♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 日曜日のまさよしクン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日曜日のまさよしクン

2008 - 06/24 [Tue] - 19:54

日曜のアップルストア心斎橋での山崎まさよしインストアライブの
様子がFM802の番組ブログに掲載されてます(V^-°)


携帯用URL↓
http://funky802.com/service/MobileHomepage/diary_index/216

PC用URL↓
http://funky802.com/service/homepage/index/216

HPに載ってる西田新さんの写真・・・
茶髪の時のって、阪神の鳥谷選手に似てる^^

実際にお逢いした西田新さんは、黒髪になってたけど
メガネが似合ってて、カッコ良かったですよw
決して、心遣いで言った訳じゃないデス(*^ー°v

もしかして、私ってメガネBOY好き(笑)??
メガネのまさよし・・・ジュン君・・・アハハww


さてさて~

今日のROCK KIDS 802でのインストアライブの音源は
『深海魚』と『晴男』でした♪


日曜から数回、番組にメッセージを送りスタンバイしとりました^^

台所で夕飯の支度をしながら聴いてたんだけど
もう……思い出したらニタニタしちゃって手が止まってましたわw

まずは、来月9日~『深海魚』がiTunes Storeで配信!
これを待って、次はライブ音源だね(゜▽^*)


オーキャンまで何とか維持出来そうやわ~(*´▽`*)


@Mobile


★☆★追記★☆★

福耳の公式HPがリニューアルされてます~♪

ちょっとカッコよくなってるよ~v(゚ー^*)v^☆

福耳公式HP

FM802の番組ブログ観ました~(^^)ありがとうございます♪
前の方の席の近さがすごい・・・羨ましい限りです(笑)まさやんもかっこいいデス~~(〃▽〃)

ふふふ、私もメガネボーイ好きですよ~♪特にメガネのまさやんが☆
iTunes Storeでの配信はGETできるようにミュージックカードを買ってこないと・・・と今日気付きました(^^;初めてiTunes Storeで買うことになるのでドキドキです。。。ライブ音源もあるのでは逃せませんよね~!!楽しみです!!

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
私もすぐ前の人の頭しか見えなかったから
写真みてビックリでした(笑)
近いですよね~♪
まさやんは、本当に日焼けしてシェイプされた感じで
カッコ良かったんですぅぅぅ♡

メガネBOY、すぬっぴちゃんも好き^^?
まさやんは格別だよね(*^ー°v
そそ、iTunesカードは私も買っておかなきゃww
いつもはCDをインポートするだけなので
同じく初DLになるのよ(^^ゞ
公式での発表が楽しみだね!

見ました!

あ~、こんな感じだったんだ~。
ほんと、近いですね。
ラジオで「晴男」、みんなの声がめっちゃ聞こえてましたね。
思い出して、ぞわ~っとしてました。
楽しかったー!

ノンちゃん、めっちゃ近いでぇ~~
まさやん格好いいわ~~
髪型が気になる~~キレイに収まってるなぁ~
ちゅ~か、ノンちゃんベリーショートもう慣れた???

うわ~♪

ほんと近いですね!
ノンさんもこの中にいたのね~♪
まさよしさん、写真で見ても確かに細い!

福耳HP、よくリニューアルしますよね。
発売までにあと何回!?

みなさん、コメントありがとうございます♪

うさぎさんへ
めちゃくちゃ近かったんですねー!
私も観てビックリしました(@_@)
生・深海魚も感動したけど晴男はね~♪
手拍子も歌声もバッチリ入ってましたね^^
あの中のひとりだったんだぁ・・・って思うと、ホント鳥肌立っちゃいますよね~!
また行きたいなぁ・・・(遠い目)w



みかんちゃんへ
ね!めっちゃ近いよね~♪
一番前が、椅子に座ってたなんて・・・驚愕の事実やった(笑)!
まさやんの髪、しっかり収まってるでしょ~?
念入りにブローしたんかな^^?
私?!アハハ~、慣れたけど風呂上りに観たら
角刈りのオッサン状態やねん(爆)w



たぬっちさんへ
すごく近いですよね~♪
まさやん、きっと目のやり場に困ったかも(笑)。
またに遠くを見て話してたよ^^
で、細いでしょ?!
今年は去年よりも家にいる事が少ないのかもしれないですね。
カレー作りを続けると、延々食べて飲んでるのかも?!

福耳HP・・・あと何回リニューアルするんだろ(笑)?
この辺で治まっても良いと思うんですけどねぇ(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1181-c6c1ddee

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


