♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > もう観た~?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もう観た~?

2008 - 07/09 [Wed] - 22:58

アップルストアのWEBSITEに、先日のアップルストア心斎橋店での
山崎まさよしインストアライブのレポ&インタビューがアップされてるね~♪

写真がいい!!
まさよしクンもお客さ~んも、イキイキした表情でみんな楽しそう☆
こーんなドアップの写真も撮ってたんだぁ(*´▽`*)

あの日は私も楽しかったけど客観的に観るとまた楽しいもんですw
ワクワクした時間が甦りますね!



《アップルストア Special Report 山崎まさよし》


ところで・・・
今日、某生命保険会社に行ってきたのね。
保険の満期を迎えたから保険金の受け取り手続きに
行ったんやけど、帰り際に、こんなん貰いました☆

080709_221545.jpg

保険会社とa-nationがコラボしてるCD♪
浜崎あゆみ・大塚愛・高杉さと美・alanの曲が入ってたよw

貰ったは良いけど・・・聴かない・・・と・・・思う^^;
このまま未開封で置いとくんかな・・・わたし。


レポ観ました☆
写真よいですね~(^^)臨場感があって!!まさやんの表情も素敵です・・・♪

保険会社とのコラボでのCDなんてあるのですねぇ!!
私も普段聴かないメンバーです(^^;

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
大きな写真にときめきました~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
躍動感、あるよね~!

コラボCDね、私のCDへの視線に気付いて、担当の人から
良かったら聴いて下さい♪って渡されたは良いけど・・・(笑)。
a-vexで聴くといえば福耳くらいだしね~f^^;) ポリポリ

わーい!教えてくれてありがとうございます~!!
すごくいい写真の数々ですね~
またこんなイベントあるといいですね♪
ノンさん写ってないの?!i-277

きゃ~~

ノンちゃ~~ん、ありがとう!!
ステキングなまさやんだ~~!!
まさやんを見る目が、ハートになってるぅ~~!!
すごく背の高い人がいてる・・・

この写真みたら、蘇るんとちゃう??

あっ、そのCD自宅にあります(^_^;)

娘に聞かせようと、開けましたが、聞いてません。そのまま封印かな(^o^;)

今回の配信限定
この方法じゃなかったら、シングルの発売無かったのかもね
形を残すには、時間がかかるから

みなさん、コメントありがとうございます♪

izaさんへ
躍動感があって良い写真ですよね~(*^ー°v
思わぬレポでした☆
ホント、またインストアライブみたいな企画して欲しい!
次は東京でもやって欲しいね^^

私・・・?お客さんに完全に埋もれてます(笑)。



みかんちゃんへ
アップルさん万歳やんね~♪
みんな目がハートになってるよね♡
いつもこんな視線浴びてるんやね~まさやんってばww

うんうん、甦るよ~♪
ライブの禁断症状が出そうよ~^^



よこさんへ
よこさん家にも、あのCDあるんですね?!
で、同じくこのまま封印状態になる(笑)?
まさやん曲でも入ってれば状況は変わるんですけどね(^^ゞ

そう・・・限定配信にしたのは、時間的な事情もあったのかも
しれないですよね。
個人的にはCDで欲しいけど、新曲がいち早く聴けるのは
PC限定配信が出来る技だし、これも有りかな~って^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1207-3da5b380

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


