♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > くちドラム~タットンタッタトン~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くちドラム~タットンタッタトン~♪

2008 - 06/11 [Wed] - 22:44

今日、FM802のROCK KID802でREQUESTAGE6ライブでの
まさよしクンのライブ音源がOAされたのを聴いてて
またキャーッ(≧∇≦)!な感じでしたw

流れた音源は「真夜中のBoon Boon」♪
これをアコギ&ハープで。。。
しかもピンだったでしょ?!

どんな感じだろうと思って聴いてたらさぁ!

闇を越えて~君に届~いて 夜明けまでに間に合えばいい♪
の後ですわ!

くちドラムでタットンタッタトン♪ ってやってたのねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それも、本格的なドラムの口マネじゃなく、完全な言葉?
単語??そんな感じで、ハッキリと「タットンタッタトン♪」ってw

いや~・・・MCに力を入れたって言ってたけど曲のほうでも
掴みはOKやんか(*^ー°v (笑)

もう・・・山崎まさよしって人は、何処までサービス精神旺盛なの~
大好きだわ~♡


あ、そうそう!
さっき、帰ってきたと同時にまさ友さんからメールを頂きました♪

とにかく、杏子さんのブログをチェックしてみて下さいまし^^
音届のOAが楽しみでしゅ(〃∇〃)

杏子の今日このゴロゴロ

まさ友ちゃん、どうもありがとう(≧∇≦)ノ

オーキャンまで、ずっとヒートアップが続きそうな予感の
今日この頃。。。毎日が楽しいっ♪


んで、もうひとつ!!

明日AM10:00~OAのFM802
HAPPY FUN RADIOに福耳が出演しま~す♪
DJは中島ヒロトさんw
どんだけ賑やかになるんやろ~(笑)。

楽しみにしときます♪




珍しい(?)組み合わせ

おおっ。杏子姉さんと秦坊と音届ですか~!今週…はないだろうから、来週くらいに音届ですかね~♪

私も思っていました。まさやんのおもしろさ増量中(笑)。

僕らの音楽もあるし、いろいろ楽しみですね!!

くちドラム♪

まさやんの「タットンタッタトン♪」いいですね~~☆聴いてみたいですww是非またどこかでやって欲しいです~(〃▽〃)

杏子さんブログ・・・チェックしました!!情報ありがとうございます!わ~~嬉しいですね☆楽しみです!!色々動きがあって楽しいですね!

まさや~~ん!!ここで叫ぶ~~!!
本間、色々と楽しみじゃなぁ~~いえい。
くちドラムも上手だったでしょ??
ノンちゃ~~ん、さっきはありがとう~!!





こんばんはv-411

相変わらず熱いですね~~~

よかった~v-352

くちドラム~聞きたいよ~
ホント、またどこかでやって欲しいです。
杏子さんブログのまさやんもいいですよね~i-175
毎週まさやんの声が聞けるし
ラジオ始まって良かった~i-184

口ドラム、聞いてみたーい♪
それにしても、FM802にはよく登場しますよね。
いいなぁ~♪
今日も福耳で登場なんて!
果たして今日は総勢何人の福耳!?

タットンタッタトン♪プリチィ~♪

まさやんの所々コネタを挟んでくるのは「もうタマラ~ン」って感じになりますねぇ。

でも時々思うんです…あの女性の心を鷲づかみにする笑顔の裏には…
ホントは女性の「キュ~ンツボ☆」を熟知してやってるんじゃないか!と…。
違うのは分かってるんですけど…それほど…それほど…

かわいいぞぉ~
ハグしたいぞぉ~だって外国人だから~
こんなホリの浅い外国人おらんやろ~

ションボリ…

あはは!壊れてきてます…はい(笑)

ノンさんに「まさやんチック」と言われ…嬉しさのあまり…部屋で
「マイムマイム」を踊ってしまいましたわ…オホホホ。

みなさん、コメントありがとうございます♪

花水木さんへ
携帯サイトで、杏子さんと秦ぼーのスケジュール観たら
まだ音届の出演情報が上がってなかったから。。。
来週くらいなのかな??

これからオーキャンに向けて、色々と目白押しで
楽しみが絶えないね~^^



すぬっぴちゃんへ
まさやんの口ドラムね、ドラムマネじゃなく
言葉に近かったよ^^
なんか可愛かったですw

杏子さんブログのまさやん。。。カッコいいよね~♪
また期待しちゃうよ~。(ёё。)(。ёё)。



みかんちゃんへ
一緒に叫ぼうーーー!
まさや~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
口ドラムね、上手くないw
単語やったわ。。。あれは狙ってるね(笑)!

こちらこそ、色々とありがとね~♪



オーラ・スピリットさんへ
こんばんは!

はい、この熱が冷めたら私はきっと。。。
「無」になっちゃうと思います^^;
また応援にお邪魔しますね~♪



izaさんへ
今朝ね、izaさんに送ろうと思ってたのに。。。
今日の記事のような事態にΣ( ̄□ ̄|||)
ごめんなさいね(泣)

ラジオはね、ホントに始まって良かったですよね~♪
毎週こんなに楽しめるなんて、嬉しいです☆
音届に福耳集合したら、凄いでしょうね(笑)w



たぬっちさんへ
ぐわーーー!
たぬっちさんも、ごめんなさいね。。。
なんと不覚な┐('~`;)┌

今日の福耳登場は、スタジオ登場じゃなかった^^;
まさやん&杏子さんでした~。
スタジオでガヤガヤを想像してたけど。。。
音届で全員集合したら、凄いですよね~♪



ヒヨコちゃんへ
あ!それ考えた事あるよー!!
知らず知らずに、ツボを刺激してると思わせて
実は。。。だったりして?!なんて(笑)w
どっちのまさやんでも、良いのら!
キューン!とする事に違いはない(*^ー°v

ホリの浅い外国人に笑っちゃいました(爆)!
私も同じやわ^^;

マイムマイム踊ってるヒヨコちゃん。。。今度見せてーーー!
可愛いのぉ♪
まさやんも一緒に踊ってくれるかも(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1158-1b4c76c1

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


