♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > なで肩の変化?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なで肩の変化?

2008 - 06/09 [Mon] - 12:00

みなさん、こんにちは~

あのね、昨日の夜、懐かし~い映像を観ててふと目に止まった
あのお方の肩~
ダジャレ言うとんのは、ダレジャ~(寒)w

ダジャレじゃないよ~

デビュー当時
080608_235648.jpg


近年
080609_000411.jpg



デビュー当時って、そんなになで肩は目立ってなかったのね
すんごいスリム。。。むしろ痩せ気味で身体の骨格がハッキリと
解ってしまうほどで、ハープを吹いてる時なんて
むしろ、骨ばってるいかり肩やーん

今じゃ、何処から見ても「この肩の角度は山崎まさよしクンって
すぐに解る幅広のなで肩クン。。。ぷぷっ。。。良いねっ

いつから肩の下がり方が半端なくの形になったんやろ~
古い映像から、全部チェックしてみたい気分になったけど
そんな時間、ありゃしない(笑)


ふふっ、良いやん
筋肉質な、まさよしクンのなで肩好きよ
天パに並ぶトレードマークとも言える、まさやんのなで肩


ちなみに、わたくしノンは、小学生の頃はやった(笑)。
よく友達に「○○ちゃんって、↑の形やな~!」って笑われたんよ
人の体型観て笑うなっちゅーねん(爆)

でも、いつからか判らんけど気付いたら、なで肩は緩和されてたのら
緩和・・・(笑)?
成長期に色んなスポーツしてたから、骨格が変わったんかなぁ

小学校の時は男の子に混じって野球やったり、バレーボールやテニス
部活で卓球とキックベースボール。
中学でバレーとコーラス。。。コーラスは体育会系ちゃうちゃうw
高校でソフトボール。。。球技スポーツばっかりやん

あ。。。小学校の頃、”かなづち”やったから、夏休みに学校通って
泳げるように補習受けたのが、一番のきっかけかも!?
泳げるようになった途端、ガンガン泳いでたもん(笑)w
水泳やってる人で、なで肩はおらんもんな。。。


って、私の事はど~でも良いって

大好きなまさやんのなで肩のお話でした~
チャンチャン

今夜はブログ巡回、快調に廻れそうだよ~ん
嫌な事はまさやんで忘れるタイプなのねん



あ、携帯サイトのPHOTO COLLECTIONが更新されてます☆

ライヴハウスのリハ風景よ~♪

なで肩♪

比較すると本当に目だってなで肩になってますね~☆
まさやんのなで肩好きです(>▽<)♪

ノンさん色んなスポーツしていたのですね!!私は・・・小学校→合奏部、中学校→管弦楽部、高校→新聞部とずーっと文化部でした(笑)

そういえばー。

まさやんのナデ肩傾向は近年顕著に両肩下がり~~??
多分単なるナデ肩じゃなくて、あれは僧ボウ筋の発達に
よるものではないかしら?
肩から首にかけてがしっかり筋肉ついてるんだよー
室伏さんみたいに!

こんばんはv-411

テンプレート変えたんですね。。
一連のブログ村、騒動で

僕は、こっちからブログ村を退会しました。
これは個人的なポチです。

このコメントは削除さい。
いろいろお世話になりました。

あ、ぽちっとなv-352


みなさん、コメントありがとうごじゃります♪

すぬっぴちゃんへ
まさやんのなで肩って後ろから見ると。。。
ついつい羽交い絞めしたくなっちゃうの(笑)w
肩幅広いからね~腕が廻るだろかf^^;) ポリポリ

すぬっぴちゃん、ずっと音楽やってきたんだね~♪
楽器が弾けるって羨ましいよ^^
弾けてたギターも今じゃ弾けなくなったし(汗)
スポーツも色んなのがしたくて、どれも中途半端に近いしね(^^ゞ



月ママさんへ
おっ!!
月ママさん、ありがとうございます!
なんか妙に納得出来た層ボウ筋のお話でした^^
そっか、筋肉が凄いなぁ!って最近思うと同時に
なで肩が目立ってたのは、この結果なんですね?
両肩下がりには、ちょっとププッと笑っちゃったけど^^;
解説、ありがとうございました~♪



オーラ・スピリットさんへ
こんばんは♪
削除しませんよ~w

テンプレ、自然と笑えるものに変えました^^
あの一件はね、向こうが巡回して見つけた事じゃないと
私は思ってるんだけど、もうどうでも良いっす!
せっかくお知り合いになれたんだし
また楽しませてもらいに伺いますよ~♪

本当だ!なで肩すごいね!(@▽@)
でも・・・
この変わりようは…Σ( ̄▽ ̄;)

おのお方の肩。ぷっぷぷ~~(笑)
まさやんのなで肩はかわいい~
ギターのストラップは落ちてこんのかいな??
水泳してたらイカリ肩になるじょ~~
逆三になるし~~。

ノンちゃん、このテンプレ夏ぽくって、いいじょ~~!!ぐぅ~~

まさやんの胸を…

両手で挟んでみたい…何センチか(なんで)

ライヴの後ノンさん会場で感想書きはりますか?
わたし毎回書くんですけど…興奮のため…あれもこれもどれもそれもなにもかにも書きたいことがあって、なに言いたいねん!って文章になるんです(脳噴火)

何年か前もそれでして…感想用紙の表だけに気持ちを書ききれなくて…裏に…め~いっぱいデカ文字で…

「なで肩~~バンザ~~ィ」

って書きました…。

失敬な!

でも…これは愛から出た言葉です(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

光揚羽さんへ
まさやんは、なで肩だけど肩幅広~いのよんw
んで筋肉も凄いのよん^^

あ、光揚羽さんのメールフォーム...私、使えない(/_;)
また連絡します~(^∇^)ノ



みかんちゃんへ
寒~い親父ギャグでした(爆)w
まさやんのなで肩は愛しいよねーー(〃∇〃)
Cover Hallの時、黒いジャケットの肩が落ちそうになってたじょw
あれはギターの重さかな^^?

みかんちゃん、水泳やってるん~?
私も泳ぎたくなってきた~!
このテンプレのせいか(笑)?!



ヒヨコちゃんへ
アハハ~肩幅じゃなくて、胸なんやね~♪
私も試したい♡。。。おいおいw

アンケートね~・・・一回書いた事あるけど、時間が短いのと
やっぱり書きたい事あり過ぎて、あんまり協力した事ないのよ。
まさやんが読んでくれるから、書きたいんやけど。。。
でも、去年1回、ヒヨコちゃんと同じ事したよ(笑)
熱烈ラブコールしたの思い出した(〃∇〃)
ヒヨコちゃんのアンケート。。。
まさやんに控え室でツッコミ入れながら
爆笑してたりしてね~(*^ー°v

羨ま~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1154-aadfc341

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


