♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 思い出せない~!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


思い出せない~!

2008 - 06/02 [Mon] - 22:16

ども~
昨夜のゲンタさんのブログ記事を読んで、なんだか感動の涙が
じわ~っと流れたノンですw

と、同時にゲンタさんとまさやんが、お互い良い関係なんだなぁ…
と改めて思った内容もあったりしてさ

ラジオやブログ…それぞれ発信出来る場所で
お互いを思いやり、立てあってるって言うかね
そんな事も感じたりしたのね


ホントに山崎漬けになってるからかなぁ…
最近、頻繁に夢を見てるんよ~まさやんの


夢に好きな人が出てきた時、枕をひっくり返して寝ると
相手も同じ夢を見るって言うでしょ

もし、枕ひっくり返して、まさよしクンが私と同じ夢を見たら・・・
翌朝は、きっと「おまえ誰やねん」よね(笑)。

街で偶然すれ違ったら・・・
「どっかで会った事あるような・・・」って思ってくれるのかな~
とか、何とかまたまたノンの妄想が膨らむわけでござるよ

今朝も夢を見てて、暫くは覚えてたのに
お昼には忘れ、ふとした時にハッと思い出して…


また忘れてる
いくら考えても思い出せないっす
うっすらと残像は浮かぶのにストーリーが見えてこない~

もうこれ以上考えても無理
限界っす(笑)

なので、萌え萌え写真満載の会報が届いたから
そっちを楽しんでおりますの…オホホホホ

キャーッ
いゃ~ん
ヒャーッ

そんな写真がいっぱいだネ

あ、そうそう
SSTVで福耳のPVが見れるみたいだね~

私は受信してないから、CD発売日まで我慢しま~すw


以上、昨夜のみゅーじんを見逃してしまったノンでした。


まさやんと服部隆之さん…観たかったーーー


***追記***

6/1 みゅーじんは、BSジャパンでも毎週金曜日 PM10:00~10:30に
OAされてま~す♪

私はどっちにしろ見れないけど、昨日見逃した方はチャンス到来!!



夢で

うっすらと残像は浮かぶのにストーリーが見えてこないって私もよくありますよ(><)すっごくもどかしいですよね。。(泣)特にまさやんだったら尚更ですよねぇ・・・。

会報かなり良いですよね~!まさやん~~!!もう私も萌え萌えです(笑)
PVは私もCD発売まで観れないので我慢して待ちまーす!みゅーじんも観れないので(こちらは放送してないみたいで)とにかくPV観れるまで我慢な日々ですww

いいこと聞きました!!

ノンさん、こんばんは☆(^-^)

枕裏返して寝ると同じ夢見るって、
いいこと聞きました(ニヤリ)

もこみち君と同じ夢見れるかな~~~
さっそく実行♪(^_^;)

応援ぽちっ

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんも、あります?!
なんか2度思い出してるのに、3度目はダメってのがね~(笑)。

会報、まだ写真しか見てないのよ(^^ゞ
これから、ゆっくり楽しみたいと思いま~す♪
みゅーじん、私もBSも見れないしSSTVも無理なので
CDを待つのら~!!



きららママ☆さんへ
こんばんわ~(^∇^)ノ

枕のお話。。。夢だけに夢がありますよね~(笑)。
いつもイザという時に忘れちゃうんですけどね(^^ゞ

きららママ☆さんも、もこみちクンが夢に出てきたら
早速。。。うふっ(*⌒▽⌒*)b

応援、ありがとうございます~。

エヘヘヘ(∀*)エヘヘヘ

こんばんは!
工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
枕ひっくり返すと相手も同じ夢見るの??
知らなかったよ~!
亀梨君、最近夢に出てくるから
ちょっと今度やってみるゎ♪
エヘヘヘ (∀*)エヘヘヘ
夢って、思い出したいのに思い出せない事よくある~!
何で思い出せないんだろうね?
ノンさん、今日も言い夢見れるといいね♪応援&投票ポチ!

進化 偉業

こんばんはv-411

妄想族ですか?
スピード違反には気をつけてください。

ポチ完了v-352

現実は厳しいの♪

昨日、ファンクラブから秋のイベントのお知らせが・・・。
日帰りバスツアーなんだけど、大阪・名古屋・東京発だって。
どれも私には日帰りはむりじゃん。
第一、前日は学校の文化祭で、仮病でも使わん限り休めない。
どうしようか~ノンさん!
ごめんね、つまらんこと。

No title

ゲンちゃんとまさよしさんの関係、何だかうらやましいほどですよね。(^^)
そう~、夢って、時間が経つと思い出せなくなることある!
起きてすぐ夢日記でもつけておこうか?と思ったことがあります。
ノンさん、「みゅーじん」、ビデオ録画なのですが、見ます?
よかったらメール下さい♪

みなさん、コメントありがとうございます♪

光揚羽さんへ
こんばんは~♪
そんなジンクス、聞いた事ないですか?
昔、その話題で盛り上がったんですけど。。。^^;
寝てる時に枕をひっくり返すって、ついつい忘れるんですけどね~w
一度試して下さいね、確信はないけど(笑)w

光揚羽さんも、いい夢を~(^∇^)ノ



オーラ・スピリットさんへ
こんばんは♪
やっと解りました!!深海魚だ(爆)←遅すぎw

妄想族は、警察にも市民にも迷惑はかけませ~ん^^
ご心配なく~(*^ー°v



エスポさんへ
それはエスポさん地方からは、ホントに不便ですね。。。
どうしましょ??
思い切って、「母はわがままさせて頂きます。」と
一泊くらい外泊しちゃっても良いんじゃないでしょうか^^
毎日頑張ってるから、たまには。。。ねv(゚ー^*)v^☆



たぬっちさんへ
ゲンちゃんと、まさやんって兄弟みたいですよね~。
ライブの時も、まさやんがMCしてると後ろで、すごい優しい眼差しで
微笑みながら見てる事、ありますよね^^
私も腕組んで寝たい(笑)!

そうそう、夢日記付けたいけど、書こうと思ったときは
忘れてるんですよね(^^ゞ
なかなか難しいです。。。夢はね☆

お昼間はありがとうございました~♪

船場 几帳面な性格?ささやき

こんばんにょv-411

ん~~~~~~~~

普通にカレー粉で
カレー作ったほうが早くないっすかね?

ないっすかね?

ないすかれー?

ライスカレー・・・(スベってポチを押す)

コメント、ありがとございます♪

オーラ・スピリットさんへ
ぷぷっ。。。駄洒落は続くよ何処までも~(笑)♪

コメントの記事、間違ってません^^;?
このカレー、カレ~これ15分くらいで出来るから早いのだ(*^ー°v
と、駄洒落で対抗してみましたv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1140-c075f920

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


