♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > バッサリ切っちゃったよ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バッサリ切っちゃったよ~♪

2008 - 06/13 [Fri] - 00:58

凄いぞ、福耳~ 

「夏はこれからだ!」が甲子園の応援ソングに決まったのね~!
夏は朝日放送で高校野球情報を観てれば
自然と福耳の曲が聴けるって訳だ~

詳しくは⇒スポーツ報知


えーっと。。。

わたくし事です、久しぶりに

昨日、思い切って髪をバッサリとカットしたでござるよ
まさよしクンよりも短くなったな、うん
ベリーショートにしちゃいました~

ヤケクソみたいやけど、そうでもないんよ

数ヶ月前までは、「もう少し伸ばして巻き毛にする~♪」なんて
言ってたのは誰

は~い!私でございますぅ
ちょっとね、変えてみたかったの。。。どうせ変えるなら
おもいっきり変えちゃえ~!!なノリですw

思いっきりチェンジだから、信頼出来る人に切ってもらいたい
でも、私が行ってる美容院は指名は別料金だし
特に「指名はあります?」って聞かれないから、その時の運です

で、行ったらノンのお気に入り店長さんでした~
この店長さん、なーんか癒し系でお喋り上手だし
何よりも、山崎まさよし話が通じるのが楽しいのよね

「バッサリとベリーショートに!」って言ったら、最初は「伸ばすって言ってなかった?」
って言われたけど、ザックザックと楽しいお喋りしながらカットしてくれましたw
「上半期で一番髪をバッサリ切った!」って言ってたな(笑)。

この店長さんに、まさやんのドコモライブに行ったって話したら
「うそ~!僕も一緒に行きたかったです!」って言ってたw
一度まさやんライブに行ってみたいけど、仕事&立場上
なかなかライブには行けないのが辛い!って。。。
だよね~ライブは半年以上先のシフトが判らないとね。
店長が急に下の人に「休み変わって~」とも言えないもんねw

「あんな完璧な男を作り出す神様は無情やな。。。」とも言ってたよ(笑)。
喋りは面白いし、歌は上手いし、演技も出来るし欠点ないやん!ってw
前に音楽番組で、スタジオを円形ステージにしてお客さんが
まさやんを囲む形でミニライブしてたのを観て、感動したとか
誰も真似出来ないあの声がまた良いですよねー!って。

なんか私が誉めちぎられてる気分でしたわ(爆)。
違うで!誉められてるのはまさよしクンやで!!
心の中で自分にツッコミ入れてました


他にも色んな話をしたけど、まさよしクン談義になったら
自分の目が輝いてテンション上がってるのが
もう。。。即判りましたわよ
解りやすいなぁ、私って

だって・・・まさやん大好きやも~ん

次に美容院に行ったら更にイメチェン予定です
それまでにアイデア思案してもらってます

 

ベリーショート??

ノンさん、こんばんは☆(^-^)

ベリーショートですか??
夏らしくてすっきりしていいですね~~
ノンさんのベリーショート、一度みてみたいな~~

そんなに

髪の毛切ったん!?
心境の変化かしらなんて、いらぬ想像をしてしまったがw
ノンちゃん、顔が小さいからショートも似合うだろうね。
私も来週は美容院に行くので、ショートも案の中に入ってるのでござるよw

話が合う美容師さんだと、切ってもらってても信用できるから安心だよね。
また髪を切ったノンちゃんに会いたい><

いい店長だ~!

褒めちぎってくれるなんて、嬉しいよね~~(≧∀≦)
完璧な男!?・・・MCはグダグダだけどね(笑)
あ、ノンさん叫んでる!私も!
「まさやん大好きだ~い!」(笑)

はじめまして♪

近くにまさやんを語れる方がいるのが、
凄くうらやましくてコメントしてしまいました(笑)

オーキャンたのしみですね!
西武参戦予定です!

http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special41/index

いいなぁ~ベリーショート(≧▽≦)

只今、ミディアム巻き毛です(^O^)/

私の行きつけの所は3人でこじんまりやってて、各々 別のミュージシャンのコアなファン

だから、店長も当日の予約内容で、突然遠征決行三 (/ ^^)/とかやってますよ

ええええええええええ・・・

ちょっと待ったぁ・・・!!!

マジで?ベリーショート?!!
ベリーショートのノンちゃん見てみたいなぁ^^

夏だし、すっきりしたかな??
そうそう。コビィてさショートの女性好きみたいよ。。前は巻き髪言うてたのにぃ。泣。

禁止キーワード?これはどうだ!!爆

ノンさんの~

ショートは絶対似合ってると思うなぁ♪
わたしの中でノンさんは小柄なイメージがあります(なんで)
ベーリーショートにするのって結構勇気いりませんでしたか?

今のわたしだったら絶対ショートはムリですわ~。
だって~~短くしたら~~

「ヒゲの薄い~オッサンだも~ん…」

うははははは!

でも…まだ救いなのは…胸毛が薄いってことです…

生えとんかっ!

もし今度お会いできる事があれば、お見せしますね☆

なに言うとんねん(笑)

ベリーショートなんじゃ~~!!
夏はいいんとちゃう??
シャンプーした時
うわ~~楽チンと思うじょ~~!!
うちの娘も大会に向け、今、ベリーだよ~~
男の子みたいじょ~~(笑)

イメチェン

思いっきりのイメチェンですね☆ベリーショートのノンさんにお会いしたいです~(笑)

まさやん話で盛り上がれるって嬉しいですよね!!とってもいい店長さんですね(^^)まさやんを褒めているのを聞いていると自分が褒められているみたいに嬉しくなってしまいますよね♪
私も・・・まさやん大好きです~~(>▽<)

みなさん、コメントありがとうございます♪

きららママ☆さんへ
こんばんは~♪
今朝起きて、すごく違和感を感じたノンです(笑)。
シャンプーが楽になりました^^
いつかお逢い出来ると嬉しいなぁ♪



hiroちゃんへ
髪を乾かしてると、汗が出てくるんよ。。。暑くてw
胸の辺りまであった長さを思い切って切っちゃったよ^^

hiroちゃんもショートヘアも視野に入れてるのね?!
楽でいいよ~♪気分も変わるしね(*⌒▽⌒*)b
私もhiroちゃんのショートヘアが見てみたいぞ~♪



ウィンドさんへ
最初は、話し合わせてるでしょ?!って思ったけど
どうやらそうじゃないみたいよ~♪
まさやんのMCグダグダでも、そんなん欠点に入らないって
言ってた(*^ー°v
もっと誉めて~!!だよねw

一緒に叫ぼ~♪
まさやん大好きーーーヾ(≧∇≦)〃



urahさんへ
初コメ、ありがとうございま~す♪
私も近くにまさやん談義出来る人がいません。。。
あの店長さんが友達だったら嬉しいんですけどね(笑)。

オーキャンは西武ドーム参加なんですね?
ホント、今から楽しみですよね~*^^*
また遊びにいらして下さいネ☆



よこさんへ
巻き髪にも憧れたんですけどね。。。
ブローを考えると、簡単な方を選択してしまいました^^;

よこさんが通ってる美容院は、個人営業なのかしら?
私の行ってる所はチェーン店で雇われ店長な為に
自由放漫に休んじゃうと、後が怖いらしいです(笑)。
まさやんファンの店員さんが入ってくると良いですねぇ^^



みうちゃんへ
ん??
なんか禁止ワードに引っ掛かった(汗)?
色々設定してるからゴメンネw

ショートの写真は・・・ゴメン(笑)!
ま、そのうち会えるやろから^^
コビィ好みになったんや!?私(@_@)。
みうちゃんもショートにするかい^m^?



ヒヨコちゃんへ
ヒヨコちゃんは・・・おっさんかい(爆)w

私、小柄じゃないっすよ^^;
大きくはないけど・・・中途半端な奴ですわ。
ショートは下手したら、頭デッカチに見えるから
今朝は苦労したー!
まさやん、ショート&ロング・・・どっちが好みなんやろ~?
ふふ、聞いてみよかな^^;

ってか、ヒヨコちゃんの薄い胸毛が気になる(笑)!



みかんちゃんへ
なんか男の子になった気分よ(笑)。
シャンプーする時、髪が掴めない~♪

みかんちゃんの娘ちゃん、ショート似合うんちゃう?!
可愛いしキュートになったんちゃうかな?!って思ったよ^^
そや!!
次の大会、親子で頑張ってねーーーp(≧∇≦)q



すぬっぴちゃんへ
鏡見たら、すんごい違和感感じてます(笑)。
まるで部活やってる高校生だよw

そう!まさやんを誉めてくれると嬉しいのよ☆
自分が誉めてもらってる感覚と、あとまさやんを認めてくれた!
って想いとかね^^
すぬっぴちゃんの通ってる美容院も、まさやんファンがいたら
勢い付けなくてもカットに行けるのにね~♪

うんうん、一緒に叫ぼう♪
まさやん大好きーーーーヾ(≧∇≦)〃

ベリー?

ショート?う~~~ん、想像してみた・・・。
まさやんがこんなに切って・・・って頭なぜなぜして
くれる髪型やね。v-402

私も切りたくなってきました。
というのも、髪の毛で後ろに倒れそうになるからです。
重い~~~!

コメント、ありがとうございます♪

ちあきちゃんへ
たぶん、幼稚園の頃以来の短さだと思います^^;
まさやん、頭撫で撫でしてくれるかな~(笑)♪

ちあきちゃんのロングヘア、すごく似合ってて雰囲気あるから
切るの勿体ないなぁ!!
後ろが重いのは、よ~~く解るよ(*^ー°v
私もそうだったw
でも、ちあきちゃんのロングヘアはホントに素敵だから
やはりそのままの方が・・・*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1160-79bc67b4

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


