♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 福耳情報 * 覚え書  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


福耳情報 * 覚え書

2008 - 07/15 [Tue] - 23:16

今日の「The M」のまさよしクン♪
髪の毛、おさまってたね~(*^ー°v
一生懸命「熱唱」してる姿・・・(♡∇♡)

しかし、バックバンドの違和感はやっぱり拭いきれなかったわww
来週の総勢16名出演・・・かなりMCが楽しみです☆
まさよしクン、アップで抜かれてたし何やら暴露話が
ありそうな予感~♪

それに来週は福耳以外にも、ちとせちゃんと秦ぼーの
ソロステージもあるしオーガスタウィークだねv(゚ー^*)v^☆

《THE M 公式HP》

楽しみ~ww


さてさて・・・
福耳メディア情報追加のため、覚え書でしゅ^^

★TV出演★
7月17日 YTV「なるトモ!」

★RADIO出演★
7月17日FM802「DESIGN THE NIGHT
(出演者:杏子、山崎まさよし、岡本定義)

7月9日~8月8日ABCラジオ「ミュージックパラダイス
※随時、メンバーがコメントで登場!


★雑誌掲載情報★
7月25日「Lマガジン」

7月30日「TVジョン」


ラジオって、大阪ばっかじゃーーーん!
嬉しい悲鳴・・・なだけに忘れると怖いじょ~((((;゚Д゚))) 

まずは「なるトモ!」かぁ♪

ぷいぷいにも出てくれへんかしら^^
オーキャンに突撃潜入レポ~!とか、スタジオ生出演で
角さんに全員の名前覚えてもらうとか・・・
まさやんとナベアツのネタを競ってもらうとか~(笑)。

ノンちゃ~~んのお陰で「THE M」みれたじょ~~
来週が楽しみ~じゃなぁ!!
ええ??「なるとも」に出るん??
うひよひよ~!

コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
違うねん(笑)。
みかんちゃんのメールでの一言がなかったら
私も忘れてたとこなんよ~!
チェックしたら今日やったf^^;) ポリポリ
みかんちゃんのお陰よ~ありがとう(≧∇≦)

明後日の朝はTVに釘付けじょ~♪♪♪

下のラジオの文字おこしも読ませていただきました!!
ありがとうございますi-189
それにしても今日の番組
本当に出るのかドキドキしましたね(笑)
深海魚ホント良かった~!!i-237

いつもお世話になりますーー。

今、なるともの録画予約しといたよ!
仕事中は見れないもんねーー。
ノンさんの情報、凄く助かってますーー(感涙!)
こっちのブログにもリンク貼らせてーー!

来週は

The M 「福耳スペシャル」!!!!!!

…すばらしいデスよ(T△T)b

この企画をしてくださった方に感謝です~♪
盛り上がってきてますね~!
よく考えたら、西武ドームまで、あと10日!
鼻血でそう…(笑)

なるとも、今日だと勘違いして、ずっと見てしまいました。
スイーツの特集で、それはそれで美味しそう♪
音楽番組じゃないのは、どきどきしますね~。
ラジオ、深夜なんだ。起きてられるかな?

来週の「The M」は福耳スペシャルなので楽しみですね~~!!
昨日のまさやんも素敵でしたねぇ(〃▽〃)衣装もかっこいいな~と思いました♪
テレビ出演がたくさんで嬉しい限りです(^▽^)

みなさん、コメントありがとうございます♪

izaさんへ
文字起こし、読んでくれてありがと~♪
そうそう、昨日のThe Mは新聞にも名前載ってなかったし
最後の最後まで不安だったね!
途中、福耳が映ったから「えっ?」って思ったり(笑)。
それにしても、聴くたびに『カッコいいー!度』が増しますね~♪
切ないんだけどカッコいい!力強い^^!!



月ママさんへ
お役に立てて光栄です~♪
なるトモ!私も早く録画の準備しないと(^^ゞ
録画して、ゆっくり観ましょうね!
リンク、OKですよ~~(*^ー°v



urahさんへ
そう!まさに福耳スペシャルですよね~♪
嬉しいわ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
じっくり最初から最後まで楽しめるね!
オーキャンPUSHかな^^
鼻血が出ちゃった時の為に・・・!
ティッシュの常備、お忘れなく~(笑)ww



うさぎさんへ
スィーツの特集してたんだぁ^^!
なるトモ!は地元ローカルだから使える情報が
けっこうありますよね~♪
明日は出演なのか、ビデオメッセージなのか・・・
どっちにしろ楽しみですね~(*⌒▽⌒*)b
ラジオは、文字起こしが出来そうだったらアップしますね~♪



すぬっぴちゃんへ
昨日のまさやん・・・カッコ良かった~(≧∇≦)
色んな深海魚を見る度に、これも良い!
あ、こっちも良い!!な感じ^^
週末から連日TV出演・・・ホント、嬉しい限りだわ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


