♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 怒涛の月末・・・の予感  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


怒涛の月末・・・の予感

2008 - 07/12 [Sat] - 00:50

さっき、僕らの音楽のエンディング観てました。
って、エンディングだけかよ!!

来週の予告が観たかったのさ~♪
したらば、杏子さんと山崎さんちのまさよしクンがお戯れになりながら
楽しそ~~にトークされてましたわよw

ちょいジェラでごじゃりまするなΣ( ̄□ ̄|||)ガビーーン
姫だから許せ・・・る・・・か・・な?


んとね、今日郵便屋さんが来ましたの。

ピンポ~ン♪

は~い・・・チョトマテクダサ~イ♪
(なんで外人チックなん・・・しかも、音届風やし/爆。)

玄関開けたら2分でご飯・・・ちゃうちゃうw


玄関開けたら、「ノンさまに書き留めで~っす!」

な・な・なんや?! オーキャンのチケット?早くない??

印鑑をピッと押して、「ご苦労さまです~♪」と封筒貰ったら
やったらと分厚いやん?!


・・・なんやこれ?!


差出人を見たら、某クレジット会社から。。。
チケットじゃなかったのね~f^^;) ポリポリ
数日前にクレジットカードを作った事すら既に記憶から
抹消されておりました・・・大丈夫か、アタシ(汗)。

オーキャンのチケットは来週か再来週くらいになるんかな?
ブロック・・・気になるな~♪
狙ってるブロックが当たってると嬉しいんだけど~~☆彡

ってかね、オーガスタキャンプ2008 in 泉大津フェニックス
会場⇒大阪駅周辺のシャトルバスのチケット・・・
既に完売済みだそうですよ~( ̄□ ̄;)

私は問題ないんだけど・・・しくじった・・・本当にゴメンです(/_;)


って事でよく考えると、あと28日?!

よ~く考えたら、私、のんびり構えてる場合じゃないんよーーー!
月末は、父が不在。
定年退職したにも関わらず、元の職場の社長さんから
沖縄行きに誘われたらしい。

母を独りに出来ない病状だから、断ろうとしたのを私が引き止めたのさw
「家に泊まり込むから、息抜きしてきて~!」と。

だってね、去年、ライブで2回遠征して父に母を任せっきりにしたし
他にもライブや何やかんやで好き勝手した日が1,2,3・・・解らんw
ここは、息抜きをしてもらおう!って訳。
でないと、今後の私のライブ遠征とか諸々の動きがね・・・ほら~
言い出しにくくて、難しくなるやん(笑)?

今まで仕事優先で殆ど旅行なんてした事ない父だし
沖縄の良さは私も充分知ってるから楽しんで欲しいのねw

って事で、月末はなかなか自由に動けないからね
父がいてる間に、自分の用事を全部済ませたいのよ!
母を連れて行くとかな~りの時間ロスになり兼ねないし
途中で帰るハメにもなり兼ねない!
はたまた周辺に迷惑をかけるかも?って考えると怖くて出来ませんってば。


来週くらいから髪のカット&カラーに行ったり、コンタクトレンズを作り直したいから
眼科にも行きたいし、オーキャンに必要な物を買出しに出かけたりとか
その他諸々を一気にやっちゃお~!!って訳。

少ない時間でどれだけの事がこなせるか・・・
アハハ~!自分でも見ものじゃ~必見じゃ~♪と変に楽しんでるww

空回りしないように頑張りま~~すv(゚ー^*)v^☆

とりあえず、明日は朝イチで音届を楽しむひと時を堪能するのよ~ん♪

あと28日!?

ノンさん…
ついつい、ノンさんのお忙しい朝の風景を想像して、
 ♪朝はお決まりチャンコフード~
って思い出してしまった私を許してください。。。

普通に乗り継いで行くとしても、
大阪圏内に早めに行かないとまずいですね(、。)
情報ありがとうございます!

田舎モノの私…無事に着けるだろうか???



オーキャンチケット、
早くこいこい('A`)
真ん中より左がいいな…
アンコールの時のまさやんの位置笑

何をするにもお体だけは
大切にしてくださいね´`


杏子さんとまさやん戯れですか~(><)これは・・・来週を楽しみにしてます(^^ゞ

あと28日!!もう一ヶ月きっているんですものね!早いですねぇ(^^)お忙しいと思いますが体調崩さないように気をつけてくださいね♪

一瞬

「僕らの音楽」見逃した~~~!って焦りました。
来週だったわね。メモしなくては・・・。

ノンちゃんパパさん・・・偉いね。
沖縄、楽しんできて欲しいですね。
その分、ノンちゃんは忙しくなるけれど、
これもオーキャンのため?親孝行はやっておくべきです。
いつもやっているか・・・すまん。

忙しくなりすぎて体壊さないようにしてくださいね。

おつかれさまぁ

どうも、こちらはご無沙汰しちゃってまして、、、(^^;;
いつも読ませていただいてますm(_ _)m
そんでもって、いつも、頑張ってますねと。
私も頑張らないと!(何を?まあまあ(笑))
さて、一つ。すいません。e+は売り切れてましたが、
ぴあはまだありました。梅田行き直通バスチケ。
なんか、e+だけかと思い込んでたとこもあったのですが。
なので、まだいけるかもー!です。

みなさん、コメントありがとうございます♪

urahさんへ
朝はお決まりチャンコフ~ド♪
音届を聞いた直後に、コメント拝見させて頂いて
アハハ!思わず歌ってしまいました(笑)。
urahさんの、そのノリ、大好きですよんv(゚ー^*)v^☆

ACね、朝はまだマシだと思うんですよ。。。
使う沿線にもよると思いますけどね^^;
早めに行くに越した事はないですよねw
私も南海沿線は無知なので不安ありですよ~(汗)



ミャオちゃんへ
解る解る~♪ステージに向って左よりね^^?
まさやん、左側にいる事が殆どだよね~♪
お互い、希望の場所で見れると良いね!
すんごい近くだったら、今度は逢えるかも~☆

ありがとうございます!
身体だけは頑丈みたいだから、大丈夫と思います(*^ー°v
ミャオちゃんも、ACが終わるまでは体調崩さない様にね~♪



すぬっぴちゃんへ
う~ん・・・私には戯れる杏子さんに見えた1シーンだったよ^^;
そのシーンが登場するかどうか判んないけどね。。。
まさやんを軽ーく叩くように手が伸びるんだけど
それを跳ね返す、まさやんだったような^^

ありがとね~♪
ホント、心と違って身体は頑丈なのよ(笑)。
ほんの2週間くらい大丈夫だと思いま~す(*^ー°v



ちあきちゃんへ
ややこしい書き出しだったね~sorry!
来週だからね~♪
他の歌番組にも出るから、要チェックだよ^^

うちの父、仕事人間だったから退職後は大変だったのよ。
今は色々と手伝ってくれて助かってますw
お互い、協力して息抜きもしないとね^^;
独り身勝手な事してると、そのうちライブに行けなくなっちゃうのが
一番辛いのだ( ̄□ ̄;)

ありがと~♪
大丈夫っす・・・乗り切れる筈ですわよw
ちあきちゃんも、お仕事大変だろうからご自愛下さいね~☆



mashikoyaさんへ
こんばんは~(^∇^)ノ
いつもありがとうございます♪
頑張ってるって言うか、これが独りの時間の楽しみになっちゃってる感じ(^^ゞ
mashikoyaさんも頑張ってるじゃな~い(*⌒▽⌒*)b
フットワーク軽いし、私もその辺、頑張りたいなと(笑)w

あ!チケットの件、ごめんねーーーΣ( ̄□ ̄|||)
ぴあで確保出来たのね?!良かった~(≧∇≦)
みんな揃って帰れると良いね~♪
ご連絡、ありがとうございましたぁ!!

いえい~

ノンちゃ~~ん、忙しくなるねぇ~!
大丈夫かい??ノンちゃんのことだもん、「大丈夫だよ~!!」と聞こえてきそうだよ~~
ゆっくり休める時に休んでね♪
親孝行してあげてね~~!!

スキンかわってる~~
涼しそうじゃよ~~!!

コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
これから2週間が勝負かも~!
でも大丈夫よ~ん(*^ー°v ←いや、ホントにww
今、体調良いからバランス取りながら任務続行するね!
みかんちゃんも、これから忙しくなるやんかー?
あちこち飛び回らなアカンから、体調管理してよ~!!

スキン、ありがと~^^
またヒマワリちゃんに変わると思うけど(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1213-7afa337a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


