♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > リベンジ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リベンジ!

2008 - 06/04 [Wed] - 14:47

今日から歯の衛生週間です!

『食べた後には歯を磨こう!』

過去のライブのひとコマを思い出すわ~ふふっ('∇'*)♪
(Transit Time Tourねw)


さて~d(^-^)


リベンジしてきましたよ~ん♪

ファミマの山崎まさよしクンを拉致して来た(爆)!
こんなので…いかが?

20080604144305.jpg


デカ過ぎて、ピンボケ気味(笑)w

お客さ~ん!が多く、レジが忙しい時間を狙って行ったらば…


ポスター周辺も人が行ったり来たりで落ち着いて撮れんw
こいつ、何してんねん?
な顔で観られる事数回f^_^;

めげませ~ん!


この写真は、ファミマ.COMで受付けの
オーガスタキャンプ2008の告知ポスターだよ~ん☆


山崎まさよしクンは、Boon Boonのショットやね( °∇^)v
初めて見るショットパターン…

よーく見ると、何処か淋しげな眼差し…


キュ=(*´∀`*)⇒ン


ではでは、
昼休みはずっと続かない~
またお仕事にモ・ド・リ・マ・スッ(笑)♪


@Mobile

ノンちゃーん

なぜか写真が見れないぞっ!??
拉致したまさやんを見てみたかったのだがww

今日って確か虫歯の日?!!
そろそろ歯医者に行って定期健診しようかなぁ。。

探してきました



が、長崎は九州方面のしかポスター貼ってなかったよ

関西と関東地区だけかな
こちらで拝ませてもらいます(^O^)/

はっ
なんかめっちゃ
こっちみてる(笑)

やられました
(o≧∇≦)o

きゅーん(´▽`)

ノンさんお疲れ様です!!
ドアップなまさやん!きゅんきゅんです(><)切ない感じな表情がまたよいですねぇ。

みなさん、コメントありがとうございます♪

みうちゃんへ
携帯からアップした時、管理画面の画像も落ちたから
ヤバイと思ったら、やはり(汗)
今は繁栄されてるよ~(*^ー°v

歯の衛生週間と言いつつ!
定期健診を受ける気もない私(爆)w
しっかり歯磨きしておりますww
みうちゃん、偉いわ~*^^*



よこさんへ
ゴメンなさいーーーΣ( ̄□ ̄|||)
やっぱり開催地だけだったのかも。。。

ピンボケ気味だけど、良かったらガッツリと
拝んでやって下さい^^;
目線。。。合うでしょ(笑)?



ヘレナさんへ
どの角度から観ても、まさやんと目が合うでしょ^^?
最初観た時、マジでドッキドキしました~♡

また逢いにきてね~(^∇^)ノ



すぬっぴちゃんへ
ありがとう!
完全に挙動不審な女になってたと思います(笑)

写真クリックすると、めっちゃ大きいのが観れるけど
ホントに目がね。。。切なそうでキューン♡だよね~♪

歯磨き

最近、ブルースハープを吹くことが増えたので、
ちょこちょこ歯磨きしています。
ハープを吹く前は、歯磨き!

写真撮るの、結構勇気いるじゃん。
すごいな、ノンちゃん!

お友達?

ノンさんこんにちは☆(^ー^)

写真ゲットしてきたんですね~
すこ~し、ぼけてた方が、普通っぽくて、
隣の友達の写真を撮ったみたいです!!

私もファミア見てきま~す☆

コメント、ありがとさんデス♪

ちあきちゃんへ
練習してるんだね~♪
私もちあきちゃんに、触発され気味なのよ(^^ゞ
ハープ吹く前に歯磨き?!また何故に??

写真、たしかに勇気が要る!
羞恥心隠して頑張っとります(笑)。



きららママ☆さんへ
こんばんは~(^∇^)ノ
いつもありがとうです☆

写真、ボケてるでしょ(笑)?
近寄り過ぎですf^^;) ポリポリ
きららママ☆さん地方のファミマにはもしかすると
ポスター無いかもですぅ!!

おぉ!!

見れたぁーーーー!!!

それだけ(笑)

なんかどきっとしちゃうねぇ。目をそらしてしまった・・・
(だって恋しちゃだめだもーん。主人がいるのに、、、笑)

コメント、ありがとうごじゃります♪

みうちゃんへ
写真、クリックしてみそ^^
デカイまさやんに観られたら、もっとドキッとするじょw

ってか、主人ってあの方とあの方。。。どっちがご主人なのら(笑)???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1143-a35a6ae7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


