♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 急ですね~w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


急ですね~w

2008 - 06/19 [Thu] - 23:16

山崎まさよしクンの公式HPをチェックしよ~♪

って、みんなもうチェックしてるよねw
ラストフレンズ観てたら、すっかり更新が遅くなっちゃったf^^;) ポリポリ

それにしても、急ですがな・・・。
情報が入って来たときは、PCの無い場所にいたから
もう・・そわそわしっ放し(笑)。

とりあえず、前向きに考えております♪
他にも出演アーティストはいるのかな???
何も知らん私・・・
目指すはまさよしクンOnlyですから良いのよ(≧∇≦)


はぁ・・・それにしても、久しぶりに感動するいいドラマでしたね。
「ラストフレンズ」・・・スペシャルも決定してるってネットニュースで
観たけど、いきなり来週なんだ!?

観なくっちゃ~♪

公式HPを開いたら。。。本当に急なお知らせでびっくりでした(^^;まさやん~~~ととりあえず当日は念を送ることとします(>▽<)

ラストフレンズぼろぼろ泣きながら観てました(;_;)そしていきなり来週にスペシャルやるんですね!!私も観まーす♪♪

うらやましい☆

ノンさん行くんですか~?
ぜひレポよろしくお願いしますね♪
こっちはラジオ音源も聴けないですから(涙)

ノンちゃ~~ん、せっかくの大阪やもんね!!
行っちゃう??
並んじゃう??
ほんまに急やなぁ~~。3日しかないでぇ~~!

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
混乱を避ける為に急だったのかな^^;?
かなりビックリでしたw
アハハ、念を送ってね~♪

ラストフレンズ・・・泣けたよね~(/_;)
久しぶりに入り込んじゃったよ~!



ゆっちさんへ
一応、4人で行ってみますね(*⌒▽⌒*)b
整理券、確保出来ると良いんですけどね♪
まさやん、観れたらレポ頑張りま~す♪



みかんちゃんへ
夕方はありがと~♪
一瞬事態が把握出来なくて固まってたわ(笑)w
せっかくだから、チャレンジしてみるよ~(^∇^)ノ
髪の毛、チョンチョンに切るんじゃなかった(笑)。←なんで??

整理券確保大変だろうけど、頑張って~~♪
せっかくのチャンスだもんね!
レポ、楽しみにしてるね~(^^)/

行きたい!
めっさ行きたい!笑
 
でも今んとこ1人な予定です…
友達にも断られるし…
ノンさんも徹夜ですか?(涙)

びっくり!

今日になって知って、もうびっくりでした!
ノンさん、行けそうなのですね♪
争奪戦激しそうだけど、がんばって!(^^)/

がーーーっつ!

うっはーー!!もう聞いた途端ノンさんのお顔が浮かんじゃった
もんねっ
特派員レポ、頼みますぞ~~~!!(プレッシャー??)

みなさん、お返事遅くなりました(^^ゞ

ウィンドさんへ
ありがと~(≧∇≦)
明日は朝から土砂降りの予報・・・
まさやんに会うために頑張ってきますね!
整理券、確保出来る様に祈ってて~☆彡



ミャオさんへ
ミャオさんは、最初っから行く気満々かと思ってました!
今日のコメントで、行ける事になったと知って
嬉しかった~!!
お互い、入場出来ますように・・・
徹夜はしませんよ~♪



たぬっちさんへ
私も急過ぎてビックリです(笑)!
それに倍率、めちゃ高そうだし・・・。
でも、頑張ってみますね♪



月ママさんへ
月ママさんの記事を知らなかったら、もっと知るの
遅かったと思います・・・ありがとうございましたぁ!
特派員ですか(笑)?!
はい!ノン特派員、頑張ってみます(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1171-a2b8f72c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


