♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> うらない > 心を映す!?不思議な小部屋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


心を映す!?不思議な小部屋

2008 - 06/15 [Sun] - 22:42

これ、今朝方の大阪の空。
陽が昇り始めた頃なんだけど・・・
080615_043557_ed.jpg

ピンク色の空にビックリして、思わず写真に撮ったわよw
これって地震の影響なんかな・・・(汗)。

それとも、気圧の関係?
なんか恐怖感を覚えた朝方でした。


さてさて。。。
先月、ドコモのプレミアクラブで配信されてた心理テストを
ご紹介しましたけど、今月も新しい心理テストが配信されてたので
アップしてみますね(*⌒▽⌒*)b


ドアの向こうの小部屋は、人が入るとその人によって
壁の色が変わるんだって。
あなたが入ったら、次のうちの何色になるかな?

A.目に鮮やかな黄色。
B.フレッシュなオレンジ色。
C.若草を思わせる淡い緑色。
D.チョコレートのような茶色。


さてさて、あなたは何色に壁の色が変わるのかしら~♪

結果は追記をどうぞ☆



























☆★☆診断結果☆★☆

【あなたってどのくらい癒し系?】

壁の色は「心の状態」を示します。
そこから導かれるあなたの癒し度を、飲み物キャラで診断☆




=A(黄)を選んだあなた=

癒し度は低めの「コーラ」

目に鮮やかな黄色は、ピリピリした心を表します。
あなたは刺激的なコーラキャラ。
面白くて刺激的な人だけど、癒し度は低いみたい。
誰か癒し系の友達を作ってみては?




=B(オレンジ)を選んだあなた=

癒し度はまずまず「栄養ドリンク」

あなたは元気ハツラツの栄養ドリンク。
選んだ色と同じで、新鮮なオレンジのように元気だから
周りの人にも元気をあげられる人。
でも、癒し過ぎはダメ。
やり過ぎには注意!




=C(淡い緑色)を選んだ人=

けっこう癒し上手「ミルク」

なかなか癒し上手なあなたはミルクキャラ。
淡いグリーンのような穏やかな色を思い浮かべたのは、
きっと心が穏やかだから。
優しい言葉でみんなを癒してあげられます。




=D(茶色)を選んだ人=

天性の癒しキャラ!「ホットココア」

あなたはホットココアキャラ。
茶色は安定を象徴する色。
いわば究極の癒し系。
ホットココアは飲むだけで心が落ち着くけれど
あなたも傍にいるだけで人を癒しちゃいます。



どうでしたか~?

ちなみに、わたくし、ノンはCの淡い緑色を迷わず選択!
結果を読んで、そうなのかな~?
周りを癒してあげれてたら嬉しいんですけどね~^^

自分じゃ判らないですねw

ま、トゲトゲしいって結果が出なくて安心しました(笑)。

私も・・・・

ノンさんと同じくCを選びました(^^)どうなのでしょう~自分では自信ないですが(^^;私もとげとげしいという結果ではなく安心しました(笑)
ノンさんのブログからいつも元気もらってますよ~☆癒されてます(>▽<)

写真の空すごいですね・・・・。なかなか幻想的ですが何か起こりそうな感じもしてしまいますよね(><)

おはようございます♪
地震の影響だと思うと、キレイな空の色が
不気味に見えてしまいますね。。。

地震雲ってご存知ですか?
縦に伸びている雲なんですがあれが出ると
地震が起こるって言われてます。


占い、私は黄色を選んだんですけど…
癒し度は低めかぁ~。
えっ!?刺々しいの??そーなの??
ちょっとショック~。( TДT)

ノンさん、これ当たってないよ!(大汗)

やったよ

私もCを選んだけど、私、そんなに癒し系か(笑)
でもノンちゃんは、私にとって結構癒し系だよ^^
いつもありがとうね!

空、すっごい色だねぇ。
見た事ない色。
もしかして地震なんかなぁ?ASKAに聞いてみるわ。
地震の予兆か、翌日の天気の予兆か・・・。
地震の予兆だとしても、東北地方の地震なんかも。

そうなんだー。

ノンさん、色んな占い見つけるのが上手だね!
私、どれもこれも好きな色ばっかだったけど、今は緑色。
だからノンさんと一緒だーー。
人を癒してあげられるのかなあーー。
ノンさんからも、いつも元気と癒しをもらってますよ!

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
私、すぬっぴちゃんは癒し系ってイメージ持ってますよ^^
私のブログは、癒し系とは思えないけど
元気になってくれてると嬉しいなぁ♪ありがとうデス☆

この写真の空、実際に観ると怖かったのよ。。。
特に何も起きなかったからホッとしてます^^;



光揚羽さんへ
何が影響して、こんな色になったか不明だけど
怖かったーーー!
地震雲。。。知ってますw
先日の中国の大地震の時、大阪の空に縦に走る雲が
出来てたんですよ(汗)
阪神淡路の時は、横に真っ二つに空が割れてたし。。。
綺麗な空も、不気味な風景になっちゃうと不安ですよね。

占いの結果。。。
光揚羽さん、この所お仕事が多忙でバタバタしてた
証拠じゃないですか^^?
所詮占いです・・・お遊びっすw
気にしない、気にしな~い(*⌒▽⌒*)b



hiroちゃんへ
hiroちゃんもCだったんだね!
hiroちゃん、癒し系だと思うよ~^^
みうちゃん励ましてるhiroちゃんを観た時に
初めてそう感じたよ(*^ー°v ←初めてかよ、失礼w
私、癒し系なんだろか???
すんごい強烈な毒を吐く時があるんだが(笑)。

朝の空の写真・・・
結局何もなかったから、前日の地震か気圧の影響かな?
うんうん、是非ともASKAに確認を~(≧∇≦)ノ



月ママさんへ
これは、ドコモの請求書に入ってた冊子に掲載されてたんですよ^^
月ママさんも一緒だ~♪
私も月ママさんに励ましてもらいつつ、癒されてます☆
これからも、宜しくお願いしま~す(^∇^)ノ

殿はどの色を選ぶんでしょうね~♪

おそばせながら・・(^_^;)

こんばんは☆(^-^)

ピンクの空、びっくりです!!
初めて見ましたよ~~

今回の地震と関係があるのでしょうか・・

占い、私はBのオレンジでしたよ・・
みょーに、納得(^_^;)のきららママでした!

コメント、ありがとうございます♪

きららママ☆さんへ
こんばんは~(^∇^)ノ

窓の外がこんな色ってビックリですよ~!
ここはネオン街じゃあるまいし(笑)。
地震の影響もあるかもしれないですよね・・・。

きららママ☆さんはオレンジを選んだんですね^^
私も妙に納得(*^ー°v
いつも元気で周りを明るくするムードメーカー的存在ですw
遣り過ぎ注意・・・飴とムチでしょうかね~(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1163-9cebc9cf

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


