♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > オーガスタ事もろもろ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタ事もろもろ

2008 - 06/27 [Fri] - 22:43

以前、オーキャン2008の開催要項にも書いてあったけど
今年はFCとモバイル会員にはプレゼントが用意されてるらしい。
その上、更に抽選でプレゼントがあるとか☆

さすが10周年!
お祭りムードに更に輪がかかってビックイベントになりそう♪
詳細は後日発表との事^^

今からFCやモバイル会員に登録しても遅くないみたいです。
まだの方は入会してみては、いかが~(^∇^)ノ

そして、ホカリPの一句も更新されてます☆
去年、杏子さんやまさよしクンがそろそろオーキャンを仕切るの
後輩にやってもらっても・・・ってな話がちょろっと出てたよねw

出てきました!救世主・シンタくん(*^ー°v
救世主って表現は違うか(笑)。
シンタくんって、そんなキャラだったんですね~!
わたしは、スキマの事はあまり知らないから、勝手に
控えめな人?ってイメージを持ってたのf^^;) ポリポリ

まさやんと、シカオちゃんのキャラが強烈に濃いから
他が大人しく見えちゃうのかしら・・・?

オリンピックYearに開催されるオーガスタ2008の企画が
またまた楽しみになってきました!
これから、徐々にホカリPの今日の一句で詳細が明らかに
なってくるんでしょうね~♪♪♪

来年は、秦ぼーも一言くらい発する事を願いますww
音届にじゃんじゃん参加して鍛えてもらう(笑)?

・・・「師匠・山崎まさよし」・・・になっちゃう!!


《オーガスタスタッフブログ》


わたくし事だけど、今日久しぶりにドコモライブでご一緒した方と
メールを通して近況報告などを交わした。
お互い忙しくはしてるけど、元気でなによりw
また逢いたいね!なんて話したりしてね。

色んな出会いがあるけど、その場限りの出会いじゃなく
この先も、ずっと続くような出会いは、まさやんを通じて出来た
お友達では、本当にたくさん出来たように思う。

この年齢になって、たった2年の間にこんなにたくさんの新しい出会いが
あるなんて10年前は想像もしてなかった。

きっと、この先もたくさんの出会いが待ってるんだろうなぁ♪
まだ逢った事がなくても、既にこのブログで出会った方たちにも
いつか逢えると良いなぁって思います☆

そんな事を想う今日この頃デス^^


あれ???
なんか文章が・・・支離滅裂気味?!

ゴメン!寝不足で思考回路が停まりそうな勢いなのw

これにて失礼(*⌒▽⌒*)b


・・・Zzzz........


こんばんわ

スタッフブログ楽しいね!他の事務所のことは全く知らないんだけど、オーガスタほど素敵な事務所はないんじゃないか?って勝手に思ってます。
そしてノンちゃん、ブログを始めて2年なんですね。すごいです!!
とても素敵です!普通に生活していたら知り合うことなかったかも・・・って人たちと輪が広がっていくんですね。なんか想像しただけで楽しくなってきましたv-22いつか私もその輪に入れてくださいね~!

スタッフブログで会議の様子が垣間見えて面白かったです♪
秦ぼーと長澤君は次回是非!ですねww
シンタくんがとても頼もしく思えました(笑)

私もブログで素敵な出逢いがあって、本当に感謝してます!ノンさんとも出会えて嬉しいです(^^)お会いできる日を楽しみにしていますね~~☆

出会いって

不思議ですね~。
私がこうしてノンさんとお知り合いになれたのも、
やっぱりご縁があったからなんでしょうね。
これからも、よろしくお願いしま~す。
スタッフブログ、まさやんアイデアマンなんですね。
みんなでワイワイやってるのが、目に見えますね~(笑)


プレゼントって何だろうね。
当日が楽しみだ~♪

出会い。ノンさんと初めてお会いしたのが
昨年のオーキャンだったね。
もう1年が経つのか~。もうって言うより、
まだ1年なんだって感覚の方が強いかも。

プレゼント

オーキャンの楽しみが増えましたね~♪

社長日記が更新されてましたね!

kacoサンも書いていらっしゃいましたが、
改めて、オーガスタってステキ!!!!と思いました(^▽^)

みなさん、コメントありがとうございます♪

kacoさんへ
楽しいですね~♪飽きないですね~^^
オーガスタって社内の雰囲気も良さそうだし
サービス精神旺盛って感じですよね☆

ブログ、ここに越してきて2年なんです^^
来て下さるみなさんが温かいから続いてるんだと思いますよw
ありがとうございます、kacoさん♪
いつか、何処かでkacoさんとも是非お逢いしたいと思ってます!
もちろん、既に輪には入ってもらってる気でいるんですけどねf^^;) ポリポリ



すぬっぴちゃんへ
バラバラの意見をまとめちゃう程のアイデアマン・シンタくんw
ホント頼もしい存在だね^^
来年辺り、秦ぼー&長澤くんがタッグを組んでたりして(笑)?
それも楽しみ!

ブログやってると色々あるけど、楽しい事が多いよね!
まさ友の輪がどんどん広がるし♪
すぬっぴちゃんとも、いつか逢えると思ってるから楽しみにしてるね~(*^ー°v



うさぎさんへ
ホント、不思議ですw
普通に生活してたら、すれ違ったとしてもそれだけの縁で
思っちゃうのが、まさやんを介してブログやまさ友さんつながりで
お逢いして縁が続くんですもん・・・素敵ですよね^^
こちらこそ、宜しくお願いしま~す(^∇^)ノ

まさやん、遊び心があるからアイデアが色々湧いてくるんでしょうね♪
お酒も入ると余計に饒舌になっちゃったりしてw
メイキングで観てみたいなぁ~♪



kanaちゃんへ
私も気になってるの、プレゼント^^
数に限りがあるって聞くと、早く行かなくっちゃ!って焦るけど(笑)
kanaちゃんは一足先に手に入るんだ!!
教えてねv(゚ー^*)v^☆

そうよ~、あれから1年・・・早くない?!
なんか、既に数年お付き合いしてる感覚^^
これからも宜しくお願いしますね☆



urahさんへ
楽しみ、増えました~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
何かはまだお楽しみだけど、想い出になるモノだと思います^^
オーガスタは、ホントに素敵な事務所だと私も思うw
みんな家族のような感覚だから仕事もしやすそう~って思っちゃうね!
働いてみたい・・・(笑)。

社長日記、更新の話は聞いたけど、まだ読んでないのよ(汗)
後でゆっくり読みに行ってきま~す♪

ほんま

プログを通してノンちゃんと知り合いになれて、ごーつい嬉しいじょ~~。
優しくて、しっかりしてて、かわゆ~いノンちゃんが大好きじょ!!
これからもよろしくおねがいしま~~す♪

プレゼントの楽しみが増えたね~~。わ~~い↑↑

ノンちゃん、リカちゃんも髪型がアフロになってるぅ~~~


コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
ホンマに?ありがとう(≧∇≦)
私もみかんちゃんのPIYOにコメントして本当に
良かった~って思ってるんよ^^
いつも元気貰ってるし、心配りしてくれるし助けてもらってる事
たくさんあるんよ(*^ー°v
これからも、ヨロシクね~☆彡

リカちゃんのアフロ、いつの間にか矯正されてた(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1188-008d85cd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


