♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 星に願いを~ラララララ~ラララララ~ン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


星に願いを~ラララララ~ラララララ~ン♪

2008 - 07/08 [Tue] - 01:40

ん~っと・・・最近、エネルギーが有り余ってるらしいよ(笑)。
夢の中で、素振りしてたわ(^^ゞ
しかも、何故かまさよしクンがデスクに向って一生懸命
歌詞を書き綴ってるのを横で見ながら、バットを持たずに素振り。
しかも×2で、左打ちの素振りやったじょw

【シャドー素振り】って言うのか(笑)?!

今思えば、「目障りや!邪魔やからどっか行ってくれw」って言われても
おかしくないシチュエーションやんね~。
それは言われへんかったから、ホッと一安心☆

んで、その直後には筋トレしてたし(爆)w
何処へ向ってるん・・・わたし?
・・・ワ~ッカリマセ~~ン ┐('~`;)┌



え~・・・ほな本題行きましょ!
なんかね、七夕の夜にひとつだけお願い事が叶ったみたい☆

前にちょりっと記事で触れた一言。
「この際だから、Mフェアとか色々プロモ活動して~♪」てな事を
書いたんだけどね、それが叶った様でござるよ~(*^ー°v

ま、これは私が願わなくても叶ったことなんだろうけど・・・
ってか、七夕以前に願った事やん(笑)。


えっとミュージックフェア21に山崎まさよしクン出演でしゅ♡
今日収録で、7/19(土)OAだよ~ん♪


【注】番組HPには、まだアップされてません。
↓ここで公表されてます。
《きくちPの音楽収録日記》


ゴスペラーズのアカペラをバックに「セロリ」を歌うそうな♪
アカペラのセロリって・・・初披露やんね??

ただ、悲しい事にこの時間帯は、絶対に観れないんよー(≧д≦)
またまたワンセグちゃんに頑張ってもらわんとww
ぷいぷいん時みたいに画面が固まらん事を願う~!

あ・・・七夕終わったけど、このお願いも叶えてもらえるかなf^^;) ポリポリ



>シャドー素振りの夢・・・ノンさん、かっこいい!
まさやんも「頼もしい~」って、横で見ていたのかも???

私は何故か、宇宙船に乗ってる夢でした~
しかも隣には、まさやんではなく、うちの旦那がいたような・・・
夢があるんだか、ないんだか・・・

Mフェア、アカペラのセロリ、楽しみです!

ノンさん、またまさよしさんの夢見たの!? すごいなぁ♪

ゴスペラーズとの「セロリ」って、どんな感じになるのでしょうね!?
「ミュージックフェア」、お役に立てるかもです♪

おお~!!まさやんをたくさん観れて嬉しいですね(>▽<)♪
楽しみです!うふふ☆

ノンさんの夢、体育会系ですねぇ(笑)!!でもまさやんが側にいて羨ましいです~(笑)私は何故か今日は赤ちゃんを抱いているダウンタウンの松本さんが出てきましたよ・・・( ̄▽ ̄;謎です。。。

みなさん、コメントありがとうございます♪

mikaさんへ
シャドー素振りね(笑)、聴こえは良いけど夢の中の素振りは
かな~り緩い感じやったよ(^^ゞ
旦那サマとの宇宙船旅行・・・素敵じゃないですか~☆彡
夢があって良いなぁ・・・円満な証拠やね(*^ー°v

Mフェア、お互い見逃さないようにしようね!



たぬっちさんへ
また登場しました、まさよしさん♪
でも、お顔は見えずで後頭部で確認した気がします(笑)。
まさよしクンとゴスペラーズのコラボって異色に感じますが
その分、楽しみですよね~♪

キャーッ!ちゃんと観れなかったらご報告します!
いつもお心遣い、ありがとうございますぅ♪



すぬっぴちゃんへ
立て続けにTVでまさよしクンを観れるなんて嬉しいね~!
ソロと福耳と両方だもん^^

夢ね、mikaさんのコメレスにも書いたけどホントに
緩~い素振りで、オヤジのゴルフの素振りかよwって感じ(笑)
すぬっぴちゃんの観た夢・・・ごめん!めちゃ笑った~!
松ちゃんが赤ちゃんを抱いてるって、意外だわ~^^
何なんでしょうね~?!

うひょひよ!

いいなぁ~~
ノンちゃん、まさやんの夢みたんじゃなぁ~~♪
うひひ~~だね♪

ゴスとの「セロリ」楽しみだ~~!!
色んな所で、まさやん動く!!動く!!だね~~


コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
うひひ~だけど、斜め後ろから萌え~♡の後頭部だけ見えて
お顔は確認してないんよ~(笑)。
あの後頭部はまさやんだよ・・・うひひ~のひっ♪

来週は動くまさやん三昧よね~(*^ー°v
至福の時間がいっぱいや~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1203-0fa6b35b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


