♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > オーキャン2008 追加席発売決定!等など♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャン2008 追加席発売決定!等など♪

2008 - 06/17 [Tue] - 22:59

オーガスタキャンプ2008に行きたいけど・・・
チケット獲ってないの~!って方に、またまた朗報です♪

オーガスタキャンプのステージプランが決まった事によって
追加席が発売されることになったそうですよ(*^ー°v

これまでのチケット予約に躊躇してたけど、やっぱ行きたい!
そんな気持ちをチョロっとでも持ってる方は、最後のチャンスかも!!

詳細はスペースシャワーTVにて、6月19日17時~オンエアされる
「MUSIC UPDATE」で、この追加席のチケット特別予約を開始との事。

詳しくは
《スペースシャワーTV》でw


そっか~♪
もうステージプランが決まったんだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんな感じなのか、楽しみ~♪♪♪

西武ドームと泉大津フェニックスでは構成が若干でも
変わるのかな~?
大阪しか行けない私は、西武ドーム参加のお友達に期待しちゃお~!!

へへっ・・・いよいよ!って感じになってきましたなぁv(゚ー^*)v^☆


そそっ!
今日、スーパーでお買い物して精算後に買ったものをバックに
詰め込んでる時にね・・・ipodから山崎まさよしライブの音源が
流れてたのよ♪

それに集中しながら、バックに詰めてると音源から
「まさや~ん!」とか「まさよしーーーー!!」って黄色い声が
飛び交ってて、危うくそれに便乗しかけたっちゅーねん(笑)w

喉元までまさやんの「ま」が飛び出そうな勢いで、グッと
堪えれたけど・・・危ない危ないΣ( ̄□ ̄|||)

スーパーで独り、黄色い叫びを挙げそうになった夕暮れ時でしたw
ブハハハ~(爆)、以後、気をつけま~す!!

でも・・・いつか大恥をかきそうな予感・・・( ̄□ ̄;)

わかるじょ~~
わたしも、ついつい声に出しちゃうもん(笑)
ちゅ~か音届とか聞いて、ニマニマしててかなり怪しいかも??

それは危険ですね(笑)
私も結構歌いながらとか口笛吹きながら歩いてたりするので
すれ違う人はぎょっとしてるかもi-229

うふふww私もついつい声出してしまうのわかりますよ~~!
特にライブ音源はノッてしまいますよね(>▽<)
「ヤサ男の夢」のふ~~とかついつい言ってしまいそうになります(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

みかんちゃんへ
みかんちゃんは車の中でもやってるから
外に出るとヤバイんちゃう~(笑)?
ってか、音届を外で聞くと絶対にヤバイってーーー!
私も歩きながら、独りニタニタしてそうだわ^^;



izaさんへ
ホントに危険ですよ(笑)。
背中に危険マーク貼られそうです^^;
「まさよしー!」って叫んでしまったら、開き直って
「もう...あの子、何処に行ったんやろ。。。手の掛かる子やわ!」
って子供捜してる振りします....独身だけど~(笑)w

izaさんも、ギョギョっとされない様に注意して歩いて下さいネ^^
「わーんつぅさ~んは~い♪」とか言わない様に・・・ぷぷっw



すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんも歌いながら歩いてる^^?
ヤサ男のライブ音源はヤバイよね~!
あとパンを焼くの早口言葉も乗ってしまうでしょ??
注意しててもね、いざ聴いちゃうと忘れるのです・・・
ホントに、いつか遣ってしまいそう(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1169-a3dfc296

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


