♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > アーティスト別☆性格診断  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アーティスト別☆性格診断

2008 - 07/06 [Sun] - 01:03

数日の間、PCを開かないでいる内にオーガスタキャンプ2008の
サイトコンテンツ・・・どんどん進化しちゃってたのね~♪

ファンにとっては、嬉しい占いコンテンツまで登場しちゃって・・・☆
こーゆうの大好きやから、すぐに飛び付いたわたくしでごじゃりますw

で・・・!

診断結果は・・・


秦基博 型やってー!!

「鋼と硝子で出来た声」と称される秦基博の歌声のように
タフネスさと繊細さの両面を併せ持ったあなたのキャラクター。
それは見方を変えれば、硬軟併せ持った人間性の幅広さと
いえるものかも。
そんな多彩な感性が、多くの人の心を掴む事は間違いなし!
自由に歌うように思うままに生きてみて!

という結果でした~。

自由気ままに生きてます、既に・・・アハハハハ~(笑)w


はて・・・?
どれを選択すると、山崎まさよし型って結果が出るのーヾ(≧Д≦)〃


みなさんの結果はどんなんだったのかしら~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

《アーティスト別☆性格診断》

やっほーノンさーんi-179
私もやってみた所、卓弥くんでした…
あ、詳細結果もろくに見ないで閉じてしまってたわi-229
どうしたらまさやんになれるの~?!

私は・・・

秦坊を期待しつつやってみたところ、大橋様でした。
はたたく・・・
まさよしさんには、どうやったらなるんでしょうね。
ノンちゃんったら、いろいろやってみてる?

ノンさん、診断結果内容、当たってるやん!
私は長澤くんやったよ~
そう、どれを選べばまさやんになるんやろーね??

いえい!

うひひ~~
私は、珍しく?!
1発目からまさやんだったじょ~~
テンション↑↑だよ~~!!

ノンちゃん、秦くんかぁ~~
カレもいいね☆

私は・・

まさやんでしたよ~。
1人1人についているコメントも
面白いですね~。
わりと当たっているのかも・・・。
オーキャン、ますます楽しみになりますね!

私もノンさんと同じく秦くんタイプでした~(>▽<)
それから、まさやんとか見たくてたくさんチャレンジしちゃいました(笑)結構お酒関連おしていったらまさやんになったような気がします・・・・(笑)
楽しいですよね~☆

私はねー

杏子さんになっちゃいました~
意外とね、当たってるかも・・・部分的に(笑)
これおもしろいですねえ♪

  


私はちとせさんでしたー★
まさやんも、出してみました笑
ラブストーリーよりアクション、

あとは終電に乗り遅れ、明日は仕事…
タクシーでなんとしてでも帰る、
より始発まで飲み明かす、でしたwwwwまさやんらしい笑



私は長澤君でした。

何度やってみても、まさよしさんにはならず悲しい・・・。
コメントが見たいですぅ。

みなさん、コメントありがとうございます♪

izaさんへ
毎度で~っす(≧∇≦)ノ
izさん、卓弥くんだったのね^^
もしかして、まさやんだったら内容読んでた(笑)?

ホント、どうやったら結果がまさやんになるんだろ~?
自分に反する事を選べば良いのかな^^;?



ちあきちゃんへ
ちあきちゃんも、卓弥くんだったんだ?!
私が秦ぼー出してどうする(笑)。

ちあきちゃんにバレてる・・・1回目は長澤君でした^^;
その後、何度やっても秦ぼーになっちゃうのww



mikaさんへ
ホンマに?!当たってるんかな^^?
最後の行はホンマに当たってるけどww
mikaさんも長澤くんだったんやね~♪
実は私も最初は長澤くんやった(^^ゞ
選択を悩んだんよ・・・
でも、長澤くんの結果・・・読んでなかった~(笑)!



みかんちゃんへ
えーーーー!
みかんちゃん、まさやんやったのね~!!
おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
何を選んだから、まさやんになるん~~?
ちょっと、またやってみよ~ウフフ(笑)♪

良いな、良いな~ぁ♪♪



うさぎさんへ
ぎょ~~~っ!
うさぎさんも、まさやんでしたか?!
おめでとうございま~す(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
って事は、うさぎさんとみかんちゃんは似てるって事かぁ^^

オーキャンまで楽しみが尽きそうにないですね~♪
オーガスタさん!やってくれますネ~(*^ー°v



すぬっぴちゃんへ
イエ~イ!秦坊、一緒だね~v(゚ー^*)v^☆
すぬっぴちゃんも、色々試したのねw
そっか・・・お酒関連ね?!
最初の質問の選択から違ってるんかも(笑)。
またやってみるね~♪



ゆっちさんへ
杏子さん!
カッコいいじゃないですか~(*^ー°v
面倒見が良い姉御肌とか?!
いや~ん、ゆっちさんの職業が天職だって感じるわ~♪
勝手に思い込んでるヤツです^^;
私も色々やって、色んな人の結果読んでみますね^^
ホント、面白い!!



ミャオさんへ
ちょと・・・違和感感じ始めたから、ミャオちゃんと呼ばせてネ^^

ミャオちゃん、ちとせちゃんタイプだったのね~?
どんな内容なんやろ~♪
いつも自然体な感じ^^?
まさやんの結果・・・教えてくれてありがとう!!
笑った・・・まんまやん(爆)ってw
やっぱり、行き着くところは「お酒」なんやねぇ^^



ポンさんへ
実は、私も最初は長澤くんでした~♪
でも、診断結果を読まずに再チャレンジしちゃった(^^ゞ
なんでだーーー(笑)!

お酒関連を重視していけば、まさやんに
辿り着くみたいですよ~^^
私も何度やってもダメだったから、再チャレンジしてみますね!
一緒に頑張ってみましょう(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1200-58e5c25f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


