♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ホントに飛んだみたい(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホントに飛んだみたい(笑)

2008 - 06/01 [Sun] - 20:55

昨日のお昼、バスを待ってる間ipodではOKS音源の
「パンを焼く」が流れてました♪

かれこれ20分くらい待ち時間があって、知らず知らずのうちに
身体はリズムを刻んでた~♪

んで、「好きならしょ~がなぁ~い♪」の時に無意識に
「しょ~がない♪」と右腕が上がりかけて、止めたんだわ。
で、後ろを振り返ったら。。。

いつの間にか、すんごい人が並んでた(爆)w

私、1人だったのが10人以上いた。。。
途中で止めて良かったよーーーΣ( ̄□ ̄|||)

入り込んじゃうんだよね。。。ライブ音源は(笑)。
バスに乗ってる時も、よく合いの手を入れそうになっちゃうから
困ったもんだわ・・・以後、気をつけます(^^ゞ


って、前置き長いってw

まさよしクンが宮古へ行ってる間、心だけ宮古に飛ばす!って
宣言したノンですが。。。

どうやら、ホントに飛んだらしいww
夢を見ました。。。先週。。。昨日思い出したんだわ(汗)


まさやん、砂浜でスケボーしてた。。。ありえないw
砂浜で、どうやってスケボーするん?
まさやんがスケボーしてるのも違和感あるし(笑)!

んで、離れた所からそれを見てる私と、まさ友さん(?)。

まさやんが居なくなってから、徐にその砂浜に近づいて
スケボーの跡を観察に行こうとするんだけど
「あ。。。違うやん、自分のバッグを取りに行こうとしてたんや!」と
気付くのね。。。しかもバックは、まさやんが居た場所と逆方向w

引き寄せられるように、ふら~っと砂浜に向ってた私は我に返って
「ちゃうやん!。。。しかも方向逆やしw」って自己ツッコミ入れながら
戻ってきた所で目が覚めたのw

目覚めた瞬間も、自分の夢にツッコミ入れながら笑ってた
怪しいノンでございましたf^^;) ポリポリ

スケボーする前は、ちゃんとライブやってたんだよ♪
ライブもしっかり観てた記憶があるのよね~

めちゃくちゃ宮古島に行きたい願望が強かったらしいデス。

そして、その夢はまさやんライブの禁断症状を悪化させたのだった~(≧д≦)

@Mobile

No title

宮古島が夢にまで~~~。砂浜でスケボーって強引な設定~~
完全に幽体離脱して南の島に来てたね。それは。
来年は絶対に実現できるよ!
あと1年後だ~~~~!!

私も・・・

外で歩きながらipod聴いてると思わず一緒に口ずさんでいることがありますよ~(^^;

宮古島への思いが夢にあらわれたのですね(^^)
砂浜でスケボー(笑)まさやんのスケボー姿ってどんなでしょう・・・なかなか想像が・・・ww
あ~まさやんの姿を想像してたら生まさやんに会いたくなってきました(>▽<)

コメント、ありがとうございます♪

月ママさんへ
メチャクチャ強引ですよね、スケボー(笑)。
何処からそんな設定が。。。(^^ゞ
もうね、来年は本当に都合つけなきゃ!って思ってます☆
1年後の目標に向って頑張るぞ~(≧∇≦)ノ



すぬっぴちゃんへ
口ずさむ程度なら、可愛いよ~^^
私、結構な声が出てる気配が漂うの(汗)
お互い気をつけよう~(^∇^)ノ
砂浜でまさやんがスケボーって、ありえないでしょ?!
夢らしい夢ですw
生まさやん。。。秋には会えるんだろかねぇ・・・☆

よかったね(笑)

後ろに10人・・・(笑)「しょうがな~~いっ!」って、腕あげて大声で叫ばなくてよかったね(笑)家の中ならやるけどね、当然(笑)
スケボーとまさやん・・・やっぱり想像すると笑っちゃうね。
夢に出てくるなんて禁断症状悪化するよね~。でもいいな~(笑)

コメント、ありがとうございます♪

ウィンドさんへ
先頭に並んでて、やっちゃったら顔面真っ赤だよ(笑)
ウィンドさんが傍にいたら、一緒にやっちゃうかもしれないけど^^
夢に出てくるまさやんは、殆どライブやってるシーンなの。。。
こりゃ禁断症状が重症にもなるよ~┐('~`;)┌
ウィンドさん同様、叫びたくなるぅぅぅ(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1138-96f698ba

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


