♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > Possibly? & Why?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Possibly? & Why?

2008 - 07/13 [Sun] - 20:56

今日、初めて福耳のシングル DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!の
CMと夏の高校野球のCMを観たよ~☆(-^▽^-)☆
なんか嬉しくて半笑い状態で観てた(笑)

これから不意の福耳に出会うチャンスがいっぱいあるかもね(゚▽^*)


えーっと…
昨日、久しぶりにアーティスト別★性格診断で遊んでたの♪

何度も色んなパターンでクリックしてるうちに、ハッと気付いたのさ!

もしかして、オーキャン・ロゴマークの色の秘密って・・・
各結果に出てるアーティストの背景色と関連あり?!

杏子さん=赤
まさよしクン=水色
シカオちゃん=緑
COIL=青
ちーちゃん=ピンク
卓弥くん=ベージュ(?)
スキマ=オレンジ
長澤くん=ブラウン
秦ぼー=黄緑
福耳=白
マイクロンスタッフ=紫
あらきゆうこ=黄色

ロゴに使ってる色と背景の色がマッチするんよね~。
卓弥くんと福耳は別として。
もしも、このひらめきが当たってたら・・・

まさやん=水色が若干違和感ありな感じかな。
どうも勝手に緑のイメージが付いちゃってるもんで(^^ゞ
杏子さんの赤は納得だけどねw

て・・・ってか、どっかに謎のヒントか答えが公表されてる?!
今頃こんな話してんの、私だけ(汗)??



えっと・・・次は私の事。

昨日ね、パンツを2着買いました~♪
あと、白の半袖のパーカーも。
パーカーは、タンクトップの上に羽織るのが欲しかったのと
夏物が安くなってたから、半ば衝動買い!

んでね、パンツはクロップドパンツを1本とジーンズを1本買ったんだけど
試着して初めて気付いた。


いつも買ってるサイズを試着したら、ウエストがゆるゆるの
ガッボガボやん( ̄□ ̄;)
ジーンズに至っては24インチの試着しても、まだ緩い(汗)

特にダイエットもしてないねんけど・・・なんで( ̄□ ̄;)
いや、嬉しい事やけど、なんか複雑な心境。

私、最近かなり夕飯をドカ喰いしてます。
お菓子もちょこっと摘んだりしてます。
酷い時は、夜中に菓子パン食べたり和菓子食べたりしてるし(爆)。

これは洋服のサイズ規格が変わったに違いない!!
痩せたと思わせるんかい?
乙女心を潤わせるんかい??

その気になっちゃうよ~(笑)w

他のお店で同じサイズ表示のパンツ試着したら
まったく入らんかったりして・・・(@_@;)

その時のショックはデカそうΣ( ̄□ ̄|||)
他のお店では当分、洋服は買えないっすーーー!


以上、もしかして?&なんで?なお話でしたww



@Mobile

そうそう!

私も思ったよ!
あの診断結果のカラーは今年のアーティスト達のカラーなんだってね。
まさよし君は緑って思ってたら水色だったね~。

ノンさん、24インチが緩いって・・・どんだけ細いんだ!!!
羨ましい。
自然と痩せてるってことは体的にもちょうどいいんだよ!
夏に会うのが楽しみだ~(笑)

そうですね、すでに、かなりのblogで公表されてますよ。PV撮影風景のサイトでも、名前の部分に使われてるから、、、かなりおきづきが遅いかもです。

コメント、ありがとうございます♪

kanaちゃんへ
やっぱりそうだよね?
そうそう!まさよしクン=緑だよね~勝手にw
水色も、そのうち馴染むかもね!

違う違う~(笑)。
サイズ表示、変わってると思うんよホントにw
だから、痩せたイメージで逢うの楽しみにしない様に(笑)!
私も久しぶりのkanaちゃんとのご対面を、楽しみにしてるからね~~♪



ぶんさんへ
遅いですよね!
それでも良いんですけどねw
PVも見れる環境じゃないし、ネットサーフィンも
そんなにしてないから、時間が掛かっても
自分で何かを発見した?な感じでも楽しければ
それで良いかな~と。

おわーー!

すっごーい!24インチって見たことないよーー。
ノンさん、ホントにスレンダーでかっこいいおねいさんだもんね!

アタシもまさやん=緑のイメージだったなー。
水色もでも、爽やかさんよねっ
オーキャン、いよいよ楽しみ~~~

おはようございます~

ほっっっ細っっっ!!!!!!

まさやんつながりで、勝手に身近に感じていた
ノンさんが、、、

…遠くなりました(笑)

ACカラーあるみたいですね~!
ここの名前の‘帯”の色が近そうじゃないですか?
 ↓
http://www.office-augusta.com/fukumimi/special/report_photo.html

あーそんな謎についてすっかり忘れていました(汗)
確かにまさやんは緑っぽい=アディダス

ノンさん細いとは思っていたけど
24インチでも大きいなんて衝撃だ~i-212

すごい~~

ノノノ・ノンちゃん!!
むちゃくちゃ、細い~!
わたしなんて、去年のジーンズか入らんし~(泣く)
太ったのよ~~MAXだわよ~~うりゃ~~

まさやんは、緑のイメージだったわ~~
杏子さんはやっぱり~~って感じじゃ!!

なるほど!!

色の謎気付きませんでした(><)ノンさん、発見素晴らしいです☆まさやんの色は私も緑なイメージでした(^^;
でも水色も爽やかでいいですね~♪

ノンさん痩せたのではないですか!?ゆるゆるになるなんてすごいです!!
セールの季節ですね☆

みなさん、コメントありがとうございます♪

月ママさんへ
いやいや、ホントに違うのー!
規格変更してるよ、絶対にww
私は月ママさんの方がスリムだと思うんだけど~(*^ー°v
いや、絶対そうだー!

まさやん=緑ですよね~。
でも、水色も爽やか~って馴染んできました^^
オーキャン、一足先に楽しんで下さいね~♪♪



urahさんへ
数字だけ観たら嬉しいサイズだけど、細くないっすよー!
ユニクロに行った際は、チェックしてみて下さい^^;
身近に感じて~(笑)w

ACカラーのリンク!
これ、観たのに色にまで気が廻ってなかった(笑)!!
今観たら・・・ホンマや!って思いましたわ(^^ゞ
どうもありがとうございました~、嬉しいww



izaさんへ
izaさん、ユニクロって行きます?
行ったらジーンズのサイズ表示見てみて~!
きっと小さくなってると思うの^^;

アディダスだけで、まさやんカラーが緑になっちゃうインパクトって
何なんでしょうね~w
私もアディダスから、まさやんカラー=緑なんですよ(^^ゞ



みかんちゃんへ
あ、みかんちゃんもユニクロでジーンズ試着してみて~!
きっと、細くなった?!って思うじょ~(笑)。
実際はそんなに細くないのが来月発覚すると思うよ^^;

まさやんの色って緑やんね~?!
でも水色も段々馴染んできてるよ(*^ー°v
あ、みかんちゃんありがとーーー(≧∇≦)♪



すぬっぴちゃんへ
素晴らしくないよ~f^^;) ポリポリ
気付くのめっちゃ遅いらしいしww
水色って爽やかだし、透明感あって良いよね!
徐々に馴染んでるというか、洗脳されてます(笑)。

いや、そんなに痩せてないと思うよw
持ってるジーンズ、極端に緩くなった訳でもなさそう^^;
数字マジック、恐るべし~~(爆)!
すぬっぴちゃんも、セール行ったかな~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


