♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > HISTORY&またまた動画!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


HISTORY&またまた動画!

2008 - 07/10 [Thu] - 03:04

ココで、親耳&小耳の動画が観れるよ~ん♪

親耳=杏子、山崎まさよし、スガシカオ
小耳=元ちとせ、大橋卓弥、秦基博

まさよしクンのコメント・・・最後にクールな空気を醸し出しててGood(笑)!
周りのスタッフからも笑い声が漏れてたネ!
チェック⇒キュッキュッ♪⇒チェケラッw
マジメなお顔でやらないで~(笑)!

「右耳だぁ!」の動画かと思いきや、5分近くもある長めの
コメントで面白かったですw

シカオちゃんのジャズダンスも観てみたい気がするけど^^
やっぱり私の視線と耳はまさよしクンに集中~♪


あと、ひとつ!
オーガスタキャンプ2008のサイトコンテンツ【HISTORY】が
アップされてるね~♪

過去10年間のオーガスタキャンプが手に取るように解ります。
まだ今のところ、2003年までのアップだけど
開催地、出演者、セットリスト、各アーティストの回想談・・・
お腹いっぱい満たされる、美味しい内容で読み応え充分!

まだ全部読んでませんの・・・

今夜は限界っすzzz
忘れっぽいので、今の内にアップして続きは明日、読むことにしよっ☆

《オーガスタキャンプ10周年ヒストリー》


あ、そうそう・・・
きくちPのブログに、またまた「山崎まさよし」を発見しましたw
3日連続でフジで撮りやってたのね~!すごい!!お疲れさま!!!

私も3日連続でまさやんに逢いたいぞっ♡

”深海魚・・・しぶぃょ~”に大きく頷いたわたくしデス^^


さっ、寝よzzz

遅くまでお疲れ様です!
コメント紹介ありがとう♪見てきました♪
やっぱり親耳のトークはおもしろい~♪
「起爆剤」、がんばったのね(笑)!
最後も・・・おかしかった・・・!

mu-moの動画
やっぱり、まさやんは普段やんないことでも、
周りの空気読んでやっちゃうのねo(^▽^)o
そんな、貴方が好きです(≧▽≦)ゞ

シカオちゃんの手伝わされたジャズダンス見てみたいぃ~(^-^;)

杏子さんとシカオちゃんとまさやんのコメント・・・もう爆笑して観ました(>▽<)チェケラって・・・(笑)やっぱりまさやんは最高ですね~~!!でも確かにシカオちゃんのジャズダンスも観てみたいです・・・ww

オーキャンのヒストリーも読み応えあって楽しいですね~!!アーティストの声があるのが嬉しいです(^^)何かと楽しませてくれるスタッフさん素晴らしいですね♪

みなさん、コメントありがとうございます♪

たぬっちさんへ
動画観る前から、なんだか笑うスタンバイしちゃいませんか(笑)?
まさよしクン、オーガスタの長男してますよね~♪
起爆剤・・・言ってたね~(笑)。
真顔で面白いこと言われると・・・アハハ~!!



よこさんへ
長男は大変ね~~♪ですね^^
色々と空気読んで気配りしちゃって・・・愛しいです♡
シカオちゃんのジャズダンス、まさやんのブレイクダンス
両方みたいですね~♪
サルサも見たいんですけどーーー!



すぬっぴちゃんへ
3人、いいトリオだよね~!
キャラはバラバラだけど、なんか馴染んじゃってて存在が
揃うだけで笑いのモードに入っちゃう^^

オーキャンのヒストリー、全部読みました~?
私、まだなのf^^;) ポリポリ
これからどんどん更新されそうで、スタッフさんも大変だけど
こちらはウハウハだわね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1208-d152f2de

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


