♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 大阪はお祭りDay?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大阪はお祭りDay?

2008 - 07/07 [Mon] - 13:42

七夕ですね~☆ミ
なにか願い事はしましたかぁ?
また、これから何を願い事しますかぁ~?

私は・・・エヘヘッ、内緒よん♡
言わんでも解ってるわ!って?
ふふっ、よくご存知で~f^^;) ポリポリ


ん~もうね・・・この暑さったら大変よ(汗)
去年の今頃は春先の陽気やったのにね~!
ずっと一日中、蒸し風呂に入ってる感じ!

痩せるかな~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
その分食べてるから無理っちゅー話やね(笑)。

お風呂に入って「サッパリした~♪」って出てきた瞬間から
汗が噴出す噴出す・・・( ̄□ ̄;)
台所でガスを使おうもんなら、あなた・・・厨房でがんがん
中華なべを振り回してる中華料理の店主の気分よ(笑)。
風もないし、空気が暑苦しいから呼吸が辛いってばw

エアコンはもう少し我慢です(≧д≦)
地球に優しく、お財布に優しく・・・ひたすら扇風機で頑張っとります。

そんな昨日の日没の空。
080706_192324_ed.jpg

夜明けもこんな風に、赤い空やったんよね。

早く梅雨明けしてくれん?


ってそんな話じゃくてね

オーガスタキャンプ2008 in 泉大津フェニックス♪
開催日は8/9やん?
この日、えらいこっちゃ~!よ( ̄□ ̄;)

大阪の淀川花火大会も今年は8/9って事が判明したさww

さぁ・・・大変。
何が大変って、すんごい電車も街も混雑するんよ!
過去に、淀川花火大会を現地で観よう♪って事になって
電車で行ったのは良いけど、ホームに人が溢れかえって
電車がホームに入る前から、最徐行運転・・・歩いた方が早いほど(笑)。

で、ホームに到着しても降りれない時があったんよ!
車内の混雑とホームも人だらけで、落ちそうなくらいに(汗)

当然、電車のダイヤは乱れマクリマクリスティ・・・。
待てど暮らせど電車が来ない~な感じよ。

結局、最寄の駅で降りないで梅田でご飯食べて帰ったという
何しに出たん?状態やったから、その後は一度も現地には行かず
家から花火の音だけ聞いてるというね・・・虚しいことしてますw

ま、それは開催前の話やから行きは大丈夫かな?

花火大会とオーキャンが重なるとは………。

地下鉄で帰れば良いや~ん♪って暢気な事言ってたら
難波辺りから、えらい人ごみとラッシュに揉まれてるかもしれません・・・はい。


時間帯が微妙だから、混雑を外せる感もあるけど正直判らんw

泉大津フェニックスに参加されるみなさん・・・
バスの市内直行チケット、買っておいた方が無難かもしれませんよw
但し、道路も市内の一部は、かなり渋滞になるだろうから
どっちを選択するかはご自由ですが・・・^^


そろそろ打ち上げ場所なんか押さえた方が良いのかな~?
まだ良いかな・・・どっちやねんw
今年は何人のまさ友さんと打ち上げ出来るんやろ~~♪
これもまた、楽しみのひとつなんよね(*⌒▽⌒*)b



あ!
土曜の夜中に、エーベックスの番組「Ch-a」で福耳のPVが
流れてたよ~ん(*^ー°v

七夕ですね~♪願い事かなうといいですよね~(〃▽〃)

こちらも暑いです・・・大阪はもっと暑いでしょうね!!体に気をつけて下さいね!!
花火大会!!同じ頃にこちらも毎年やってます☆同じくものすごく混雑するので現地には行かないでこもってます(^^;
以前混雑にまきこまれて帰るのに苦労したことがあったので尚更出かけるのが億劫になりました(笑)花火は綺麗なんですけどね~♪

ぎょ!!

ほんとですかーー!
いや、それは参りましたねえーー。
帰りが混雑するのかな。やっぱりー。
あっちもこっちも花火で、ま、景気はいいけどねえーー。

打ち上げーー!!
凄い楽しみだよーーーーーー

ぎょえ~~

うそ~~ん!!
帰りが混雑するんとちゃう??
花火大会かぁ~~
徳島の花火大会日はいつも、阿波踊り練習日なんよ~
練習場から、見てるよ~~♪

赤い空、きれいだねぇ~~癒されるわ~~




大変だ~

花火大会と一緒ですか!!
混むかな~動けないかな~
スムーズに移動できることを願います☆

打ち上げ、めちゃめちゃ楽しみなんですけど♪
また盛り上がりましょうね~^^

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんも、願い事が叶うと良いね~☆彡

大阪はヒートアイランド現象がね・・・凄いの。
車が走ってないわき道に入ると、やっぱり体感温度が違うからね・・・。
すぬっぴちゃんも、バテないようにね^^

これから花火大会の季節だね!
綺麗だから、間近で観たいのはやまやまなんだけど
辿りつけないって悲しいよね~(笑)。



月ママさんへ
行きは良い良い帰りは怖い~♪かもです(笑)。
シャトルバスのチケット、買っておいて正解かもですね^^
私達は、オーキャンの花火を楽しみましょう!

打ち上げ・・・楽しみですね~♪
月ママさんは、埼玉も行かれるし2倍楽しんで下さいね☆
ふふっ、今年も宜しくお願いします^^



みかんちゃんへ
帰りが混雑すると思うんよ。
シャトルバスで市内まで帰るのが渋滞に巻き込まれたとしても
楽かな~って思うよ^^

阿波踊りの練習しながら花火が見れるって良いね~♪
ついでに、月キャベの花火も見れたら最高よーーー!
最近、こんな空が多いよね~。
ずっと眺めて黄昏てるよ(*⌒▽⌒*)



ゆっちさんへ
そうなのよ~!
「大阪市たより」を観てビックリ^^;
地下鉄だと不安も多いけど、市内までバスで戻れるし
大丈夫だと思うよ・・・・安心して(*^ー°v

オーキャン本編も楽しみだけど、打ち上げも楽しみだね!
去年のツアー千秋楽時を思い出す~(≧∇≦)
盛り上がりましょうネ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1201-230a9553

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


