♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 明日から一般発売です♪  


-- - --/-- [--] - --:--


明日から一般発売です♪

2008 - 06/06 [Fri] - 22:38

みなさん、こんばんは!

今夜、秦基博くんがMステに出演するから絶対に観よう!と
思ってたのに。。。うっかり実家でうたた寝してたら
気づいた時には9時でしたΣ( ̄□ ̄|||)

ショック。。。

その秦坊のライブレポがエンタメいちばん!の公式サイトに
掲載されてましたのでご紹介♪
http://blog.goo.ne.jp/llj-blog/e/1d46c2cf6690a9182642949f02a54826

ヤバイっす。。。なんだか遠くの方で、ジンワリと秦ぼーにも
興味が湧き始めてる予感ww

全然関係ないけど、毎日放送の松本麻衣子アナを見ると
必ず秦ぼーのお顔が浮んできます(笑)。
何処となく似てるのです。。。可愛い女の子なんだけどね
秦ぼーに、どっか似てるの^^


その秦基博くんも、もちろん参加する今年のオーガスタ夏フェス♪
オーガスタキャンプ2008のチケット一般発売は明日からだよ~!


★関東公演★
日程/会場:7月26日(土) 西武ドーム
OPEN/START:11:30/13:30
終演予定 20:45

出演:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、あらきゆうこ(mi-gu)
元 ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博
オープニングアクト:MICRON’STUFF

チケット:全席指定\6,300(税込)※再入場可能(要半券)
※5歳以上はチケットが必要になります。
一般発売日:6月7日(土)

・電子チケットぴあ (初日特電)0570-02-9930/
(2日目以降) 0570-02-9999 [P-code;285-403]

・ローソンチケット 0570-084-624/
(2日目以降) 0570-084-003 [L-code;73443]

・CNプレイガイド 0570-08-9900/
(2日目以降)  0570-08-9999

・イープラス http://eplus.jp [PC・mobile]

問合せ:SOGO 03-3405-9999
http://www.sogopr.co.jp


★関西公演★

日程/会場:8月9日(土) 泉大津フェニックス
OPEN/START:11:30/13:30
終演予定 20:45

出演:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、あらきゆうこ(mi-gu)
元 ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博
オープニングアクト:MICRON’STUFF

チケット:ブロック指定\6,300(税込、整理番号付)※再入場不可
※5歳以上はチケットが必要になります。
一般発売日:6月8日(日)

・電子チケットぴあ 0570-02-9999
初日特電 0570-02-9540
(2日目以降)0570-02-9999 [P-code;288-975]

・ローソンチケット 0570-000-777
初日特電0570-084-659
(2日目以降) 0570-000-777 [L-code;52520]

・イープラス http://eplus.jp [PC・mobile]

問合せ:GREENS 06-6882-1224 
http://www.greens-corp.co.jp/


ノンは地元の関西公演に参加しますが。。。
はて、帰りの足は大丈夫なのか???
打ち上げ⇒解散の時刻には午前様になってる気配w

ホテルの予約しといた方が良いかも?!と物色し始めてる
今日この頃でしたf^^;) ポリポリ


さてとっ!

今夜は、まさ友さんから送っていただいて、みゅーじんの服部隆之氏と
山崎まさよしクンの「こむこむな関係」トークと、福耳の新曲PV
「DANCE BABY DANCE」を楽しみたいと思いま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、明日の朝は「音届~Send One Music~」でお目覚め♡
楽しみが止まる所を知らない様でございますぅ(〃∇〃)



Mステ・・・

私も観てませんでした( ̄□ ̄;秦ぼー出演だったんですね!!
タモさんとどんなトークしたのでしょう(^^)
松本麻衣子アナ・・・後で検索してお顔見てみまーす♪♪

オーキャンも迫ってきてますね♪福耳新曲出たらすぐですねー!
打ち上げも楽しそうです(^▽^)

コメント、ありがとうごじゃります♪

すぬっぴちゃんへ
新聞のTV欄を見て発見したのw
なのに。。。( ̄□ ̄;)
まさやんの話、出なかったか知りたい!←そこ?!
松本アナね、動いてる方が似てるよ^^;
HPに出てる写真は、そんなに似てないと思います(笑)。

オーキャンの打ち上げ!
楽しいよーーー(≧∇≦)
いつか、すぬっぴちゃんも皆と一緒に楽しもうね~(*⌒▽⌒*)b

お泊り

物色して~!(笑)
オーキャン後の打ち上げ盛り上がりたい。
ノンさんも時間を気にしないで遊べたら嬉しいな~

Mステ、私は見た見た。
”まさよし”話あるかな~って思ったけど
シカオちゃんとタクヤ君だけでした。残念。

コメント、ありがとうごじゃります♪

kanaちゃんへ
実は、kanaちゃんにお勧めしたホテルの空室が
まだあるのよね~。。。うふっw
予約入れちゃうかもしれない!!

Mステ情報ありがとう(≧∇≦)
そっか、まさよし話は無かったのね^^;
ちょっとホッとしました☆

うひひ~~

オーキャンもうすぐだねぇ~~
楽しみじゃ~!!
ノンちゃん、よろしくね~~!!

コムコムな関係みた??かわゆ~~いねぇ!!

コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
あっという間に8月が来るよ~♪
こちらこそ、ACの時は宜しくデス(*^ー°v

みゅーじん、観たよーーー(≧∇≦)
あの笑顔。。。堪らんw
んで、昭和モダンも聴けて嬉しかったよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1148-bdf692a6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


