♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 昼下がりの……  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの……

2008 - 06/03 [Tue] - 13:03








久しぶりに見た。





















携帯の受信フォルダに彼の名前。




















☆山崎まさよし☆




















来たよーーーーーっ(*>ω<)☆















携帯を換えてから初めてなのさ。














思わず小躍りしそうになった昼下がり ヘ(・、ヘ)♪














キャーーーーッヾ(≧∇≦*)〃















(*´▽`*)













アロエでも送りましょか?












ウソw















(〃▽〃)








消えないように保護完了(゚▽^*)b





いつもと違うアドレスやったから危うく適当に
読むとこやった(;^_^A



以上、久しぶりに届いた山崎まさよしクンからの
メールのお話でしたv(゚ー^*)v^☆




@Mobile

ん?

だ、誰だ?!
めちゃくちゃドキドキしながら読んだ私。

え?か、彼?!!

彼ってノンちゃんの・・・か、彼?!

まさ○んじゃなくて?!!!(爆)

気になるぞー!!!!

誰???

ノンさん、こんばんは☆

誰?誰?誰??
山崎君??ほんと~??
えっ?何?
山崎君?
詳細おしえて下さい☆(^_^;)

応援ぽち♪

不意打ちに弱し

いいですね~。頑なにモバイルサイトへの登録を拒んでる私にとっては、やっぱり忘れた頃にやってくるまさやんメール、欲しいですね(笑)。ついに決心の時が近いのか…も。

みなさん、コメントありがとうございます♪

みうちゃんへ
アハハ(笑)、気になるかい^^??
何の事か、追記したから読んでみて~♪
まだ受信してすぐだったし、届いてない人もいるだろうから
サプライズにしなきゃ。。。って名前は出さなかったのよf^^;) ポリポリ



きららママ☆さんへ
こんばんはデ~ス♪

答えは、みうちゃんのコメレスに書いた通りです^^
ネタバレしないように、答えにタイムラグを付けてみました☆
応援、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)b



花水木さんへ
受信メールを開いて、「お久しぶりです。山崎まさよしです。。。」って
観ると、やっぱりドキドキしますよ~♪
嬉しいもんです^^
そろそろ、花水木さんも就職された事だし。。。
300円/月でいかが~(*⌒▽⌒*)b

決心しちゃえ~(≧∇≦)♪

昼休みに届いたのがツボでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

なんか、友達からのメールみたいで

前の携帯に届いたのデータ移動出来なかったんで、早速データフォルダに移動させましたよ

コメント、ありがとごじゃります~♪

よこさんへ
そうそう!お昼休みにってのが、またツボですよね~(*^ー°v

私も消えないように保護はしたけど、データ移動はしてなかった!!
言ってくれてありがと~(≧∇≦)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1141-00934be9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。