♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 「ぷいぷい」でまさやんがー(笑)!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ぷいぷい」でまさやんがー(笑)!

2008 - 06/23 [Mon] - 14:45

毎日放送の「ちちんぷいぷい」に、昨日のまさやんライブの
映像&コメントが流れたね(゚▽^*)


まさやん…ぷぷっ(笑)
コメントで「角淳 イチ ニィ サ~ン!」て
ナベアツ風に呼び掛けてた(爆)w

慣れない場所&カメラ目線だから
羞恥心いっぱいで可愛かったよ(>▽<*)


7月にiTunes Storeで配信される「深海魚、手持ちのiPodにDLして聴いて下さい。」ってパソコンで
iTunes Storeの山崎まさよしページを開いて見せてくれました~(V^-°)


角さん、さらば恋人の山崎まさよしバージョンが好きやねんて~♪
ロック調で良いねん!って言ってたw

ロック調かぁ~!
まぁ、いいや(= ̄▽ ̄=)V


録画出来ないから、ワンセグで観ちゃった♪


以上、テレビレポでした~(*´▽`*)


次はスタジオに出演して欲しいなぁ♪
不定期で服部さん親子も出てる事だし^^



情報提供してくれたお友達、ありがと~ヾ(≧∇≦*)〃


@Mobile

映像、流れたね~(嬉)
お客さんもちょこっと映ってたから、一瞬探したけど・・・
番組の最初の方やったから、よかった~
(長い番組やから・・・)
すごい照れてはったよね~^^

まさやん、ナベアツにはまっているのでしょうかね~(笑)
ふふふ、ナベアツ風に呼びかけてるまさやん一度観てみたいですww

うふふ~

みたじょ~~!!
サンでもっと変な顔して欲しかったわ~~。
照れてる顔がキュ~トだったね♪
ノンちゃん、昨日といい今日といい
ビバ!!大阪だね!!

みなさん、コメントありがとうございます♪

mikaさんへ
昨日はお疲れさまでした~(^∇^)ノ

映像&コメント、お互い観れて良かったね!
そうそう、思わず客席チェックしたけど・・・(笑)
よく解らんかったね^^;
あのイチ ニィ サ~ン♪はホンマに可愛かった!
やる前から半分笑ってたし^^



すぬっぴちゃんへ
音届でも、やってたもんね~ナベアツ(笑)。
今日のOAでは、まさやんの前にナベアツの事をやってたのよw
流れが絶妙な偶然なのか・・・それとも遣らされたのか・・・。
そこも、ちょっと知りたいね^^
ツアー中だったら、やってくれてたのかな(笑)?!



みかんちゃんへ
そっか!禁止ワードに引っ掛かった意味が解ったじょ~(笑)
ふふっ・・・ごめんよ(^^ゞ
まさやん、こんなキャラとは思ってないんやろね~角淳一w
観ながら大爆笑してもーた(笑)!
ホント、可愛いな~(〃∇〃)
昨日&今日と余韻に浸れたよ~♪
みかんちゃん、さんきゅ~♡

おじゃましまーす!

ライブ楽しかったですね~。
そして、ナベアツまさやん可愛かった!
照れた表情がくすぐりますね。
今日の放送も楽しみ♪

コメント、ありがとうございます♪

うさぎさんへ
こんばんは~(^∇^)ノ

ライブ、最高に楽しかったですね~!
あっという間に終わっちゃったです^^;
ナベアツまさやん(笑)・・・
みんなTVの前でキャーッ!だったでしょうね~♪

今日のラジオOA、聴けましたか~?
また思い出しちゃいました♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1179-9fa577c9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


