♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > SONIC STYLEのまさやん★文字起こし♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SONIC STYLEのまさやん★文字起こし♪

2008 - 07/01 [Tue] - 00:00

FM802 AROUND THE MARK'E SONIC STYLE
スポーツ履歴書のコーナーに登場した山崎まさよしクン♪

短いので、さっそく文字起こししま~す(^∇^)ノ

時間にして5分程度でしたw

番組HPにアップされてるスポーツ履歴書を併せて見ると楽しいかも^^


では!行ってみよ~♪


☆山崎まさよしのスポーツ履歴書☆




どうもこんばんは~!山崎まさよしです!

『山崎まさよしのスポーツ履歴書』という事なんですがー
まずですね、私、結構その~身体的に仕事肉が付いてましてですね
若い時のバイトの。
今だに言われるのが『何かスポーツしてる?』って言われるんですね。

・・・・してませんw

実はですね、私~幼少期は別に何もやってないんですけど
小学校時代にですね、バレーボール!
地元にスポーツ少年団ってのがありまして
みんなが学校終わってから、夜遅くまで・・・

例えば野球やる者もあれば、サッカー・・・
フットボール・・・フットボール・・・フット・・・フットボ~ルゥゥゥ(最後は可愛く)
フフッ、なんでここ言うたんやw
の人もいれば、その中で僕バレーボール選んでしまったんですねぇ。
あんまり興味なかったんですけども
なにか夜、家にいるのがどうも退屈でしゃーないと。
そーゆー事でフットボー、フットボールちゃうわ!
バレーボール始めましたぁ。

そしてですね、僕、すごく背ぇ低かったんですよ。
んでね、その当時6人制でバックセンターっていうポジションは
固定式だったんですね。
で、固定式で皆がローテーションで廻るんですけど
バックセンターだけ、廻らないんです。
ずーっとそこに居るんです。
で、スパイクも打てませんし、レシーブ専門でちっちゃいヤツが
バックセンターを守らされる・・僕でしたー!!

ホントにね、屈辱的でしたよー!
僕の周りをぐるぐるローテーションして行くんですからねぇ。

その代わり、レシーブはホントに上手くなりましたねぇ!
あの~、すばしっこかったんで、小さかったし回転レシーブとかね
見せたかったわ!華麗な回転レシーブ☆

だからあの~、ちょっとでもね人が面白い事言うと、僕、拾い癖があるんですよね。
それが、ちょうどその時のバレーボールの経験が多分培われてたんだとw
そんな風に思いますねぇ。


そして中学校時代、んでそれを引き継ぐかの様にですね
やっぱり継続するかの様にバレー部に入りました。
ところがですね、バレー部に入ってもですね、やっぱり皆が中学校に入ると
身長が伸びるんですね。
僕だけねー、なーんか物指しで押さえられてるみたいな感じでねぇ
伸びないんですよ!

それで、やっぱりそん時も、スパイクも打てずにジャンプしてても
なかなかネットから手が出なかったと・・・
という事で、あんまり・・・やっぱりレシーブ専門だったんです。
それで面白くなくなってしまいまして、あんまり部活に行かなくなりました。

それが元で、先生にぶん殴られた事もありますけども。
それで最後ですね、卒業アルバムにバレー部って所だけには
何となく写ってます・・・フハハハハ(爆笑)。
ちょっと格好付かんからねw

それでですね、高校入ります。
高校入るとバンド活動をね、やる様になるんですね。
それで高校入って、バレー部、殆ど行かなくなりましたね。
一応バレー部に所属したにも関わらずですね、幽霊部員って事でw
やっぱりバンドの方が忙しくなって、ドラムを叩くようになって
結局、その部活には、フェイドアウトする様になってしまいまして・・・。

だから、最近スポーツでバレーボール、女子も男子も
盛り上がってますけども、僕、あのまま続けてたら背ぇあれ位に
なってたかもしれないですねw
177くらいですけども、ハッハ~(笑)、180は越えてたかもしれん!

っという訳で、山崎まさよしのスポーツ履歴書でした。

最後に、マーキーさん(番組DJさん)、はやっぱり、ずっと若く居られるのは
やはりサーフィンをね~、ずっと続けてはるからやと思いますけどね
あの・・・あなた、年齢、停まってるでしょ!?・・・(失笑)。
ホントに!!
やっぱり、あれですね・・・身体動かすっていうのは、老化防止にも
役立つんでしょうね。
これからもお元気で・・・お元気でって言うか、サーフィン、ね、頑張って下さい。

またお会い出来る日があったら、お逢いしましょう、山崎まさよしでした。

                                   以上です。
                                 
********************************************************


終始、テンション高く元気いっぱいな声で話されてたよ^^

「○○なんですけどもね。」の「ね」の言い方が毎回子供みたいで
可愛いかったです!!

フットボールを連呼してたまさよしクンの言い方もね
なんとも可愛いかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんでフットボールを連呼したかは謎やけど(笑)。

話の拾い癖は、バレーボールのセンターバックで培われたって(笑)!
聴きながらツッコミ入れてしまったわw
それはないやろ~!ってf^^;) ポリポリ

華麗な回転レシーブ・・・見せて~(♡∇♡)
思わず、Off lineの猫じゃらしで遊ぶまさよしクンを連想・・・ぷぷっw


そう、まさやんの肩の筋肉・・・素敵なんだわw
ミュージシャンとは思えないもんね~(〃∇〃)

スポーツ履歴書の後には、新曲「深海魚」が流れました(*^ー°v


以上、FM802 AROUND THE MARK'E SONIC STYLEより
山崎まさよしクンのスポーツ履歴書、文字起こしでした~♪

ノンさん、ありがとう~
聴けなかったから、嬉しかった~
細かいところの説明で、こんな感じ?って、イメージして
笑ってしまいました~
「拾い癖」は思わずつっ込むよね~
「オイオイ!」って・・・(笑)

ありがとう!!

わぁ~
何かいつもと違うコメントで楽しかったです

フットボ~ルゥゥゥ
生で聴きたかったぁ

ありがとう!!

ノンさん、文字起こしありがとうございます!!
すっごく楽しかったです♪
文字で読んでいても、まさよしさんなんだかすごく楽しそうに
語ってるな~って伝わりました♪
「話の拾い癖」、私も読んでて、ちがうでしょ~それっ(笑)!って思った~。(^^)
Off lineの猫じゃらし、ほんとだー!あれだー(笑)!
さすが!よくぞ思い出して下さいました~♪

お疲れ様です♪

文字起こしありがとうございます♪
楽しく読ませていただきました~~☆
うふふ、まさやんの「フットボ~ルゥゥゥ」聴きたかったです~(>▽<)
まさやんの拾い癖はバレーで培われたって面白すぎですww
回転レシーブは是非見せてください~~って感じですね~☆

さんきゅ~~

ノンちゃん、お疲れさま~~!!
ありがとう~~!!
すごく楽しそうな感じが伝わったじょ~~
回転レシーブが見てみたい!!
まさやんの短パンが(ユニフォーム)見てみたい!!
ああ!ほんまや~~、ねこじゃらしじゃ~~!!(笑)

あはは~

何だか、まさよし君らしいおしゃべりですね~。
バレーボールしてたんだ、知りませんでした。
けっこう運動神経よさそうですよね。
私も見たい!回転レシーブ!!

みなさん、コメントありがとうございます♪

mikaさんへ
少しは臨場感あったかな^^?
読んでもらえれ嬉しいデスw
「拾い癖」はちょっと違うよね~(笑)
それを言ったら、落ちてる物すべて拾わなアカンやんね^^;



よこさんへ
読んで下さってありがとうございま~す!
いつものラジオコメントと、ちょっと志向が違ってますよねw
こんなのも良いなぁ。。。って^^

フットボールゥゥゥはね、語尾を上げて読んで下さい(笑)
可愛い子供みたいだよ(〃∇〃)



たぬっちさんへ
読んでくれてありがとうございますぅ♪
なんかテンション高くて、声も大きかったと思います^^
ね~(笑)?「拾い癖」はみんなツッコミ入れちゃうよね~(笑)
ラジオに向ってツッコミ入れるなんて初体験です(^^ゞ

猫じゃらし・・・ありましたよね?
「ニャ~、ニャンダコリャ!ニャ~ってかww」って
回転レシーブもどき、やってましたね(笑)



すぬっぴちゃんへ
読んでくれてありがと~^^
フットボールゥゥゥ♪・・・ぷぷっ、可愛かったよ~(〃∇〃)
回転レシーブから拾い癖・・・
あれって即興で思いついたのかな(笑)?
オーガスタ対抗、バレーボール選手権ってやってくれないかな(笑)?!
そしたら、まさやんの回転レシーブが見れるかも(≧∇≦)
(何処でやるん!?)



みかんちゃんへ
読んでくれてありがと~♪
回転レシーブ・・・実際に観たら、キャーッ!!!で更に萌え~よなぁo(≧∇≦o)

まさやんの短パン姿・・・あれ、何かで見た気がするんやけど?
何で見たんか忘れた( ̄□ ̄;)
しかも中学生時代やったりするかも???
私、卒業アルバム見せて欲しい~♪バレー部のww
猫じゃらし・・・みかんちゃん、何回観ても爆笑してしまわん(笑)??



うさぎさんへ
読んで下さってありがとうございます^^
まさやん節・・・炸裂でした。
意味不明な連呼に自己ツッコミもあったりして(笑)。
バレーボールやってた話は、「山崎まさよし」だったかな?に
書いてあったように思いますけど・・・不確かです。
何で読んだんだか忘れちゃってて、ゴメンなさいm(__)m

回転レシーブ・・・私達ファンが目の当たりにしたら
今の全日本男子バレー並みに黄色い声が飛び交うでしょうね~!
ホント、見せて欲しいです(≧∇≦)〃

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1194-f6b9f209

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


