♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 匂いかぁ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


匂いかぁ~♪

2008 - 07/16 [Wed] - 23:33

はい、予定通り出遅れておりますw

福耳CD、まだ手元にございませんの事よ~♪
あと3日、我慢の子ですww

ちょっとね、Book Markの整理をしておりました。
んで、削除する前にちょりっとサイトを覗いたら新しいのを見っけ~♪

何の話だよ!?・・・でしょ?

脳内メーカーシリーズの新バージョンさ~v(゚ー^*)v^☆


脳内メーカー恋愛バージョンやって(*⌒▽⌒*)b


軽~い気持ちでやってみたから、軽~い気持ちで
観てやっておくんなまし☆

ノンの脳内♡
me.jpg

そうそう、あの時の匂いの記憶はまだ残ってるよ~♡
タバコの残り香・・・(〃∇〃)
大好きって、そんなに比率小さいのか?!
見つめあいたい・・・そんな~(。→∀←。)キャッ

妄想が膨らむわ~♪
(妄想は個人の勝手です、クレームは無視するからww)


とりあえず試してみたのw↓
まさよしクンの脳内♡
ym.jpg

やっぱり匂いに反応するのね!
どんな匂いが好きなんやろ~♪
いいなぁ・・・って遠くから見てるタイプなの??
で、大嫌いって・・・誰?いやいや、何??
ちと、気になるね~。


ちなみに、これを見つけるまえに
顔写真分析ってのを見つけて、まさよしクンの画像を
取っかえひっかえ使ってやってみたら、どれを使っても
本人の名前が出て来んのよ(汗)

藤岡弘、だの石黒賢だの、眉毛ボーン!な暑苦し~い感じの
タレントさんの名前ばかり出てくる・・・おっと失礼( ̄□ ̄;)

はっ・・・だけど、まさよしクンの眉毛ボーンは暑苦しくないよ~♪
不思議だけどホント、まさよしクンの場合は暑苦しいなんて
思った事がないって今、発見した(笑)。

「山崎まさよし」とHITした方はご一報を~(*⌒▽⌒*)b

私の分析はね、前の髪型の写真しかないけど
やってみたら、ヘアスタイルが近い女優さんばかり出てきたわ(笑)!
やっぱり分析は、そこなのね~♪

《顔写真分析》
《脳内メーカー恋愛バージョン》

いろんなのが次々出てきておもしろいね~!
顔写真分析したら藤岡弘・・・?石黒賢・・・?
くくくっっ!これ笑った・・・!
確かにまさやんは全然暑苦しくないのにね~♪

うふ。

うふふ~~
ノンちゃんはまさやんのタバコのにおい、匂ったんだよね~~♪
私は旦那に吸わせて匂ったじょ~~~うふふ。

CD早く届くといいねぇ~~!!

こんにちは♪
顔写真分析、横顔の写真でやってみたの。
「92% 沢村一樹」だそうです。
で、・・・
「1% さかなくん」だそうです・・・。ええええ!!!!(爆笑)

脳内メーカーもやってみたのよ。ハンドルネームで。
とてもここでは書けない結果が・・・。

まさやんもノンさんも匂いですね~!!一緒で素敵です♪
私もHNでやってみたら「投げたい」が八割でした(^^;
まさやんの匂い(まさやんのタバコ)!ノンさんみたいにかぐことができたら絶対忘れられないです(^^)



みなさん、コメントありがとうございます♪

ウィンドさんへ
次々と色んなのが登場するよね~!
傑作もあったり、***もあったり(笑)。
暑苦しい顔。。。石原○純もあって、突っ込んだよ!
なんで眉毛ばっかりなんよ~!って(^^ゞ




みかんちゃんへ
あの匂いは忘れられんよ~♪
外で漂ってきたら、思わず探してしまう(笑)w
みかんちゃんは、旦那さんに吸ってもらったんや~!!
うふふwってなるよね~(〃∇〃)

ありがと~CDは土曜のお楽しみだよん(*^ー°v



たぬっちさんへ
沢村一輝92%って、どの写真使ったの~(@_@)?
カッコいい人が出たのね~♪
でも、おさかなクンって・・・(笑)
外でたぬっちさんのコメントを読んで、思わず声を挙げて
「あはっ!」って笑っちゃったよ~f^^;) ポリポリ

たぬっちさんの脳内メーカー・・・
そう言われると、すごく気になる~^^♪



すぬっぴちゃんへ
思いを寄せる人の匂いって印象強く残るんだろうね~♪
すぬっぴちゃんは、「投げたい」なんてあったんだ?!
・・・ふふっ、何か投げたい物があるのかな^^?

あのタバコの匂いは思いがけない出来事だったから
尚更印象強いんだと思うよ~w
いつか何処かで、すぬっぴちゃんも・・・キャーッ!!
ご報告下され~~(≧∇≦)〃

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


