♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > インストアライブやあれやこれや・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


インストアライブやあれやこれや・・・

2008 - 06/21 [Sat] - 09:11

みなさん、おはようごじゃります!

ご心配お掛けしまして・・・
かなり早寝して、なんとな~く復活した?な感じのノンです(^^ゞ

と、同時にここ数日は・・・
心が何処にあるのか自分で判らなくなってる(苦笑)!

え~っと・・・8割くらいが山崎まさよしクン事です♡
嬉しい&楽しい忙しさですわよ~ん♪

まず、日曜のアップルストア心斎橋でのライブ!
山崎まさよし Live from Osaka with ROCK KIDS 802
アップルストア心斎橋店ね・・・

行ってみる事にしましたーーー♪
独りで長時間並ぶのもなぁ・・・どれだけ早く行けば入場出来るん?
とか他に出演者は居てるん?とか、まさよしクラスでインストアライブって
凄いよなーーー♪貴重なライブやんとか、色々考えてると解んなくなってて。

また家の心配事もあるし、どうしようか悩んでたらね
地元のまさ友さんからメールを貰ってね、弾みが付いたって訳☆
頑張って並んじゃいますよ~v(゚ー^*)v^☆


で、謎だった事が解決してホッwです!
まさやんの単独ライブって事が判明~♪
ラジオ、聴いてないから調べマクリマクリスティーでしたww

http://funky802.com/service/Event/e/900/f

公式にも書かれてたけど、徹夜で並ばない様にって事ですw
ま、あの場所で徹夜は怖いよ~
治安も良いとは言えない場所だし~
大雨になったら、雨を凌ぐ場所すら無い!!


んで、もうひとつはオーガスタキャンプ2008の件♪
泉大津フェニックスねw
野外のブロック割りが見当付かない上、解析キーワードを
チェックしてると、ポツポツとブロック割関連があるのよね・・・

みんな気になってる事は同じやね^^
会場の公式サイトには、当然出てないしどうしたものかと
色々考えてた矢先、GREENSのメルマガを受信して
「そうやん!!」って頭に無かったGREENSのサイトをチェックしたら
あっさりと掲載されてました(*^ー°v

何故にプロモーターが頭から削除されてたんだか(^^ゞ

http://www.greens-corp.co.jp/ac2008/attention.html#map

ん~・・・各ブロックとも、縦に長い(笑)!
どうにかAブロックが確保出来ると嬉しいんだけどね~♪
それ以上の欲を出すと、ろくな事はないと思うので
謙虚に・・・・あくまでも謙虚にw


ンガーッ、背中の方から悪魔のささやきが~Σ( ̄□ ̄|||)

ダメダメ!と振り払うノンなのであった・・・。

まさやん事で忙しいの、他にもあるか??
もう、何か判らんくなってるし~(爆)w

落ち着けーーっ!ノ~~~ン ヾ(≧0≦)〃

体、無理しないで下さいね(><)

インストアライブ行かれるのですね~☆ノンさん達がまさやんを観られるよう祈っています(^^)

体調大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで、万全の態勢で来て下さいね(;´Д`)

ちなみに私も参戦することにしました!当日会えたらいいですね!!と、言うより会ってみたいです(〃p∀`q)

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
ありがと~!もう大丈夫だと思うのでご心配なく(*^ー°v
明日の為の余力はあると思われます(笑)
まさやんの様子をお伝え出来る様にがんばるね!!



ミャオさんへ
アリガトウ!大丈夫ですよ~(*^ー°v
今日は早めに寝ますzzz

ミャオさん、参戦出来るようになってホントに良かった!!
もう少し私の帰りが早かったら・・・なんとか連絡取れる術を
考えたのにーーー!
同じ空間でまさやんを観れる事を祈ります☆

リアルタイムですね★
今帰られたんですか?!(゜゜)

大丈夫ですよ(・∀・)
今はmixiという素晴らしいものがありますから!
携帯からmixi見てますか?(;´`)

こんばんは♪

ミャオさんへ
お疲れさまでした~!
結局連絡は取れたのに、逢えず終いでしたね(汗)
また次の機会に会える事を期待してま~す!

今日、ちゃんと観えたかな^^?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1172-b3d47d4f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


