♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 「じゅん」と聞いて連想する人は?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「じゅん」と聞いて連想する人は?

2008 - 06/18 [Wed] - 20:29

みなさん、こにゃにゃちは~♪

昨日の大阪は、梅雨だというのに気温30℃、湿度40%という
なんとも暑くも快適な環境でしたわよw
陽射しが強くて、ま~た目にダメージが( ̄□ ̄;)と
思ってたけど大丈夫だったみたい(*^ー°v

今日は打って変わって、じと~っとしております。
このジトジトが一番苦手なのね~!
私、東南アジアには絶対に行けないと思うわww


そんな事ぁ、どーでもエエねん(笑)!

昨日の夜、ひっさしぶりにmixiに足を運んだのさ~♪

そしたら右端に、ちょりっと見えてる「mixiニュース」の
ある記事の文字に大きく反応しちまったぜぃ☆

「ジュン」の名前で連想する人

これ、オリコンスタイルの編集部で、6月は英語でJUNE・・・
って事で『名前に“ジュン”が付く有名人ランキング』を実施したそうな。

結果!
1位嵐の松本潤
2位には女優の風吹ジュン
3位には、俳優の要潤

なんだそうです。


がーーーっ、しか~し(≧△≦)b


ノン的には、このニュースのタイトルを観た瞬間から
頭の中は、もう・・・即Only Oneでっせ(*^ー°v

かの有名な山崎まさよしクンのマネージャ!!
上村潤くんですがな~(*⌒▽⌒*)b

ジュンと言えば、潤くんしか浮んでこなかった・・・お顔と一緒にww

去年のオーキャンの翌日、偶然にも ”素”の潤くんを目撃・・・
ってか、某所で長時間近くに居合わせちゃってから隠れファンに
なったのね~ん・・・カッコいいっす♪
会報なんかで、まさよしクンの後ろの方に気配を隠して
写ってると思わず目が行っちゃうんだわ、あれ以来(笑)。

まさやんが一番好きなんやけどね~(♡∇♡)♪ 

このまま、ずっとまさやんのマネージャーでいて欲しいと
密かに願ってる次第でごぜぇます☆

ってな事で、わたくし的にはジュン=潤くんなのでした~♪

松潤でも、要潤でもなかったんだな、これが(笑)。

ちなみに、昔の私のBF・・・
要潤にうりふたつ!
初めてTVで、要潤を観た時は衝撃的でしたわー!!
「こいつ、いつの間に職変えとんの?!」ってマジでビックリしましたとさ。

お口が悪くてすいませ~んw

☆お・し・ま・い☆


@Mobile

同じ♪

動機もノンさんと一緒で、隠れFANの一人です(笑)
あの日の出来事思い出すと。。。怪しい女3人(苦笑)
また、そんな瞬間に遭遇しないかな~(←願望!)

私は・・

ノンさん、こんばんは☆(^-^)

じゅん・・私はやっぱり1位の松本潤です!!
『花男』大ファンなもので・・(^_^;)

ではでは☆

私も「じゅん」と聞いたら、上村マネしか浮かびませんでした(笑)。そして浮かんだエピソードはクロワッサンの話。いろいろ知りすぎてるっちゅー話ですね(苦笑)。

あ、今月も「ジュン」なんですね。今気がつきました…。

みなさん、コメントありがとうございます♪

kanaちゃんへ
だよね、だよね~♪同じ隠れファンよね☆
あれから1年が過ぎようとしてるんだよね~。
不自然な姿勢で沈黙状態の怪しい女3人衆(笑)。
kanaちゃんは今年も遭遇しちゃったりして^^!
その時は、ご一報をーーーヾ(≧∇≦)〃



きららママ☆さんへ
こんばんは~(^∇^)ノ

きららママ☆さん、あのドラマ観てらしたんですね^^
もこみち君といい、時代に乗ったきららママ☆さんですね(*⌒▽⌒*)b
私は、いつも我が道を行く~♪デス(笑)。



花水木さんへ
まさやんファンの人って、密かに潤くんを応援してる人が
多そうですよね^^
そうそう、あの「これ、何ワッサンですか?」は笑ったし
そんなキャラだったのね?!な感じでしたw
可愛いの~(〃∇〃)

今月はJune・・・ジュンですよ(*^ー°v

私も・・・

「じゅん」と聞いてもう、まさやんのじゅんマネージャーを真っ先に思いつきました!!上村さんしか浮かびません(笑)
しかも居合わせたのですね~(^▽^)すごいです!!

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんも、潤クンなのね~^^
去年のACの頃の記事にも書いたかもしれないけど
遭遇したのよ・・・。
もう、その時は外面は冷静だったけど内面のパニクリ状態は
アハハ~すごい体験でしたf^^;) ポリポリ

順当入れ歯?(ジュンと言えば)

こんばんはv-411

ジュン=上村潤くん・・・って、
そんなのノンさんしか浮かびませんがなぁ~~~(笑)

ジュンと言ったら名倉潤ですかね。
ん~~~なしですね。。

ぺけぽん凸\(^O^)」v-352

私も上村潤君でーす!いつぞやのライブで紙袋持って歩いてる彼を目撃して、愛おしい気持ちになり(笑)それから何か気になってしまって!

ノンさん素の潤君目撃されたんですか?今度詳細を是非教えてもらいたーい!

・・・

わたしってば、「ほりえ じゅん」・・・i-195
歳ばれるな・・・。

そうよね、まつじゅんがいたじゃない!!
まっ遅いな。

まさやんさんのマネージャーさんって潤さんっていうのね。
何だか、かっこいいって言ってたような・・・?
まぁ、ノンちゃんにとっては、まさやんさんが一番なんでしょうが。

要潤なんじゃないの?元BF・・・。

東京も

ここ数日天気がよくって暑くって。
でも今日から梅雨空になるみたい。

そっか、ジュンかぁ~。
私は名倉潤しか思いつかんかった(笑)
1位から3位のジュンは全く思いつかんかったよw

何!?ノンちゃんの元彼、要潤にそっくりなん!?
超カッコイイじゃん!
てかホンマに元彼だったりしてw

潤といえば・・・


すでに「潤」になってるしぃ~
そりゃぁ~「村上潤」でしょう

先日のドコモliveで頭モアモア潤くん発見して
みんなで「そりゃ~マネの髪型じゃないだろ~(笑)」と
遠目で駄目だししてました

私も

マネージャーじゅんくんが真っ先に浮かびました♪
じゅんくん、先週のラジオで「今のマネージャーが一番いい」って
まさよしさんに褒められてませんでしたっけ!?
若いのに偉い偉い!
ところでノンさん、元彼が要潤似って、すごっ!
少女漫画からそのまま出てきたような
「王子」なお方ではないですか!

わたしも、マネージャーじゅんくんだわ~~。
まさやんにじゅんって呼び捨てにされてて
うらやましいじょ~~!!
うひひ~
ノンちゃん、要潤か~~。
格好いいよね~
喜多よしおちゃんにも出てたし~

みなさん、コメントありがとうございます♪

オーラ・スピリットさんへ
こんばんは~♪

フフッ(笑)、実は「じゅん=マネージャー」って人が
大半なのですよ~、まさやんファンならではですがw
でも、名倉潤も4位に入ってましたね☆
ペケポンでも無さそうですよ~ん(*^ー°v



tomo☆さんへ
紙袋持って歩いてたですとー?!
何してはったんやろ^^?
潤くんも、まさよしに負けず劣らず母性本能を擽る
タイプかもしれないですよね~♪

潤くん、目撃情報・・・
今度ゆっくりお話させて頂きま~すv(゚ー^*)v^☆



ちあきちゃんへ
堀江淳!!懐かしい名前だ~♪

潤くん・・・イケメンです。
まさやんが一時軽~く妬いたほど(笑)
でも、私はちあきちゃんが言うように、まさやんイチバ~ン♪

要潤が元BFだったら嬉しいけど・・・
身長が致命的に違うのだ(笑)!



hiroちゃんへ
東京もジメジメし始めたでしょ~?
体調崩さないように気をつけてね☆

名倉潤、4位に入ってたよ~♪
ってかね、元彼じゃなくて単なるBFだよ^^;
身長と出身地が違うの知って、別人と確信を得たの(笑)
残念だったーーーw



よこさんへ
そうそう、じゅん=うえむらじゅんクンですよね(*^ー°v

よこさん、ドコモライブの時に潤クン観たのですね?!
私も何気に探したけど見えなかったです(^^ゞ
モワモワヘアの潤くん・・・NGでした(笑)?
観てみたい(〃∇〃)



たぬっちさんへ
そうそう!音届で言ってましたよね^^
私も、潤くんが一番良いと思ってます、実はw
「ミュージシャン・山崎まさよし」ってブランドを大切にして
バックアップしてる様に感じるんですよね・・・
太郎ちゃんもそうだったと思うんですけどねw

いやいや!元彼じゃなくてホントに友達なんですよ^^;
要潤は王子タイプですけど、BFは・・・アハハ!
柄じゃなかったなぁ(笑)。



みかんちゃんへ
違う違うーーーー(汗)!
私もマネージャー潤くんやったよ(^∇^)ノ
いつも傍に居れて羨ましいよね~♪
大変なお仕事やけどw

善男ちゃんかぁ!
懐かしいね~!!吾妻さんの名演技が目に浮かぶ~(笑)!
「ちょちょちょっと!なんすかー(≧0≦)?!」ってヤツ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1170-c5065b8b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


