♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 私的ASKA事まさよし事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私的ASKA事まさよし事

2008 - 06/17 [Tue] - 08:31

今さらですが、ランキングサイトの応援バナーを
ぜ~んぶ取っ払いました~!

今までたくさん応援して下さった皆さま方・・・
ホントにありがとうございましたm(__)m
もしもまた再開したら、その時は宜しくお願いいたしま~す(^∇^)ノ

ずっとお礼をと思いつつ・・・今更ですいません。



さてさて~♪

昨日は、ASKAソロライブFC先行チケの抽選結果発表の日!

昼間忙しかったから、結果通知のメールを待つ事にしてたの!
で、夕方になってメールチェックしたら届いてへんやん?!

ちっ・・・しゃ-ないな!って事で
結果確認したら第一希望当選しててホッとしたぞよ☆

ここ数年は、1公演1枚で第一希望のみに絞って申し込むの。
それでFC先行が落選したら・・・あなた!

よ~っぽど普段の行いが悪いんだよ!!自業自得じゃww
と自分に言い聞かせ(?)て、一か八かの賭けでやってるんだけどね
いまだ落選した事がない(*^ー°v

今回は第2希望まで申し込んだけど、無事第1希望GETでひとまず安心☆
期日までに振込みしたらチケットが届くのを待つのみw


だけど、今一番気になってるんが、オーガスタキャンプのチケよ!
どのブロックに振り分けられてるのか・・・ってより
どのブロックはどの変の位置??って事だなww

完全な野外ライブのブロック指定に参加するのは
今年が初めてなんで、ま~ったく見当が付かんです。

前回参加したドコモのライブでは、手を伸ばせば
山崎まさよしクンに触れる事が出来そうな
ベストポジションだっただけに・・・
オーキャンはね・・・
野外だしね・・・
更に遠く感じるんだろうな・・・(遠い目)
虫歯の治療跡なんて、絶対に見えない・ありえない(笑)!


・・・・


ところで~。


今までで一番印象に残ってるプレゼントは、髭剃りって~w

どんな髭剃りを貰ったんかいな???
そこんとこ、とっても気になるノンです^^
なんかユニークな機能が付いてる髭剃りでもあるんかいね^^?

ってか、夕方5時に寝るのは止めましょうね~(笑)♪

深海魚みたいになっちゃうよ~!
なんかよ~解らんけど(爆)。

おはようございます♪
サンマリで野外経験ありです(^o^)
その時はCブロックだったのですが…遠いっ(涙)まさやんが10cmくらいでしたm(_ _)mブロックだから同じCでも後ろの方の人はもっと小さいと思います;私は運が良かったのか、前から二列目だったので…。 Aを願うだけです!!!!!!

そうそう

昨日は結果発表の日だったんだよね。
千花ちゃんのブログ見て「はっ!」と思い出したよ(笑)
おかげさまで、私も第一希望が当選してて。
でもノンちゃん、第一希望だけ書くってのも、逆に効果的だったんかな?って思ったよ。
いや、FCに人情ってものがあったらの話だけどさっ。
「第一希望しか来れないないなら、当選させてあげよう」って。
んなことないか?(笑)

当選♪

おめでとうございます!!(>▽<)
オーキャンの席も気になりますよね~☆

しかし夕方5時は早いですよね・・・・(笑)でもうつらうつらしてるまさやん想像すると何だか癒されます(笑)

お久しぶりです♪

まさよしさんの「深海魚」ケータイに入れちゃいました。
昨日ミューモでいろいろ見てたら、まさよしさんがいらっしゃったので・・・。ノンさん思い出して取り込んじゃいました。
毎日寝るときに聞いて寝ますね。

私も

第1希望のみ、でも1枚じゃなかったか・・・。
2枚でした。
大阪も行きたいんだけど、今のところ札幌最終日のみです。
も・し・も、大阪に万が一いけることになったら、
大阪中のコネを使ってチケットをGETしますので、
その時はよろしく。

みなさん、コメントありがとうございます♪

ミャオさんへ
朝早くからコメント、ありがとう(^∇^)ノ

野外でブロックと言っても、1ブロックが広いものね~!
10cmといえば、私の手のひらの長さ(笑)・・・遠い(≧_≦)
前から2列目で10cmかぁ・・・覚悟せねばw
良い場所は、姫のFC枠って事は・・・ないか(^^ゞ
何とか、しっかり観れる場所が欲しいね~♪



hiroちゃんへ
hiroちゃんも第一希望確保出来たのね!
おめでとう^^♪
どうかな~あの事務所に人情・・・あの事件の時には
微塵も感じない冷血振りを見せ付けられたからねぇ(笑)。
何はともあれ、お互い希望通り取れて良かったね!
今度はhiroちゃんとも一緒に盛り上がりたいよ~!!



すぬっぴちゃんへ
どうもありがとう♪
あとは振込みを忘れないように・・・と(笑)。

夕方5時に寝てるなんて余裕だね~(*^ー°v
すぬっぴちゃんは、うつらうつらのイメージなんだねw
私はグッスリ眠ってると思ってたよ(^^ゞ
どっちにしても・・・ミテミタイ♡



エスポさんへ
こんばんは!
ギョギョ!!・・・エスポさんが深海魚をDLって
予想外でした~♪
嬉しい・・・どうもありがとうございます^^
寝る時に聞くと、夢に登場しますよ~ん☆



ちあきちゃんへ
ちあきちゃんも、第一希望GETおめでとう!
私も今回は地元だけでしゅ・・・チケットが高くて^^;
うんうん!大阪に来れるようになったら、ご一報下さいw
今度こそカラオケに行きましょうね~♪
ある意味、リベンジだわ(*^ー°v

チケット当選おめでとう!!
大阪かい??
また、双眼鏡越しに目が合ったらどーする~!!
オーキャン、ドキドキだね~~

ノンちゃ~~ん、昨日はさんきゅ~~ね♪うれしかったじょ~!

あ、前から二列目と言うのはCの、ですよ(^o^)〃前にはAとBの列がありましたから><

質問1

こんにちは☆(^ー^)

第一希望当選でよかったですね♪

ひとつ質問してもいいですか?
左バナーの『ブログランキング。ネット』というのは
ランキングバナーではないですか??

みなさん、コメントありがとうございます♪

みかんちゃんへ
ありがと~♪
うん、今回チケ代が半端なく高いし地元1公演に留めたんよ~!
双眼鏡越しのASKA・・・アハハ、忘れてた(爆)w
まさやんと目が合ったあの時から・・・(〃∇〃)♪

昨日の件ね、めっちゃ遅くなってゴメンネーーーw



ミャオさんへ
アハハ、冷静に考えると前にAとBがあったんだ!!
頭だらけやんね~(汗)
そうなったら、身長2mくらい欲しいわ~(笑)。
今年は、もっと前の方になってると良いね~(^∇^)v



きららママ☆さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます、これで一安心しました☆

ブログランキング ドット ネットは応援バナーじゃないんですよ。
応援バナーは全部取っ払ったけど、これは誰かの応援クリックで
集計するのではなく、アクセス数や閲覧数などで自動集計
されてるので、現状維持してます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1168-6b1b6188

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


