♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし 音届 第9週♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし 音届 第9週♪

2008 - 05/31 [Sat] - 23:22

ちゃっちゃと行きましょう♪

山崎まさよし 音届~Send One Music~第9週の
文字起こしだよーーー(≧∇≦)

今日、この記事を書くの2度目(爆)w

朝、ちゃんと保存出来たのに修正しようと思ったら
記事が無くなってたのら!!


はい、ここからは読みたい方だけ追記へどぞっww











~波の音~


***Catch me, if you can***

俺もついに、ここまで来てしまったか。。。
砂白いなぁ!。。。やぁ。。なんや!ヤシガニや!!
噛まれた!いてててーーー!!


いやぁどうも!山崎まさよしです。
いやぁ。。。行ってきました、宮古島に。
もうね、真っ黒ですよ・・・雲っててもね全然焼けますね。
だからその。。。紫外線対策全然してなかったんですけど
そのまま吸収してしまいまして、これそのままシミになるでしょうね。

なかなか全盛期の風間トオルくらいになってます。誰がや(笑)

スタッフ:渡辺裕之さんとか(笑)

渡辺裕之、松崎しげるみたいに(笑)。

もう、真っ黒ですよ!革ジャンより黒いですよ、今(笑)。
なんで革ジャン着てんねんw

この時期の宮古島は台風とかと重なりそうだったけど
入ってからすぐ沖縄が梅雨入りしてしまいまして
湿気が凄かったんですけど、そんなんもあまり関係なく
過させて頂きましたけどね。

これで今回、宮古島行ったのはドラムの江川ゲンタプロデューサーが
呼びかけで4回目になるんですかね、今回ね、僕行くの。
美ぎ島(かぎすま)ミュージックコンベンションin MIYAKOISLAND2008です。
基本的に、僕は慰安旅行と思って行ってますんで・・・。

感じとしては、イベンターさんが絡んでるようなガチガチの
プロテクトされたもんじゃなく、ぷら~っとその辺歩きながら
あ!出番だ!!って行ったりとか、僕、向こうに行ったら
飲まされるんですよ、嬉しいんですけど
「山崎さん、おかえり!」って言ってオリオンビールを。
またか。。。また来たか。。。と思ってたら自分の出番来たら
ヘロヘロになってたり、すいませ~んとか言ったり
飲んでるとステージから呼ばれたりしてね。

何が大変かって言ったら、やっぱり人がいっぱい関わる事ですから
プロデューサー江川ゲンタ。。。大変動き回ってました。
最後はペンションで雑魚寝してたんですけど、俺も寝てたんですけど
ゲンちゃんと俺が腕組んで寝てた(爆)。
ふたりとも寝ててん(爆)!
で、上から写真撮られてるんですよ(笑)。
子供か!!


~♪パンを焼くin 宮古島♪~


早いですね、最速1週間後ですね。
最近、持って行ってたんですよ、実は(録音機材)。
エンジニアも一緒に行ってたんで、ほぼそこの部屋で
波の音を聴きながら、完全にパケられるという。。。
前向きですね~、僕、酒飲んでました、後ろで。
最近、そーゆーの多いんです。
前で仕事してるのに、後ろで酒飲みながら「おい、それはどーなんだい?」
とか、こー飲むのが多いんですけど(笑)。

~メッセージ~
札幌市のやよいさん。

山崎さん宮古島でしつこく漬け物食べてて咽てたってホントですか?



どっから来たん、この話。。。
だいたいそんなちっちゃい物食べてる所を、誰に見られてるんすかね(笑)

柄シャツに柄パンのコーディネートはどうかと思います。と・・・。

柄ぐらい着させて下さいよね。
都会では用を借りる仮の姿で生きてる訳ですからね。
用を借りるって何やねん・・・用を凌ぐ!

フェスといえば、オーガスタキャンプ!ありますね。
7/26西武球場。。。今年10回目ですよね。
大阪は8/9泉大津でありますけど。

スタッフ:福耳、新曲かけないの?

あ、なるほどね!

ス:かけて良いんだよ。

いいんすか?

ス:かけてないでしょ?

全然知らなかった!かけて良いんですか?要はそうなってんの?
いや・・・僕、全然TV見ぃひんから、解らへんわ(笑)。


~♪DANCE BABY DANCE♪~


はい、7/16リリース『DANCE BABY DANCE』です!
バ~イ福耳!プロデュースは今回COILのふたり。
案外大人のプロデュースは楽です。
音楽大好きだから、基本的に10周年ですね、COILも。
だから、COILは今回はかなり、巻きが入ってます・・・何言うてんねやろw
急いでどうするねん!
10周年って事で、みなさんも出来るだけ温かいバックアップを・・・(笑)
お願いしたいという風に。

COILは僕、縁があるんですよ。
デビュー前から知ってるねん。
COILがデビュー前から、俺がデビュー前から。
で、同じ事務所になるってのも、タダならぬ縁を感じますね。


って事ですが、山崎まさよし 音届~Send One Music~
美ぎ島(かぎすま)ミュージックコンベンションin MIYAKOISLAND2008の
ホヤホヤ音源をお届け致しておりますが!

ス:もう1曲!

もう1曲!じゃあ・・・ちょっとそのホヤホヤ音源行きましょうかね!


~♪晴男⇒セロリ♪~

山崎まさよし 音届~Send One Music~
お届けしました晴男から、オルケスタ・デ・ラ・ルスコンセプションから
最終的にはセロリまで・・・デラルス、ノラさん、ジンさん着て頂いて
僕、踊ったっす♪

デラルスん時に出てJust The Two Of Usやってサルサのステップで
新鮮でしたぁ!
大人になりましたぁ。。。一皮剥けましたぁ!

うるさわ~!!(笑)。って事でね、いやホント、これ盛り上がりましたよ。

ス:来年も?

来年も、こーゆー事なんで音楽ってのは基本的に場所を選ばないもんですから
こーやって来た人と一緒に楽しめるって、なかなか難しくなってきてるじゃないですか?
だから、出来るだけ参加したいし、僕も一緒に働いてる仲間も
ここを楽しみに生きてる人が多いんで、やっぱり参加させてもらって
ホントに感謝してますけどね~。

っという事で、今日は宮古のライブ音源をお届け致しました。


エンディングです。

楽しかったですね。。。なんちゅーんすかね。。。
良いですね!
案外イケますね(笑)!
なんだ、その感想(笑)ww


~メッセージ募集の告知~

空耳便が思ったほど人気があってですね。。。
みなさん、どーゆー渦巻き感してるんですか?っていう。。。

プレゼントのお知らせ、2つ。

宮古島で買ってきた、島唐辛子を漬けたラー油、オリーブオイル。
泡盛(クースー)に漬け込んだ島唐辛子。
これはペペロンチーノなんかに使ってもオリーブオイルなんか
いいんじゃないすかね。。。

あと、ラー油なんか餃子これで食べたらもう・・・
酒池肉林ですね、意味解りませんけども。

それと、唐辛子は汁物だったらうどんに入れても美味しいですよ。
うどん入れてください。
これ、ダイエットに最適って書いてありますけど
結構、島民は太ってる人が多いです。
あんまり日頃から食べてないんすかね?使ってないんすかね(笑)。

ま、いいか、そんな事ぁ!

え、とぅ~事でぃ。。。(笑)。
なんで、俺「とぅ~事でぃ!」って(爆)。

このプレゼントを引っ張ります。
今週から4回に渡って、キーワードを発表します。
キーワードすべて書いて送ってくれた人にチャンスがあります。



以上、文字起こしでしたw


宮古島が楽しかったのが、手に取るように伝わってくる
まさやんのトークでしたね~(*⌒▽⌒*)b


私も腕組んで寝たい…ま・さ・よ・し・ク・ン・と(*´▽`*)


S君も行ってたんや。。。
そうかぁ。。。
ふ~ん。。。

ふ~ぅん。。。


あ!最後の方の「とぅ~事でぃ!」って英語と江戸っ子弁が混ざった様な
喋り方がツボでしたわ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
可愛いいのぉ~*^ー^*


COILへの心遣い。。。さすがです!!
去年のAC、COILの時は本当にスタンドから見てて
胸が痛くなる様な心境になっちゃったから、今年はみんなで
盛り上がっちゃわないとね~♪


いやいや~、今週は宮古島ライブの音源を聴けて
本当に嬉しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あまり私の感想を書くと、無駄に長くなっちゃうので(汗)


最後まで読んで下さったみなさん、お疲れさまでした!
どうも、ありがとうございました~m(__)m

っつか、"Catch me,if you can"って!!
また来たか。。。捕まえてごらん(爆)w


《音届 HP》
http://www.tfm.co.jp/otodoke/index.html


=過去記事参照リンク=

《音届第3週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1039.html

《音届第4週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1055.html

《音届第5週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1073.html

《音届第6週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1090.html

《音届第8週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1120.html

シチュー肉入り(酒池肉林)

こんばんはv-411

宮古島ライブの音源を聴けて、良かったですね。

ガンガン盛り上がっちゃってくださいぃぃぃl

わぁおぉぉぉぉv-441

ポチ完了です。

お疲れ様です☆

文字起こしありがとうございます~(^▽^)
私も最後の「とぅ~事でぃ!」がきゅーんというかかわいい~~と思ってツボでした(>▽<)♪

そして福耳の新曲と宮古での音源が聴けて嬉しかったですーーー!!
パンを焼くの時途中から音が小さくなってまさやんの話が入りましたが、まさやんの話も聞きたいし後ろでまだ聴こえてる音源の方も聴きたいし「どうしよー」とひとり若干パニックでした(笑)

No title

ノンさん ひさしぶりです。
私は アレルギー全開で 今年はじめて 顔が痒くてまっかっかに・・・
え~~~ん これには 泣きそうです。
ところで ご心配頂きました チケット残り分 
交換成立 しました。さぁ これで 一安心と思った矢先
この顔 どうにかせねばな・・・・
しかし 痒いのは 我慢できへんな~~。
すっぐに さわってしまいます。
ストレスかな??宮古島とか 行って 深呼吸して
リラックスしたいな。
またね・・・

みなさん、コメントありがとうございます♪

オーラ・スピリットさんへ
アハハ、駄洒落名人と命名させて頂きます(笑)!
もうね、ライブ音源でかなりテンション上がってます♪
行った気になってるしw

ポチ、いつもありがとございます(^∇^)ノ




すぬっぴちゃんへ
まさやん、かなりご機嫌さんでしたね~^^
あの「とぅ~事でぃ!」は、マジ可愛い~(〃∇〃)
そうそう、音源とMCが重なったら混乱するねw
私はMCに集中してて、途中で音源が続いてる事に
気づいた時。。。頭の中が忙しくなりました~(笑)w
パニックになるよね~解る解る!



しまさんへ
お久しぶり~♪

アレルギー。。。大丈夫ですか?!
どうしちゃったんだろ。。。病院へは行きました?
処方したお薬飲んで治して下さいね( ̄□ ̄;)
宮古の風にあたって黄昏てると、即治るんでしょうねぇ☆
私も都会の喧騒を忘れに行きたいわ~♪

はじめまして!

最近 ちょくちょく
お邪魔させてもらってます
私の所は雑音が多くて
聴きづらいので
文字起こし すっっごく
ありがたいです~
大変だとは思いますが
これからも
よろしくお願いします
(^o^)

コメント、ありがとうございます♪

ヘレナさんへ
はじめまして~(^∇^)ノ
自己満足でやってた文字起こしが、喜んで頂いてると
解って、ホンットに嬉しいです!!
感想、どうもありがとうございます☆

これからも、続けるつもりなのでまた覗きに
来て下さいね~♪
感動を共有しましょv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1137-7a741039

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


