♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > またやってしまった( ̄▽ ̄;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またやってしまった( ̄▽ ̄;)

2008 - 06/14 [Sat] - 11:47

みなさん、おはようございます~。

今朝は宮城・岩手で大きな地震があったけど
そちら地方のみなさんは大丈夫でしたか?
停電等で不自由かと思います…

また、怪我をされた方にはお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続くと思うので、ご注意下さいね(ノ><)ノ



えー

………


わたくし、またやってしまいました(pω・。)



今日の音届です




……




録音したのを聴こうとワクワクしてコンポの電源入れたら



……





……




FM802が録音されてた(*´・ω・)




そうだ。
先日のHappy Fun Radioを録音した時のチャンネルのままだったんだ!






ギャーーーーーーーーッ(≧д≦)



よりによって今日失敗しちまうとは(´~`;)






立ち直れない







悲しい朝でした。




さ…出掛けなければ(汗)


@Mobile

地震

東京でも揺れたみたいなんだけど・・・私、爆睡してた。
薬の効き目ってすごいなって思ったよ。
でも、段々と被害が大きくなってるみたいで。
これからまた被害報告が大きくなってくるんかなぁ。

録音ミス!?
私も昔、よくやったw
ドンマイだよ~^▽^

をぉ~Y(>_<、)Y
それはショック

こんばんは♪

お久しぶりです。
録音残念でしたね。
私もやっぱり玉木くんのファンイベント諦めようかと思います。
何せ受験生の母ですからね。一応は♪
といいつつKAT-TUNのほうは7月に行って来ます。
お隣の石川ですし、日帰りで休みの日だし、充分帰ってこれますから。チビ助を連れてはっちゃけて来まーす♪

今日はメールありがとうございました(><)
私の住んでいる地域は大丈夫でしたが、北部の方や岩手の方は被害が大きくて、心配です・・・。余震が時折あるので気をつけます。

「音届」ショックですね(><。ドンマイです・・・(><)

みなさん、コメントありがとうございます♪

hiroちゃんへ
東京も揺れたのね?!
被災した方は多いけど、火災や断水もなく
亡くなった方が少ないのが
せめてもの救いかもしれないね・・・。
まだまだ余震も続いてるし、早く落ち着いて元の生活が
出来る事を祈るばかり。

hiroちゃんは、最近はどう?
少しは落ち着いてるんかな??



よこさんへ
ショックですよー!
今まで第1回からずっと録音してたのに・・・
それも、今日は杏子&秦ぼー出演でしょ?!
ダメージ大でした( ̄□ ̄;)



エスポさんへ
日帰りなら、心から楽しめますよね♪
ハリキッて行ってきて下さいね!
そのうち、玉木くんの方も行ける時が来ますよ^^

はっちゃけて下さいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



すぬっぴちゃんへ
無事で良かったよーーー!
地震を知るのが遅すぎたから、連絡するのも
遅くなっちゃったけど安心しました^^
夜は、倒れそうな家具に近辺で寝ないようにしてね!

音届ね、なんとか聴けるの~♪
すぬっぴちゃんも、明日は忘れないようにネ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1164-4182827b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


