♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > オーガスタ事いろいろ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタ事いろいろ。

2008 - 06/09 [Mon] - 22:44

オーガスタキャンプ2008の公式サイト、リニューアルしたのね!
なんだか楽しげなサイトになりそうでござるよw

既に参加型コンテンツも出来てたから
折をみて使っちゃおうかな~♪。。。と^^

Augusta Camp2008~10anniversary~


ここで杏子さんのお話をするのって初めてかも?

フリーライブするんだって!!
「Marunouchi Music Cube ~ウィークエンドライヴ~ 」
開催日:6月15日(日)
イベント時間:15:00~15:30
☆観覧フリー※当日の状況により入場制限の場合あり。
入場料:無料
会場:丸ビル1F MARUCUBE (マルキューブ)


行ってみたいーーー(≧∇≦)

実は大阪でもあるのねん♪

アルバム「ENAMEL」を買った人 先着でイベント整理券を
貰えるそうです。
当日イベント会場に整理券を持って行くと、 杏子サイン入りポスターを
プレゼント&握手会に参加出来るんだって!!

握手会。。。まさやんもやってくれないかしら~(〃∇〃)
ってそっちかよーー(爆)w

いやいや、一度杏子さんを間近で観てみたいのw
カッコいいし綺麗だし。。。

んで、このアルバム「ENAMEL」だけどね、長澤知之くんが
「マッチ売りの少女」っていう楽曲をひとつ提供してるのね~♪
長澤くんの曲を杏子さんが歌うんだぁ。。。
イメージとしてマッチしちゃうんだよね、なんとなくRockぽくてw

いや。。。まさやんから、秦ぼーに興味持っちゃって
今度は杏子さんにまで行っちゃう?!
ホントにオーガスタさんは凄いミュージシャン揃いだわ☆

あ、そうそう!
ローソンにも、ありました!!
オーキャンのチケット販売告知ポスター♪
080609_191327_ed.jpg

んで、フリーペーパーには福耳のCDのお知らせ~♪
080609_194643.jpg

ピンボケ、ボケボケちゃんですが(笑)。

ローソンで予約したら、ローソンオリ特のポストカードが
貰えるらしいっす(*^ー°v

ノンは、いつものCD屋さんで予約済みだけどねv(゚ー^*)v^☆

徐々にオーキャン熱が上がってくるね♪
杏子さんのフリーライブ、行ってみたい!
大阪だからムリだけど(笑)
ノンさん、もし行ったならどんなだったか教えてね。

コメント、ありがとうございます♪

kanaちゃんへ
ヒートアップしてきたね~♪
去年よりも、色んな企画を考えてるみたいだし
今後が楽しみだよ☆
杏子さんライブ。。。フリーだし行きたいけど~・・・
CDを買うかどうかだな(^^ゞ
まさよしクンがいつも観てる杏子さんを
間近で観たい気は満々なんだけど(笑)w

オーキャン

だんだんと盛り上がってきていますねぇ☆グッズブログまでww
こういうふうに裏方が知れるのは嬉しいです!!

杏子さんのフリーライブいいですね~♪私も場所が近ければ行ってみたかったです☆杏子さんとてもかっこいいですものねー!
というか握手会!!まさやんも是非握手会を(笑)!!想像してにやけちゃいますww

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
盛り上がってきましたね~♪
グッズ、もう発表?!って活き勇んでクリックしたけど。。。
アハハ、まだでした~(笑)w
行けなくても、リアルに楽しめる点は良いよね♪

杏子さん!カッコいいし素敵だもんね☆
私も、まさやんだと想像すると。。。キャーッ!だよ(。→∀←。)

ノンさんパワー

こんばんは☆(^-^)

ノンさん、すっごく詳しいね!
それだけ山崎君のこと大好きなんだね♪

ノンさんのパワーで元気が出ます!!

ではでは☆(^-^)

近くで見ても杏子さんは本当にキレイだよ~!うっとりしちゃう。
フリーライブだってすごく盛り上げてくれるし、楽しいはず!
こっちではやってくれないみたいだ~!

秦ぼー結構TV出てるね^^

夏がくるとオーキャンだよねww
今年は・・・聞かないでww(自分で言ってるくせに)

杏子さんはかっこいいよねぇ。
丸ビルってASKAが来た丸ビルか。。。
懐かしいなぁ。
まさやんなら行くのだがww
まさやんしないのかな?!(期待ww)
まさやんと握手してみたいわ(え?笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

きららママ☆さんへ
こんばんは~♪
事務所からのメルマガ情報なんです、これ(^^ゞ
今、唯一全力投球して元気出るのが、まさやん事だから
これをしないと。。。死ぬ(笑)。

きららママ☆さんの情熱も私は元気貰ってますよ~!



ウィンドさんへ
だろうね~♪
杏子さん、絶対に綺麗な筈だと思ってたけど
ウィンドさんは、実際近くで観てるんだね^^
アルバム。。。揺れてます(笑)。
イベント会場、随時追加されるニュアンスだったから
ウィンドさんも望みはあるよ~(*^ー°v



みうちゃんへ
来年は、みうちゃんも行けると良いね^^
すんごい楽しいから、一度は経験して欲しいの♪

記事に書いた丸ビルは、東京の丸ビルよんw
ASKAもイベントやった??←知らんらしい(汗)
ちなみに、大阪もマルビルのタワレコやねん。
ん!まさやんやったら、みうちゃん誘うわ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1155-99858baf

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


