♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよしって人は~(゚▽^*)!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよしって人は~(゚▽^*)!

2008 - 06/25 [Wed] - 16:25

みなさん、こんにちは

ん~っと・・・
昨日のFM802 ROCK KIDS 802のプレゼント・・・
山崎まさよしサイン入りiTunesカード~
リクエスト&メッセージと共に応募したんだけどね
見事に外れちまいました~

私のメッセージを読まれた時点で、こりゃダメだー
って思ったけど、帰ってきて録音したのを最後まで聴いて
当選者を確認したら、やっぱダメだったって訳~

あ、ちなみにラジオネームが ”のん”って方や私の実名と同じ方が
居ましたが、どちらもノンではこじゃりませ~ん
他のラジオネーム使ってますの・・・


5名なんて狭き門だし、ライブを観れただけでも幸運だと思ってます

当たった5名の方、おめでとうございま~す
直筆サイン入りなんて、宝物ですよね~

今回、整理券がお店オリジナルのiTunesカードになってて
1曲無料でDL出来るから、それを使って「深海魚」をDLさせて頂いて
ライブ音源は、新たにiTunesカードを購入しま~す

それより、音届で読んでもらえると尚、嬉しゅうごじゃりますが
今もって、あの方のお口からノンの名前を発して頂いておりませんのw
そんなもんだよね~
何もかも思うように進んだら怖いってば(笑)


ってか
このアップルでのインストアライブ

200人枠だったのに、結局最終的には・・・
600人も入ってたんやってー!!

mikaさんの記事を読んで初めて知った私
ぷいぷい・・・はい、しっかり観ておりました。
録画・・・はい、ワンセグで録画して数回観ております。

プハハハ~(爆)w
アタシ、完全にまさやんの声と顔にしか反応してなかったって事やね
角のおっちゃんの話す事は、半分も聞いてなかったんや

スタジオにカメラが切り替わっても、まさやんのナベアツが
目に浮かんでたから、独りニンマリ世界に入り込んでたらしいっす(笑)

アカンね~
話を聞けーーーっヘ(><#)ノって感じw
えらい事を聞き逃してましたわ\(`へ’)


すごいね~・・・あのスペースに600人も入ったんや

だってね、集合時間の2時前に再びお店に向って、入り口付近で
まさ友さんを待ってた時に、入り口に告知POPが出てたんだけど
通りすがりの人たちがみんな立ち止まって「うそ~!!今日まさやん来るん?!」
「観たいーーー!!」って言ってた人、めっちゃくちゃ多かったもんw


まさやん人気を新たに実感した瞬間でもあったけど
まさか600人いたとは・・・


えーっとね

オーガスタ携帯サイトで、【AC2008 アーティスト事前アンケート】が公開されてるね!

みんな同じ様な解答をしてるのに…

まさよしクンだけ、半ば珍解答~(笑)
らしいっちゃ、らしい解答やわ~w

Vol.2も期待します…エヘヘ(*´▽`*)




@パソモバ

うははは~
ノンさん、まさやんの顔と声しか、入って来てなかったん?!
600人はびっくりやんね!
そういえば、後ろ振り返った時、いっぱいいてるなぁって思ったけど!
大阪、暑い、いや、熱いやん。
うん、ラジオでノンさん、言われてたけど、住所が違ったような・・・
サイン入りカード、私も応募したんだけど、当たってないやろうなー。

600人も入ってたのですね!!さすが、まさやん人気はすごいですね~~(>▽<)♪

プレゼントの5人の枠も狭き門ですよね(^^;私はこういう懸賞もので当たったことないんですが、当選した方はすごいですね~~!!ラジオで名前呼ばれるのもかなってませんので。。。またメッセージ送って頑張ります~(^▽^)ノンさんのも読まれますように(^^)

コメント、ありがとうございます♪

mikaさんへ
う~ん・・・自覚症状が無いねんけど・・・そうみたい(笑)w
確かに、途中で振り返ったら凄い人だらけやったけど
まさか3倍の人数が入ってたなんて・・・凄いよね~♪
うん、大阪は熱い!まさやんファンも熱い(*^ー°v
ラジオのはね、住所聴いたら私って解ると思うよ~。
mikaさん、プレゼント当たってたら良いねv(゚ー^*)v^☆
そろそろ発送したるんかな~♪



すぬっぴちゃんへ
密かにまさやんファンやってる人・・・どれだけ居るんだろうね~?
とにかく、通りかかってお店の前で叫んでる人が多かったよ^^
そんな人たちも、後に並んだのかもねw

キャーッ!まさやんに名前、呼ばれたいよねーーー!!
すぬっぴちゃん、頑張って~(≧∇≦)ノ
私・・・今、かなりネタ切れ中で苦戦しておりますの(笑)ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1182-53699dd7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


