♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 深海魚♪ *追記あり*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


深海魚♪ *追記あり*

2008 - 06/04 [Wed] - 21:12

山崎まさよしクンの『深海魚』早速、サビバージョンの
先行配信を聴いてみたけど!




メッチャ良いーーーっヾ(≧∇≦*)〃


山崎まさよし!って感じ♪
真夜中のBoon Boonとは、また違った感じw
力強いと言うかなんと言うか。。。


それじゃ判らん!ってな(笑)



是非ダウンロードして聴いてみて~(*´▽`*)



@Mobile



***追記***

空耳感満載の歌詞を聞き取ってみました。


ちょっと知りたいかも。。。って方は追記を♪
































いずれ**何かひとつでも 確かな事涙の代わりに
いますぐあなたと声を 消え入りそうな星を
見上げて耳を澄まして待っている・・・


「**」の部分が、どーしても聞き取れなーーーい(≧0≦)〃
最初の部分「いずれ」じゃないのかも???

やっぱり空耳や~アハハハ(爆)w




















聴いたよ!

カッコイイよね♪
フルで早く聴きたいね~

おお!

私は・・・とりあえずフルで聴けるまで待ってみようかなと思います(^^)
NHKは時々つけてみますが、捕獲なりません(^^;
歌詞の感じが素敵です~♪

コメント、ありがとごじゃります~♪

kanaちゃんへ
プレゼントも応募。。。もちろんしたよね^^!
これ、生うた聴けるかな~?
フルで聴きたい。。。オーキャンで♪



すぬっぴちゃんへ
フルも、もうすぐDL出来るもんね♪
楽しみに待ってて~(≧∇≦)
NHKは私も捕獲出来てないのよ。。。

ダウン 労働 

こんばんはv-411

昨夜、コメントの記事欄を間違て書いた
寝不足なオーラ・スピリットです。

ポチ完了ですv-352


気になる

すっかりノンちゃんのお陰で?まさやんにはまっていますが、
新曲ですな。
それまた楽しみ。
(福耳の新曲も楽しみなんですけど・・・。)
歌詞を聞き取るのって難しいよね。
ASKAさんのって、いつも大変。
ASKAさん話題になってしまった^^ヾ

コメント、ありがとうございます♪

オーラ・スピリットさんへ
ドンマイ!ですよ~(*^ー°v

でも、労働がダウンしちゃうのは・・・ですね(笑)w
いつもありがとうございます☆



ちあきちゃんへ
まさやんはライブを経験すると、余計にハマっちゃうよね♪
新曲はCD化しないのが残念(/_;)
また何処かで物色してipodに入れましゅ(*^ー°v

うん、ASKAさんの歌は歌詞カードがないと
聞き取りは難しいね。。。
歌詞が難しいってのも理由のひとつかしらね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1144-da8601f8

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


