♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > まさよし繋がり色々♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよし繋がり色々♪

2008 - 07/11 [Fri] - 01:29

早速、ipodで深海魚ライブバージョンを外に連れ出してます♪

アコギ1本の深海魚を聴いてると、自分だけに耳元で
歌ってくれてる妄想に駆られるのは、きっと私だけじゃない筈♡
音質が若干クリアじゃない分、そんな風に感じやすいのかもw

素敵なシチュエーションです^^

いつも思うんだけど、山崎まさよしって~人の曲はどれも
普段生活してる街中に溶け込んでしまう感じがするw
シャッフルして聴きながら、歩いてる街の風景をあわせてみると
どれもすごく馴染んでしまうんだよね~♪

それが自分にとっては凄く心地良かったりするのw

まさよしクンが紡ぎ出す歌詞って、否現実的なものじゃなく
誰もが感じたり経験するような、身の回りに起きる事を解りやすく
書いてる現実的な事だって改めて実感する瞬間でもあるのよ・・・
街中でまさよし曲を聴きながら、周りを見渡して歩いてるとね。

いいわぁ・・・山崎まさよしって!
今さら何を言うとんねん!な話だし、今さら判った事でもないけど
やっぱり私はこの人が好きなんだなぁ・・・って思った!!

益々この人に惚れたーーーー
更に心を持って行かれたーーー




えーーっとぉ・・・

一昨日になるんかな・・・?

まさ友のカンナさんと電話でお話してたの~♪
私達、いまだご対面を果たしておりませんw

電話でお話したのも、実は先日の夜が初めてやっちゅーの(笑)。

でもね~いつも不思議に感じるのは、まさ友さんと初めて電話で
話をしても何故か「初めまして~!」って感じじゃなくて
懐かしい友達と久しぶりに会話してる感じがする人が多い!

先月、みかんちゃんと話をした時も緊張もなく
いつも話してる感覚で普通にお喋りしてたしね~♪

どちらも「今、電話していい?」って”思いがけない急な電話”だったしww

これって何なんだろうね~♪
きっと、生まれるずっと前からみんな繋がってたんだろうね~。

もちろん、最初は「初めまして~!いつもありがとう!!」なんだけど
初めてな感じがしなくて、緊張も殆どなく、話してるうちに
ため口になりそうで、おっとー!っとセーブをかけるの(笑)。

だけど、そのうち大阪弁丸出しで喋ってる自分に気付く・・・ぷぷっ(笑)。
これは毎回、どのまさ友さんと話す時も起きる現象ww

用件から脱線しながら楽しいお喋りが出来て、すごく楽しいんよね~♪

カンナさん、どうもありがと~~(≧∇≦)〃


まさ友のみなさ~ん♪
いつでも気軽にしてね~~~
電話番号知らなーい!って方はご一報下され~。


話は変わるけど、前々から気になってたアイス~
080710_222518_ed.jpg

PINOのマンゴ~!
期間限定商品ですよんw

コンビニに行く度に見つけては、おやつ禁止~!って言い聞かせて
帰ってきてたんだけどね、ゲンタさんがブログに書いてるのを読んで
もうダメ~~~
なんて意思が弱いんだろうね~f^^;) ポリポリ

買っちゃいました、食べちゃいましたわよ~♪
最初はチョコの味が勝ってて、ん?マンゴーは??って感じやったけど
お口の中でアイスが溶けていく程に、コクのあるマンゴーの風味が
出てきました~(*^ー°v

おいひかったよ・・・うん(*⌒▽⌒*)b



ホントホント

まさ友さんってなんであんなにすぐ
うちとけられるんでしょうね~
本当に不思議~i-277
まさやん&ネットさまさまですよねi-234

ピノおいしそう~!
私も前から気になってたんです
食べたい~i-281

そうそう!!

ノンちゃ~~ん!!
私も同じだよ~~
前からの親友ちゃんみたいな感じで、気楽にしゃべれるんじょ~
阿波弁丸出しでごめんじょ~(笑)
うふふ~~
またTELしちゃうよ~~覚悟しとくのじゃ~~あはは!!
これからもよろしく~~ん!!

ピノ美味しそう~~

風景

そうそう、まさやんの曲はどんな風景にも
寄り添ってくれますね~。
そして、季節の歌もたくさんあるから、
1年中困りませんよね。
まさ友さんとは、初めて会った気がしませんよ~!
ノンさんとも、またどこかでお会いできるのを
楽しみにしていますね!

まさやんのファンになってまさ友さんと繋がる事が出来て幸せだな~と思います(^▽^)
ブログを通してもまさ友さんのあたたかい感じが伝わってきますし、本当にそういう意味でもまさやんファンになって良かったとしみじみ感じます♪♪

ピノ美味しそうです~~!!コンビにで見かけたら買ってしまいそうですww

みなさん、コメントありがとうございます♪

izaさんへ
これから逢うぞ~とか、直前までは緊張もあるけど
逢ったり、声を聴いた瞬間に緊張が解けるんですよね^^
すぐに打ち解けられる・・・不思議な感覚ですw
まさやんとネットがなかったら、今とは人生感覚が違うかも!
またizaさんともゆっくり逢いたいなぁ♪
ひょこっと東京へ行った時はヨロシク~(*^ー°v

PINO ウ~マンゴ~ッ!!美味しかったっす☆
食べてみて~♪



みかんちゃんへ
あの時の光景は忘れられんよ~。
頻繁に電話し合ってる地元の友達に電話してた気分やった☆
阿波弁は殆ど通じてるから大丈夫~!
自分の言葉で話が出来るって良いね^^
いつでも電話してよ~♪
私もラブコールするし。(ёё。)(。ёё)。

PINO、末っ子くんのおやつに買ってあげてね^^



うさぎさんへ
そう、季節に沿った曲もありますよね♪
どんな風景や、心境の時にも必ずまさよしクンの曲が
傍に寄り添ってくれて心に響く・・・良いわ~♡
妄想が入る曲もありますよね^^;

私、うさぎさんと初めてお逢いした時も不思議でした!
2人っきりだと、緊張もある筈なんです・・・少々人見知りも
したりするんで(笑)。
それが無かったんですよね~^^
ホント、関西同士だしまたお逢いしましょうね☆



すぬっぴちゃんへ
あし@がなかったら、すぬっぴちゃんのブログの存在に気付くの
もっと遅かったんだろうなぁって思うと、まさやんと同じくらい
あし@にも感謝だよね^^
周りのまさ友さんは、みなさんホントに温かくて感謝したい事
たくさんあるね~♪
まさやんに出会えて良かった~、まさ友さんに出会えて良かった~♪

PINO、期間限定だからお早めにね~(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1210-ca0b7675

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


