遊びしたね!とか書いてるのを読むと
顔もすぐに浮んできたりして楽しかった。
当時に戻っちゃいますね、一瞬にして。

思わず書き込もうかと思ったけど、如何せん書き込んでるのは
みんな男子ばかり(笑)。
中学の同窓会のHPなのに、中学の頃の友達って探したけど
あまり居なかった。

私が忘れてるだけなのかな^^;?
実家で中学の卒業アルバムを探したけど、何処にもない!!
高校のはあるのに・・・。
もしかしたら、自分ちの倉庫にしまってあるのかも(汗)

私は小学校の頃って男の子とばかり遊んでた。
家に遊びに行ったり、サイクリングに行ったり夏にはプールへ・・・。
メンバーの中に、彼氏と呼ぶにはおませなお年頃だけど
そんな関係の子もいたけど、彼の書き込みは無かったなぁ。。。
ただ、「○○は元気?」と彼を思い出してる子もいた!


とても懐かしくて、話がしたいんだけどみんな結婚して子供もいるし
携帯番号やメアドも掲載されてるけど、やっぱり連絡はし難いのだ。
あぁ・・・でも懐かしいし、話もしたいなぁ・・・とジレンマ中(笑)。

しかし、みんな凄い出生してます!
若いのに会社の社長になってる子も数人いたり、海外で生活してる子もいる。
コンビニのオーナーやってる人もいる。。。
彼らはみんなそれなりに成績も優秀だったから、頷ける事だけど。


さて、肝心の同窓会!
来月、8/10に梅田グランドビルで開催なんだってーーーー(爆)w

アハハ、行けませ~んww
オーキャンの翌日は楽しみにしてた、全国のまさ友さん達と
デートだも~~ん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

考える隙も無く、ハガキの日程を観た瞬間に「止~めたぁ♪」と
即決したのでした~♪

今度、勇気出してHPの掲示板にご挨拶でも書きに行こうかな^^

同窓会

同窓会のHPがあるんですね~すごいですね
オーキャンの翌日って事でちょっと残念でしたね~
昔いい感じだった男の子、今どうなってるのか
ちょっと興味ありますよねi-239

コメント、ありがとうございます♪

izaさんへ
同窓会しないなぁ・・・ってふと思った3人で作ったんだってw
同窓会は、年に数回やってるみたいだしAC優先です^^
いい感じ(?)だった彼・・・逢うの怖いよ~。
写真観たら、みんなおじさん入ってて、誰が誰だか解んないの(笑)w

ノンさん こんにちわ^^

ノンさん
コミュにも参加くださっていてありがとぉv-353

私も実家の大阪が大好きなのと
楽しいことが大好きですv-410

8/10のデート楽しんできてくださいねv-415

また遊びにきますi-185

同窓会

HPがあったりするのはいいですねぇ♪
小学校卒業の時にうめた(実際はうめられなくて当時の担任の一人の実家の倉庫に保管していたらしいですが^^;)タイムカプセルをあける会があった時、すごく変わって分からなかった人がいたり全然変わっていなかったり楽しかったですww
本当に一瞬でその頃に戻りますよね~(^^)

全国のまさ友さんとのデートも楽しんで下さい~♪♪

コメント、ありがとうございます♪

みゅーさんへ
こんばんは~^^
コメント、どうもありがとうございます☆
最近、あし@を放置しててコミュもご無沙汰しちゃってて
ゴメンなさい^^;
また近いうちに覗かせて頂きますねw

8/9 & 10・・・ありがとうございます~!
楽しんできますね(*⌒▽⌒*)b



すぬっぴちゃんへ
HPね~、あると思わなかったからビックリです^^;
タイムカプセルを開ける会!楽しそうだね~(≧∇≦)
すぬっぴちゃんの年齢でも、小学生当時と比べたら
やっぱり変わっちゃうんだねw
名前を聞いて、キャーッ!久しぶり~♪ってのも
また楽しいんだよね^^

ありがとう、10日も楽しくなると良いなぁ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


