♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし 音届 第9週♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし 音届 第9週♪

2008 - 05/31 [Sat] - 23:00

山崎まさよし 音届~Send One Music~

文字起こしなのら~♪
ちゃっちゃと行くよ~ん(*⌒▽⌒*)b

読みたい方だけ、追記へどうぞw
















~波の音~


Catch me if you can?

俺もついにここまで来てしまったか・・・。
砂、白いなぁ!
あ!ヤシガニや!!噛まれたw 痛痛い痛いぃぃぃ!!


いや~、どうも、山崎まさよしです。
いや~行ってきました、宮古島に。
もうね、真っ黒ですよ。。。曇っててもですね全然焼けますね。
紫外線対策も全然してなかったんですよ。
そのまま吸収してしまいまして・・・たぶんシミになるでしょうね、これ。

なかなか、全盛期の風間トオルみたい(笑)。
松崎しげるみたいに。。。アハハハw
もう真っ黒ですよ!
革ジャンより黒いですよ、今!
ハッハッハッハ、なんで革ジャン着てるねん。

この記事の宮古島は台風と重なりそうだったんですよ。
入ってからすぐ、沖縄が梅雨入りしてしまいまして
湿気が凄かったんですけど、そんなんもあんまり関係なく
過させて頂きましたけどね・・・。

今回、宮古島行ったのが、ドラムの江川ゲンタプロデュースの
呼びかけで僕4回目になるんすかね、行くの。
美ぎ島(かぎすま)ミュージックコンベンションinMIYAKO ISLAND 2008
です。
基本的には、僕、慰安旅行と思って行ってますんで
あんまり、あれはないんですけど、結構感じとしては
イベンターさんが絡んでるようなガチガチの凄くこ~
プロテクトされた物じゃなくて、プラ~ンとその辺歩きながら
あ!出番だ!とか言いながら行ったりとか、ほんでまたね
僕、向こう行ったら飲まされるんですよ、嬉しいんですけど
「山崎さん、おかえり~!」って。

スタッフとか島の人にオリオンビール・・・
来たか・・・あぁ、またかぁ・・・とか。
んで、自分の本番来たら、もうヘロヘロになってるという(笑)。
すいません~とか言って、飲んでるとステージから呼ばれて。

でも、何が大変かって言うとね人がいっぱい関わることですから
江川ゲンタ、大変動き回ってましたよ。
最後はペンションみたいな所で雑魚寝してたんですけど
俺も寝てたんですけど、ゲンちゃんと俺が腕組んで寝てたんです(笑)!
ふたりとも寝てて・・・(笑)
で、上からなんか撮られてるんです、写真でね(爆)。
子供か!!


~パンを焼くin宮古島~

早いですね、最速1週間後ですね。
最近ね、ほんでね持って行ってたんですよ実は。
エンジニアも一緒に行ってたんで、物事があって
ほぼそこの部屋で波の音聞きながら、完全にパケられるという。
前向きですね~!僕、酒飲んでましたけどね。
最近、そんなん多いんです。
前で仕事してるのに、後ろで「おい、それはどうなんだい?」とか
言いながら、こ~飲むのが多いんですけども(笑)

札幌市のやよいさん

山崎さん、宮古島でずっと漬け物食べてて咽てたってホントですか?

どっから来たんそんな・・・大体そんなちっちゃい物を食べてる所を
誰に見られてるんですかね(笑)?
柄シャツに柄パンのコーディネートはどうかと思います。と。

ん~柄ぐらい着させて下さいよねぇ。
都会ではね、用を駆りる仮の姿で・・・用を駆るって何やねん?
用を凌ぐ!

ま、フェスを言えばオーガスタキャンプですね~。
7/26西武ドーム、また今年も。。。
今年10回目ですね。
大阪は泉大津でありますけども。

スタッフ:福耳、新曲かけないの?

あ、なるほどね~!

スタッフ:かけて良いよ。

え、いいんですかぁ?!
全然知らなかった!アハハハ(笑)
かけて良いんですか?
用はそーゆー風になってんの?←関東弁で。

え、全然僕、TV見ぃひんから解らへんわ・・フハハハハ(笑)


~DANCE BABY DANCE~

はい、7/16リリース『DANCE BABY DANCE』です。
バーイ福耳! プロデュースはですね、今回COILのふたり。
案外ね、大人のプロデュースは楽です!
音楽大好きだから・・・基本的に10周年ですねCOILも。
だからCOILは今回、かなり巻き入ってます。。。何言うてんねんw
フッ、急いでどうすんねん。

10周年って事で、皆さんも出来るだけ温かいバックアップを(笑)
お願いしたいという風に。。。COILはね、僕あの・・・
縁があるんですよ。COILがデビュー前、俺がデビュー前から実は。
で、同じ事務所になるってのも、やっぱり只ならぬ縁を感じますけどね。

はい、って事でDANCE BABY DANCEでしたが~!
山崎まさよし 音届~Send One Music~
え~美ぎ島ミュージックコンベンションinMIYAKO ISLAND 2008の
ホヤホヤライブ音源をお届け致しておりますが・・・
もう1曲!!じゃぁ・・・ちょっと、そのホヤホヤ音源行きましょうかねw

~晴男⇒セロリ~

山崎まさよし 音届~Send One Music~
お届け致しました、晴男からですね、オルケスタ・デ・ラルスコンセプションから
最終的にはセロリまで・・・。
デラルスと、ノラさん、ジンさん・・僕踊ったっす!
あのデラルスの時に出てJust The Two Of Usやって
サルサのステップやって・・・新鮮でした~♪

大人になりました!
一皮剥けました!!

フッフッフッフフ。。。(笑)うるさいわ!!

いや、ホントこれ盛り上がりましたよw
来年も・・ね、こーゆー事なんです。
音楽って基本的には場所を選ばないもんですね。
こーやって来た人と一緒に楽しめるって、なかなかホラ
難しくなってきてるじゃないですか、こーゆーのって。
だから出来るだけね、そーゆーのは参加して行きたいし
僕も、ツアースタッフって言うか一緒に来てる仲間も
ここを楽しみに生きてる方も多いんで・・・
やっぱりこれは参加させてもらって、ホントに感謝してますけどねぇ。

という事で今日は宮古のライブ音源を音届致しましたぁ。


エンディングです。
楽しかったですね~。
あの・・・良いですね、案外イケますね・・・(笑)
なんだ、その感想!?

~メッセージ募集の告知~

=割愛=

空耳が思ったほど人気があってですね・・・
みなさん、どーゆー渦巻き感してるんですか?っていう・・・。

~プレゼントのお知らせ~

=割愛します=

今回、もひとつプレゼントがあるんです。
宮古島で買ってきたんですけどね、宮古島の島唐辛子を
使ったラー油、オリーブオイル、泡盛(くーすー)に漬けた島唐辛子。
これを買ってきました。

これね、たぶんペペロンチーノとかに使ってもオリーブオイルなんか
いいんじゃないですかね~。
あと、ラー油なんかもう・・・餃子これで食べたらもう・・・
酒池肉林ですね~意味解りませんけども。。。

それと、唐辛子は汁物だったら、だいたいうどんに入れても
美味しいですよ!うどんに入れて下さい。

もうこれね、ダイエットに最適って書いてありますよ。
そやけど島民は結構、太ってる人多いです・・・。
あんまり日頃から食べてないんすかね(笑)。

使ってないんすかね?
ま、いいすか、そんな事たぁw

え、って~とぅえ~事でぇ!
・・・フハハハ、なんで俺「っとぅえ~事でぃ!」って(爆)。

このプレゼントも引っ張りますから、今週から4週に渡って
キーワードを発表します。
このキーワードをすべて書いて送ってくれた方にチャンスがあります。

初回キーワード・・・
(これ、ここで書いて良いのか判らないのでキーワードは割愛です。)

もうバレバレやね・・・解るやん!そこ帰りや!ゆーねんww

ヒントは、そうですね~。
アンコ~~~♪・・フハハハハ(笑)。



以上、今週の音届の文字起こしでした~♪



キャーッ!
宮古の音源が聴けるなんて!
福耳の新曲が聴けるなんて!!

嬉しい今週の音届でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まさやん・・・またまた優しさ&心遣いを見せてくれましたね~。
COILも10周年だから温かいバックアップをお願いします。。。

これね、去年のACでCOILの時にスタンドから見てて
ホントに気の毒だったもん。。。
今年はお客さんみんなで盛り上げなきゃね!!

んで、宮古島で漬け物食べて咽てたってw
辛い漬け物か何かだったのかな(笑)??

開放感溢れる、あの場所・・・行きたかったぁぁぁ(≧д≦)



え・・・最後まで読んで下さった方、毎度毎度ありがとうございます☆
お疲れさまでした(^∇^)ノ


《音届 HP》
http://www.tfm.co.jp/otodoke/index.html


=過去記事参照リンク=

《音届第3週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1039.html

《音届第4週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1055.html

《音届第5週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1073.html

《音届第6週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1090.html

《音届第8週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1120.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1136-f9ec0abe

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


