♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさやん情報色々♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさやん情報色々♪

2008 - 07/08 [Tue] - 22:27

みなさん、こんばんは♪

いよいよ、あと数時間で山崎まさよしクンの新曲「深海魚」の
配信が解禁やね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アップルストアのライブ音源「晴男」も同時配信になったのね~♪

この2曲は7月中にって言ってたから、後日かと思ってて
まだiTunesカードを買ってなかったー!!
明日、淀屋橋に行く用事があるから寄り道してヨドバシカメラで
カードを購入してきます(*^ー°v

深海魚は、日にちが変わると同時にDL出来るんかな??
ちょっと後で試してみよ~っと♪


あと、7/18OAの「僕らの音楽」だけどね、TVガイドで立ち読みチェック
してみたら、対談は杏子、山崎まさよし、スガシカオの3人で
気心知れたトーク展開になりそう☆

歌う曲は、元祖福耳に秦くんや元ちとせちゃん、卓弥くん達が
加わって「DANCE BABY DANCE」と「夏はこれからだ!」の
2曲を披露するそうです(*⌒▽⌒*)v

きくちPのブログにも、前に少し書かれてたけど再確認って事で
立ち読みチェックしてきました^^
元祖福耳の3人の写真も掲載されてたよ~(*^ー°v

新曲が2曲とも同時に聴けるなんて嬉し過ぎる~~~♪♪♪
観るの、忘れちゃダメよ~ん!って自分に言い聞かせ中(笑)。



あとね、プチ情報!

海外にお住まいのまさよしFANの方から教えて頂いたんだけどね
SQ(シンガポールエアライン)の上海→シンガポール便では
色んな国の音楽が聞けるそうなんだけど、日本の曲に「真夜中のBoon Boon」が
入ってたそうですv(゚ー^*)v^☆

海外の航空機内で山崎まさよしクンの曲が聴けるなんて
やったー!日本代表!!って感じでなんだか嬉しいよね~♪
小さな幸せを感じた瞬間でした☆

そんな小さな幸せを、みなさんにもお裾分けしたくて
書かせて頂きました~☆彡

ダウンロード楽しみですね(>▽<)♪ライブ音源もだなんて嬉しいです☆

杏子さんとまさやんとシカオちゃんのトーク!!想像しただけで楽しそうですね(^^)これまた見逃さないようにしないとです!!いつも情報ありがとうございます♪

そして、海外の航空機内でまさやんの曲が聴けるなんて嬉しいですねーー!!本当に日本代表という感じで!!今までまさやんを聴いたことがなかった方にも聞いてもらえたりしたら嬉しいですね~☆

メモしておかなくては・・・

いつも土曜日の「音届」を忘れるちあきです。
でも、「僕らの音楽」は忘れないようにします。
カレンダーにメモ書きしておきます。
秦坊には、8月1日・・・会えないので、
せめてTVでチェックしなくては。
新曲のミュージックビデオもiTunesで買ってしまったのでした。

うふ。

すごい~~!!
海外で!!ノンちゃん、情報さんきゅ~~
ファンにとってうれしい事だよね~~
僕らの音楽も楽しみじゃ~~♪♪
うひひ~だよ!!たくやくんも~~!!



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
全部ダウンロードした~?
これからは、フルコーラスで聴けるね~♪

僕らの音楽は、トークもライブも楽しみだね!
まだトーク聞いてないのに笑ってる自分がいます^^;
機内でのBoon Boon。。。さすが~!って感じでしょ?
こっそり布教活動してたりして~??



ちあきちゃんへ
そうそう、僕らの音楽には秦ぼーも出演だから
ちあきちゃん、忘れない様にねv(゚ー^*)v^☆
ミュージックビデオで思い出した~!
その後、ipodには動画取り込めたでしょうか???
秦ぼーの新曲PV・・・まだ観れてないワタクシでした~。



みかんちゃんへ
うひょひょ~♪が続くね~~!
TVっ子になってしまいそうな勢いじょ~(*^^)v
海外でまさやんの曲が聴けるなんて良いよね~♪
『世界に羽ばたくまさやん』だわ~♪
海外のまさよしFANにとっては、もっと嬉しいんかも☆
いっぱい布教活動しておくれ~~!!よ^^



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1205-acbee4c2

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


