♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 福耳情報~付いて行けるだろうか(^^ゞ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


福耳情報~付いて行けるだろうか(^^ゞ

2008 - 07/11 [Fri] - 22:23

福耳のメディア情報がドドーンと公表されてますw

ダーーーッ!もはや付いて行けない感ありf^^;) ポリポリ
とりあえず覚え書だよん♪

覚え書しても覚えれない。。。アハハハ~(笑)!

★TV出演情報★

7月17日 SSTV「MUSIC UPDATE」
7月18日 テレビ朝日「ミュージックステーション」
7月18日 フジテレビ「僕らの音楽」
7月22日 日本テレビ「THE M」
7月19日 TBS「王様のブランチ」

★RADIO出演情報★

7月14日FM802「HAPPY FUN RADIO」

★雑誌掲載情報★

7月14日「WHAT's IN?」
7月15日「Songs」
7月15日「TOKYO一週間」


★フリーペーパー掲載情報★

6月15日「BENT」
7月5日「beat freak」
7月14日「TOKYO HEADLINE」


TVは観れないのもあるし、フリーペーパーも手に入らないのもあるけど
ま、仕方ないやぁね!
可能な範囲で楽しみますわv(゚ー^*)v^☆


王様のブランチって意外だったなぁ・・・!!
Mステは大所帯になってるから、タモリさんに言われるかもね(笑)
凄いなぁー!とか、モー娘。状態だね~。とか何とか・・・
ふふっ・・・まさよしクンに注目しとこ~♪

ラジオは、毎度のFM802でありがたい事です^^
あの人数じゃあ文字起こしは・・・無理だろうなぁ、きっと(汗)

ってか、とにかく忘れないようにしなきゃね~(*⌒▽⌒*)b

どどーんと情報がアップされましたよね~(笑)
嬉しいですがちょっと混乱気味ですww
「王様のブランチ」はびっくりでした!あんまり観たことないのですが、どんなコーナーに出るのか楽しみです。Mステも嬉しいですね(>▽<)
ふふふ・・・モー娘。状態だねって言われそうですね~~(笑)
手帳にメモしときまーす♪

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
ドド~ン!とアップされたね~♪
これね、手帳に書き留めるのは良いんだけど
書いてもチェックを忘れる事がしばしば・・・(笑)
それに、まさよしクンの情報と既に混乱してるし!!
落ち着けーーー!って自分に言ってるよ(^^ゞ
王様のブランチ・・・どんな感じなのか気になるね♪
私も観た記憶がないのよww

嬉しいね♪

ホント、嬉しい悲鳴だよね。
とりあえずはTVだけは逃さないようにしないとね。
私のスケジュール帳には記載済みだわ(笑)

すごい~もう覚えられない(笑)
けどがんばって追っかけなくちゃ~
福耳の他に、まさやん単体でのテレビもあるんですよね?!
こうなったら、携帯にアラーム設定ですね(笑)


コメント、ありがとうございます♪

kanaちゃんへ
そう、TVは外せない^^!
フリーペーパーは厳しいものがあるけど
これは流れに任せますw
スケジュール帳に記載済み・・・さすが早いね~(@_@)
私も後ほど・・・φ(..)メモメモ

コメントありがとうございます♪

izaさんへ
コメント、すれ違った様でゴメンちゃい(^^ゞ
そうなの!既にまさやんソロの情報と混乱気味(笑)w
毎日マネージャーの如くスケジュールチェックよ(*^ー°v
携帯のアラーム設定っていう手もあったんだ!!
うんうん、頑張って追いかけましょうね~~♪

upありがとうございます!

お久しぶりになってしまいました(^^;

こっちではフリーパーパーとかは完全にムリなので、
TV録画がんばります!

王様のブランチ…
「8月のクリスマス」の時に1回出たことがあったような…
間違ってたらスミマセン…(汗)

とにかく♪楽しみ♪楽しみ~♪

コメント、ありがとうございます♪

urahさんへ
こんばんは~♪
お久し振りですぅ^^

こちらも、フリーペーパーは諦めました^^;
今日探しに行ったら既に在庫切れ&置いてなかったり。
同じくTVで追っかけま~す(*^ー°v

8クリの時に、王様のブランチに出てたんですね~?!
その頃は、まだまさよしファンじゃなかったんですよ(^^ゞ
今回はしっかり観ますね☆
ホント、楽しみいっぱいの1週間が待ってますね~☆彡
365日、こんなだったら・・・アハハ幸福だわ~ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1212-aee8d244

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


