♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > やまさん情報その2!  


-- - --/-- [--] - --:--


やまさん情報その2!

2008 - 07/09 [Wed] - 07:00

山崎まさよし動画メッセージが配信されてますw
ココ↓
http://www.barks.jp/watch/?id=1000022245


あと、福耳関連の記事。
http://www.barks.jp/news/?id=1000041568

こちらは記事よりも小耳の写真かな?
http://www.barks.jp/news/?id=1000041567

http://www.barks.jp/news/?id=1000041566


まさよしクンの動画・・・
途中、すんごい目が泳いでる~(@_@)クルクルクルクル~♪


ほんとだ~!

目がくるくるだ~~!!
まだ色が宮古色だね~(笑)
「こっちのほうって・・・どっちのほうやねんっ!」がまたかわいい~♪♪

見てきました♪

紹介ありがとうございます♪
ほんと、泳いでた~!(@_@)
日焼けの跡・・・もしかして顔の皮剥けた!?
光の加減でしょうか!?
最後のエクボが♪♪♪でした!

きゃ~~

かわいい~~♪
思わず、「うんうん!!」とうなずいたじょ~~♪

ほんとにクルクル動いてますね~!!かわいいです(>▽<)
かっこよくて何回も見ちゃいそうですーー♪
最後にお辞儀して顔上げる瞬間の顔がたまらないです(笑)
色々情報ありがとうございます!!

髪の毛が・・・

ちゃ~んと落ち着いていますね~。素敵。
あはは、確かに目が・・・。
それにしても、毎日毎日どんどん情報が!!
嬉しい悲鳴ですね~。

情報ありがとう♪
見てきました~
自分のコメントに突っ込むまさよし君にクスッてなりました(笑)

ありがとうございます♪

日焼け跡がまだ残ってますね~
つい目線の行方を注目してしまいました(笑)
私も最後のエクボに「かわいい~!」って声出しちゃいましたよ。

みなさん、コメントありがとうございます♪

ウィンドさんへ
目、クルクル素早い動きしてるよね~(笑)w
そう!自己ツッコミ!!出た~(≧∇≦)〃
自己ツッコミにツッコミを入れた私でした(^^ゞ
まだ日焼け、残ってるね~!



たぬっちさんへ
そう!ギュッと硬く結んだ口元の片エクボ・・・
可愛いね~~(〃∇〃)♪
頬の日焼け跡・・・これ、公式の動画でも目立ってたけど
目立つのは光に加減?
シミにならなきゃ良いけど・・・と要らぬ心配をしてしまいます。



みかんちゃんへ
可愛いよね~~♪
思わず、ずっと目を見つめてたわ(笑)。
うんうん、行くからね~!って頷いた~^^?



すぬっぴちゃんへ
まさよしクンの目の動きを追いかけてたら
こっちが目が廻りそうだったよ(笑)。
私も何回も観てました^^;
片エクボが、ギュッとなった所・・・可愛いね~(〃∇〃)♪



うさぎさんへ
髪、落ち着いてますね~。
押さえつけた感があるのは、帽子・・・かな^^
動くまさやん・・・どんどんアップして欲しいですねw
今度はTVでしょうかねぇ☆



kanaちゃんへ
自己ツッコミのまさよしクン・・・
首がピクピクっと動いてて、そこがまた面白かったりして
思わずツッコミ入れました^^;
やっぱり動くまさよしクンは最高です(*^ー°v



ゆっちさんへ
日焼け後、くっきりですね~!
頬骨の黒さが・・・アハハ~w
声を出してかわいい~!って行っちゃったゆっちさんも
可愛いよ~~(*⌒▽⌒*)

私はツッコミ優先だから可愛気がないなぁ(笑)w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1206-113f7eb5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


