♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 福耳OAはいつ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


福耳OAはいつ?

2008 - 06/11 [Wed] - 12:58

ご心配頂いたみなさ~ん♪
どーもありがとうございます!
昼間は復活しとりますので、今のうちに昨日書けなかった事をw



オーガスタキャンプ2008のDJさん!
関東と関西では別の方が来られるんですね~w

大阪は中島ヒロトさん!!
アハハ、なんか面白い事になりそな予感。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

西武ドームの方は2名いらっしゃるのね。
真逆のキャラの方でした^^


って、そんな話じゃなくて!
僕らの音楽に福耳が出演する日も、そう遠くはなさ気!
『踊る赤ちゃん踊るが』聴けるね~ヾ(≧∇≦*)〃
見れるのねーーーっ♪


番組Pのブログにアップされてたー(≧∇≦)
「山崎まさよしさん、と、、けっこぅ おひさしぶりな」と
ちゃんと、まさよしクンの名前も出てた♡

ちっちゃいけど、収録風景写真もたくさんアップされてて
この遠くてちっちゃい姿は。。。まさよしクン?!って
勝手に思っちゃったじょ~♪

福耳第1回収録は2曲?!
4年ぶりのあの名曲??!!

OAが楽しみだわ~(〃∇〃)
「堂本兄弟」に出演しても面白そうなんだけどなぁ♪


そうそう!
全然話はそれるけど、先週友達にipodに入れてる去年のオーキャンの
『惑星タイマー』を見せてあげたのね!

シカオちゃん。。。自分のパート、すっかり忘れてたやん?
杏子さんにツッコミ入れられてるシーンを見て、大笑いしてたw
「オーキャン、面白そうやな~・・・行ってみたいなぁ」って言ってたっけ。

私、徐々に周りをオーガスタ色に洗脳し始めてる模様。。。ウッシッシ♪
そんなつもりで見せたんじゃないんだけどね(^^ゞ


ついでに、巷で噂の秦基博くんの「エビスビール」CM♪
↓で視聴出来ます(*^ー°v
http://www.yebisubar.jp/gallery/viewer/goldcm02_30.html

最初に聴いた時。。。井上陽水さんの声に聴こえたわf^^;) ポリポリ



んでは、コメレスは夜まで待ってね(⌒^⌒)b

楽しみだね!

アタシも最近は昨年のオーキャンの映像を見て、
予習してるよー。
この楽しいイベントにまた参加できるって、すごい!!
ラストのシカオちゃんのマジ顔に、うるうるです~~

こんにちわ

ノンちゃん目、大丈夫ですか?しっかり休めて、ちゃ~んとまさよし君を見なくちゃですよ~!!「僕らの音楽」楽しみですね!
いろんな行事がひと段落!やっとオーキャンに向けてスイッチ入りました~。

こんにちは♪

ひまわりテンプレかわいい♪・・・って、遅過ぎだったらごめんなさい!!
「僕らの音楽」、いつでしょうね。
知ってしまうと、早く見たーいとジリジリしてしまう~。
でもきっとワクワクしてるこの時間も楽しいんですよね♪
まさよしさん、PVみたいにしっかカメラ目線してくれるかな!?
では、ノンさん、お大事にして下さいね!

大丈夫ですか??

無理しないで下さいね!!

「僕らの音楽」に福耳!!情報ありがとうございます(>▽<)
楽しみですね~~♪♪

秦ぼーの声、いい声ですね~☆確かにちょっと井上陽水さんの声に似てるかもと思いました(^^)
ふふふ、私も周りの人をオーガスタ色に洗脳wwするよう頑張りたいです(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

月ママさんへ
お互い去年は初オーキャンだったし
ハプニングもあったりで、映像観ると今でも
感動しちゃいますよね~♪
今年もまた行けると思うと、今から楽しみですよね!
今年も一緒に盛り上がりましょ~^^♪



kacoさんへ
どうもありがと~(≧∇≦)
今、だいぶ抑えててます(笑)。

福耳が活動開始と同時にオーキャン熱も
上がってきましたね~!
これからはACの準備を楽しみましょうね♪
まずは「僕らの音楽」OAからでしょうか^^



たぬっちさんへ
テンプレ、数日前に変えたばかりですw
ありがとうございます^^ 遅くないですよ~♪
僕らの音楽でのまさやん。。。きっとカメラ目線はチラッ程度(笑)?
でも楽しみですね!長澤くんのTV出演もなかなか観れないし
楽しみが目白押しです~v(゚ー^*)v^☆

ありがとうございます~。
摂生しますね(^^ゞ



すぬっぴちゃんへ
色んな所をチェックしてみるもんだね^^
なんとなくクリックしたら、こんなの発見出来たよw

秦ぼーのCM曲の声。。。なんか違って聴こえたよね?
よく聴くと秦ぼーだけど(笑)w
すぬっぴちゃんも、周りを洗脳してライブに
連れて行っちゃえ~(*^ー°v

ありがとう

最近、秦坊に夢中?なので、嬉しかったっす。
そして、耳をすませても、秦坊ってわからなかった・・・。すまん。
福耳の新曲も楽しみですね。
TV出演も楽しみ・・・。
いろいろ教えてくれてありがとうでした。

コメント、ありがとうございます♪

ちあきちゃんへ
秦ぼー、ハイピッチで新曲出てるね~♪
北海道のラジオにもたくさん登場してない??

このCM、私もよーく聴いて何となく秦ぼー?って
感じ取ったけど、ハスキーボイスじゃないから
判らないよね^^;
TV出演、まだまだ続くといいね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1157-b1d2912e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


