♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 「DANCE BABY DANCE」PV♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「DANCE BABY DANCE」PV♪

2008 - 06/07 [Sat] - 11:01

やーっと福耳の新曲「DANCE BABY DANCE」の
PVを観る事が出来たーーー(≧∇≦)♪

送ってくれたまさ友さん、どうもありがとーーー♪♪♪

もちろんPVだから、曲もフルで聴けたんだけどね。
一言で感想を述べると。。。

す~んごいカッコいい!
サダさん、Good Jobです!!
杏子さんカラー全快なんだけど、PV観てると
オーガスタのメンバー総出だし圧巻デス♪

変調のメロディーも凄く素敵で、ちとせチャンのパートだから
ちとせチャンカラーが全快♪

まさよしクンとシカオちゃんのギターショットもGood(*^ー°v


ノン的に、山崎まさよしクンをクローズアップするとね
カメラ目線がツボ。。。欲を言えば、もう少しアップで~ww
杏子さんに、お尻ペンペンされてるっぽいシーンも
なかなかSUKIよ☆

やっぱり欲を言えば、もうすこしアップで~(〃∇〃)
でも、いっぱい映ってるから。。。いっか!!

超カッコよくて、即お気に入りPVになっちゃったから
早速ipodに入れちゃいましたわよv(゚ー^*)v^☆
あとは、まさよしクンの新曲「深海魚」の着うたフルの配信を
待つだけ~~~♪
明日だからね(゚▽^*)


昨日観れなかった「みゅーじん」の服部さん&まさやんは
今夜じっくり鑑賞致します☆

その前に、今夜は今日の音届のレポ~(*⌒▽⌒*)b
今日、山崎まさよしクンの新曲『深海魚』がOAで流れたよヾ(≧∇≦*)〃

いえいえこちらこそ報告せず申し訳ないです^^; これからもよろしくです~★

PV、いいですよね!!私もiPodにDLしました。スキマが1人ずつ撮影されていたのがショックでしたが…
元祖福耳、推しまくりですね(^ ^)♪

毎回ノンさんの文字起こし楽しみにしています!何故か私の地域放送されてなくて聴いたことがないので(涙)

PV♪

ノンさん観れたのですねーー(^▽^)
素敵なんですね!!観るのが楽しみです☆

お、しかも音届で「深海魚」流れたんですね!!これは明日が楽しみです!!わくわくですww

ぜひ♪

ノンさん、こんにちは☆

ぜひ一度、山崎君(←タメグチ!)の新曲『深海魚』、
聞いてみたいです☆(^-^)

みなさん、、コメントありがとうございます♪

ミャオさんへ
こちらこそ、宜しくで~す♪
折を見て、mixiの方にも遊びに伺いますねw

福耳のPV!もう。。。最高です☆
友達に見せたらカッコいい!って感動してたよ^^
そう。。。スキマはバラバラでしたね~。
ソロと見なしてるのかなぁ??

音届、ミャオさん地方はOA圏外だったんですね?!
携帯からだと、大変だと思いますけど
楽しんで頂けてると、私も嬉しいです*^^*


すぬっぴちゃんへ
観れましたーーー(≧∇≦)
すごくカッコいいPVになってるから
すぬっぴちゃんも、観てみてね♪
後ほどメールしますw

音届。。。聴けたかな^^?



きららママ☆さんへ
こんにちは!
数日、お邪魔出来てないので今夜遊びに伺いますね~♪

まさやんの新曲、CDにはならないんですけど
NHKドラマ「監査法人」をこれから観て頂けると
もれなく、新曲が聴けますよ(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1150-d953b405

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


