♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 笑いのツボに入った一日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


笑いのツボに入った一日

2008 - 06/26 [Thu] - 01:34

昨日のわたし・・・明らかに、どこか違う所に
スイッチが入っちゃってた感じw

さぁ!出掛けましょう!!って家を出た瞬間に
管理人のおじさんと、ばったり会って「おぉ!髪型変えたんや!」
「別人かと思ったわ・・・いい女になった!!」って
管理人さん、70代半ばのお年頃にも関わらず・・・

ダンディーの ”ゲッツ!!” のポーズで私を指さしたんよね(笑)w

男の子みたいなヘアスタイルにして「いい女」は有得ん!!
ってか、あのお年でゲッツ!はないやろ~!!って思い出したら
笑いが止まらんくて、さぁ大変・・・。

いかん、いかん!って思ってたら、今度は不意に・・・
不意にやで!!
「Off Line」の映像で、ヌンチャク振り回してて
まさやん、自分の頭にヌンチャク激突~♪なシーンが
突然、頭に浮んできて・・・もう大変!

声を挙げて笑いそうになる始末w
寄りによって、なんでヌンチャクシーン?
なんでoff line(笑)???

もうね・・・朝の出来事からすべてが笑いのツボに入っちゃって
どーすれば平常心に戻れるか、誰か教えてーーー!って^^;

夜は夜で、懐かしいドリフの8時だよ!全員集合の映像がTVで
延々流れてて、それを観てて、ま~た笑いが止まらんくなったww
いつの時代に観ても、ドリフって面白いわ~♪
今、ゴールデンタイムに再放送しても、充分視聴率取れるんちゃう?!

そんで、夜、実家を出て帰りにセブンイレブンに寄ったら
アルバイト募集のポスターがあってね、そのイラストに店員さん数名の
イラストが描かれててたんだけど、その内の1人が・・・
何処からどう見ても、チュートリアルの福田くんにしか見えないのね。
それを観た瞬間から、またフツフツと笑いが込み上げてきてさぁ・・・。

(なんで、今日はこんなに笑いのツボにスイッチが入ってるん??)

極めつけが、家に帰ってPCを起動させ、まさやんの公式チェック後
スタッフブログの穂苅Pの今日の一句を読んで、これが大爆笑!!

PCに向って、ここまで爆笑するか?普通・・・。
昨日のノンは、明らかに別の回線にスイッチが入ってたと思う(笑)。

今は冷静です・・・平常心です・・・今んとこ(*^ー°v

まさよしクンの家って、デザイナーズマンション的でオシャレな
空間があるんやね~♪
バスルームを見た時に、タダもんじゃないとは思ったけど
玄関先にも間接照明みたいなのがあるっぽいし・・・
見てみたいのぉ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



で、フォロンの【piece】です↓
flp014.gif

そっか、そっか~、山崎まさよし邸には、この絵が飾られてるのね☆


このイラスト、私が欲し~♪ ←おいおいw
どっちかと言うと、女性ウケするイラストだと思いません^^?

ちなみにこのポスター、ユニセフ『世界人権宣言』の表紙の為に
描かれた作品のポスターだそうです。


ここで購入出来まっせ~!
《アトリエ フォロン》


今さらの話だけど、新潟越後丘陵公園での野外フェス 【音楽と髭達】・・・
これね~、もっと近かったら行きたかったーo(≧∇≦o)

メンバーが豪華過ぎるやん!!

シャレオなアーバ

私も、穂苅サンに大笑いでした~!!!

さすがノンさん…
フォロンのポスターまでupしてくださって、
さすがです!
プロです!(笑

オーキャンTシャツをやっと選び、
何とか30日に間に合ったと、
ホッとしております。。。

壷に、あ間違えたツボに入っちゃう日だったんですね
そんなノンさん可愛いわi-179

想像していたのと違って可愛らしい絵ですよね~!
まさやんの好みだったのでしょうかねi-229
趣味じゃないでかい絵をもらうなんて相当困りますよね
あ、壷も(笑)

ある、ある~!!

笑いのツボ!!
ノンちゃ~ん、ニマニマしたんとちゃ~~うん??
私は、ノンちゃんの風呂上り角刈りおっさん!!が、ツボにはまったんじょ~~(笑)
ドリフ、大好き~~
今見ても、面白いよなぁ~~。

わぁ!

素敵な絵じゃないですか?
玄関が明るくなりそう~。
ホカリさん、良いセンスしてるー。
あ、壷は別です(笑)
1日楽しく過ごせたんですね。
いつまでも、余韻を引きずってる私です。

ノンさん、私もよ~!
今までの最高記録でPCの前で大爆笑したわ~!!
あのまさよしさんの図も、なぜか八墓村が頭に浮かんじゃって(笑)!←私だけ!?
イラスト、確かに女性受けする感じですよね。
まさよしさんのイメージとはちょっと違う気も!?
「音楽と髭達」、そうなんですよ~!
同じ理由で、私も行けるものなら行きたかったです。

穂苅P…一昨年そのポスター贈っといて、今回の壺はどうなん
ってくらい綺麗な絵だねぇ~


ベリーショートでも“いい女”は“いい女”なんだよ('-^*)/

ねえーー。

びっくりしたよーー。こんなに可愛くて優しい絵のまえに
一体どんなけったいな壷を置いたことやら。
今度会報に載せてくれないかしらね??

爆笑しちゃったよ。
PCの前で。
フォロンの【piece】見つけてくれたのね~
1.5mってかなりデカイよね。
今回のオブジェ(?)も、撤去できないくらいに大きいみたいだし。
是非、絵ではなく写真で見てみたいものだわ。

ノンさん、長岡くる~!?(笑)
まさ友さんも何人か集まるよ♪

笑いのツボ

一度笑いのツボにはまってしまうと抜け出せなくなってしまうんですよね~~(^^)分かります!
管理人さん素敵ですww

スタッフブログは私も大爆笑でしたーー(>▽<)
そして絵、素敵ですね~!!これはかなり好みです(^▽^)
それにしても、まさやんの部屋見てみたいですね~うふふ♪

お邪魔します。

初めまして~。以前からちょくちょく覗かせていただいてるポンです。私もまさよしさん、そしてチャゲアスの大ファンなんです。

私、新潟県民なので音楽と髭達、参加しますよ~。
決まったときはすっごく驚きました。夏の暑さが超苦手なんですが、精一杯楽しみたいです!!

以後、よろしくお願いします♪

みなさん、コメントありがとうございます♪

urahさんへ
私、プロですか(笑)?
嬉し~ありがとうございます(^^ゞ
ホカPさん、記事のセンスが急上昇ですね!
絵文字を使おうとしたの断念したら、イラストだもんw
めっちゃ笑いましたよね~。

あーーー!Tシャツ!!
そろそろ申し込まなきゃ月末までですよね?!
触れてくれてありがとう^^
届くの、楽しみですね~♪



izaさんへ
izaさんのコメントで気付きました・・・
無意識にツボと壷が掛かってる(笑)w

あのイラストは男性の部屋には・・・アハハ♪
おまけにデッカイ壷はどうしろと?!って感じですよね^^
まさやんの部屋がホカP色に染まったら
ククッ・・どうしましょ(笑)!



みかんちゃんへ
ニマニマ所じゃない笑い方で、下向いてチャリンコ漕いでたよ(笑)。
みかんちゃんは、今日は何か持って出てたんかな~??
ドリフ、良いよね~!
あれ観てたら嫌な事も忘れるわw
DVDが出るんだってよ~♪



うさぎさんへ
余韻、引きづれますよね~♪
取り巻く色んな事も想い出になるし・・・
差延べた手の先に平和の象徴の鳩
優しい絵ですよね^^
ホカPさんは、大きいものが好み(笑)?
壷って、どんなのか見てみたいです~。



たぬっちさんへ
あの記事はひとりで観た方がいいですね(笑)
傍にファン以外の人がいると、冷ややかな眼差しが
突き刺さると思います^^;

まさやんのイラストね、実は私も同じ事を!!
それに、あの目は怖いよーーー(笑)w
何かのコミック漫画に、あんなキャラがあったような・・・?
音楽と髭達は、早々たるメンバーですよね~。
端から諦めてたから、詳細は昨日初めて観たんだけど
軽くショック気味^^;
お互い、次の機会を待ちましょうね~♪



よこさんへ
ヒャッ!・・・いい女だなって嬉しいわん♪
ありがとうございますぅ(^^ゞ

壷が壷だけに、イラストもそーゆー系に近い?って思いつつ
探してみたら・・・綺麗なものだったので
そっちのギャップにビックリしました(笑)。
この絵、ポストカードもあるみたいでただ今揺れております☆



月ママさんへ
ですよね~?!
もう、どんな壷なんだか実物を見せて欲しいです(笑)
会報にでも載せていただきたいわ~!
いつかのお部屋公開編みたいに^^

いつかホントに傘立てになってたりして・・・?



kanaちゃんへ
大きいよねー!
だって自分が横になった長さより少しだけ小さい感じだよ(笑)
こりゃ大変だわ・・・。
壷なんて、酔って帰ってきたら足の小指打ちそうで
怖いんだけど( ̄□ ̄;)

長岡ね~!
行きたいーーー(≧∇≦)
だけど、今回は無理だわ・・・。
kanaちゃん!ヨロシクねv(゚ー^*)v^☆



すぬっぴちゃんへ
うちの管理人さん、そんなキャラじゃないから
すごいビックリで、余計に笑っちゃうのよw
今でも思い出すとダメーーー(笑)!

まさやんの部屋、前にラジオで少しだけ間取りを
話してたけど観てみたいよね~^^
あの壷も興味津々です!
絵画は、ポストカードもあるみたいよ☆
どこかで探してみようかしら・・・。



ポンさんへ
初めまして~♪
初コメ、ありがとうございますぅ^^

おっ!まさやん&チャゲアスFANは貴重ですよーーー!
嬉しいなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

音楽と髭達参加なんですね?!
最近のまさやん、大阪に集中してましたもんねw
地元に来てくれるのはホントに嬉しいですよね♪
待った分、存分に楽しんで下さ~い!
また感想もお待ちしております(*^ー°v

こちらこそ、これからも宜しくで~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1183-2911e7be

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


