♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 動画サイトの動画をipodで楽しむ方法  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


動画サイトの動画をipodで楽しむ方法

2008 - 06/05 [Thu] - 12:00

みなさん、こんにちは!

好きなものは先に食べるか、後の楽しみにするか・・・
私も好きな時に好きなタイミングでお箸を着けるタイプで
誰かさんと同じでございます。。。v(゚ー^*)v^☆


え~。。。

買い換えたipod nanoには動画は入れない!と
キッパリ言ってたノンですが。。。

入れちゃいました(汗)
興味本位で、どうやったらYou Tubeを入れれるんやろ?
調べ始めたのが事の発端なのね~ん♪


せったくお勉強した事なので、この場で動画サイトの動画を
ipodに入れる方法をご紹介w

ご紹介と言っても、説明不要なほど超簡単!
PCに精通してない。。。どっちかって疎い私が
難なく出来たので、誰でも簡単に成功すると思います(*^ー°v


これは、You Tubeをはじめ、ニコニコ動画やGyao、Yahoo!動画など
あらゆる動画サイトの動画を、さまざまな拡張子変換もしてくれて
iTunesにも楽々取り込んでくれるので、便利でした。
(一部、音声しか取り込めないサイトもあり。)

通常、ブラウザでしか閲覧出来ないThaoo!動画なども
これを使えばWMPで視聴する事も可能に出来る優れものです。

Craving Explorerをダウンロード(フリーソフト)すればOK。
(ご利用は各自の判断でお願いします。)


サイト上で、詳しく説明されてるのでその通りに進めて下さいね。
DL&インストールも短時間でサクサク出来ちゃいました!

080605_020615_ed.jpg

↑こんな感じで取り込み成功♪


Craving Explorer
http://www.butsu-yoku.com/

やっぱり

動画が見れるipodいいねぇ。
私もご褒美に買おうかしら。
今は音楽だけしか聴けないからね~。
今のはもらいもんだから、なかなか自分で換えようと思わないのら。

フリーソフトって、結構便利な機能があるんだよね。
これでまさやんワールド、思い切り楽しんで^^v

きゃ~~

ノンちゃん、やり~~だね
いつでも、どこでも動くまさやんと一緒だにゃ~~(笑)
見とれちゃうでしょ~~うひひ~~
また、見せてよ~~。

時代の流れに…

こんにちは!
ipodとか持ってないんですけど…
何か時代の流れについて行ってないのかしら…
嫌だゎ~Σ( ̄▽ ̄;)
あっ、一手間掛けたカレーの記事読ませてもらいました♪
レトルトも一手間掛けることで美味しくなるんですね~
あるもの簡単に食べる主義なのでそんな事考え付きもしなかった~!
ノンさん、良い奥さんになるよ~♪
全ポチヽ(o^O^o)ノ投票済み♪

こんばんは~★ノンさんはピンクですかー(^^)乙女ですね~なんてw私は…BLUEです♪

今更?ですが一応言っておいた方がいいのかな、と思い。私ことミャオはmixiのNozomiです(´・ω・`)覚えてらっしゃいますかね…;今は「のんちゃん」に名前変更しておりますが…。ミャオの方が使いやすいので、こちらで通していきます★
 
それでは長々と失礼しましたm(u_u)m

ありがとう

調べてくれてありがとう。
知りたかったことなので、とっても嬉しかったよ。
時間のある時に、やりたいと思います。
今日は、寝貯めするために、さっさと休みます。

動画♪

いつでもどこでも動くまさやんが見られるのいいですよね~☆
ますますまさやん三昧な日々ですね!!素敵です(^▽^)
ipodで動画も見られるって本当にすごいですねぇ(^^;

みなさん、コメントありがとうデス♪

hiroちゃんへ
うん、移動中の楽しみ方が変わるよ!
hiroちゃんも、ヨドバシとかビックのポイントが貯まってたら
それとお金を足して買うとかしちゃう^^?

フリーソフトね、使うの躊躇するんよ(笑)
やっぱ怖いし。。。ちょっと考えてからDLしたけど
これは使って良かったって思ったよ(*^ー°v



みかんちゃんへ
ありがと~♪
成功した時は、小さくガッツポーズ出た(笑)w
今朝もPV観てから出たんよ~v(゚ー^*)v^☆
ACの時に一緒に見てね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



光揚羽さんへ
こんばんは~!
大丈夫ですよんw
でもipodで愛犬の動画を観ちゃうって。。。どぉ(*⌒▽⌒*)?

カレーね、ひと手間掛けないと食べれない程に
辛~いだけのカレーだったから、仕方なくなのら(笑)
いいお嫁さん。。。なれるかな~続くのかな~・・・(^^ゞ



ミャオさんへ
こんばんは~♪
えぇーーーっ\(◎o◎)/!
Nozomiさんだったんですね?!
まったく気付かず。。ゴメンなさい( ̄□ ̄;)
でも、嬉しいですぅ♪
mixi、完全放置状態で訪問も出来ず。。。失礼してますf^^;) ポリポリ

ミャオさんのはブルーなんですね^^
私、ケース買う時に探したんですけどブルーが無くて
前回同様、ピンクになっちゃった(笑)
本体は4Gなので、シルバーですよ~ん^^



ちあきちゃんへ
読んでくれたのね~♪ありがとう^^
うん、寝れる時に寝ておかないとね(*⌒▽⌒*)b
お休みの日に、頑張ってみて下さいw
不明な点が発生したら、連絡してね!



すぬっぴちゃんへ
さすがに、家に居る時はipodでは動画は観ないけど
移動時は便利だよ~(*^ー°v
どんどん進化して便利になってくね!
後は、無意識に画面見ながら笑わない様に注意します(爆)w
これ、一番恐れてる事だわf^^;) ポリポリ

やってみたよ~

私にもできた~~!
人間やれば出来るもんだね。うん。
これで、動くまさよし君を携帯です。
ノンさんのおかげです。
ありがとう~~~♪

コメント、ありがとうございます♪

みちママさんへ
みちママさんも、成功しました^^?
良かった~♪
私も、最初は難しいから辞め!って思ってたけど
探せば出来る方法もあるんですよね~f^^;) ポリポリ
これから動くまさやんを携帯して楽しみましょうねv(゚ー^*)v^☆

外出先で1人ニンマリには、ご注意下さい(笑)。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1145-5a2699cd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


