♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 星のお兄さんとくまざきさん♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


星のお兄さんとくまざきさん♪

2008 - 05/30 [Fri] - 22:33

今日、ゲンタさんがノンのブログに訪問して下さったみたい。。。

ありがとうございます~^^
でも、宮古島に行けなかったの。。。ゴメンなさい(/_;)

心だけは飛ばしてたんですけどね┐('~`;)┌


えっと。。。本題!!
まずは、山崎まさよしクンの公式サイト
くまざきさんが更新されてます~♪

宮古島のまさよしクンでしたね~うふふっw
そんで、明日か明後日には会報が届きそ~(≧∇≦)
楽しみに待ってよ~っと♪

んで!

今、帰ってきて即行TVを点けたら「世界ルー列島」
星のお兄さんが登場したよ。。。ビックリ!!

おまけに、まさよしクンとの縁まで登場しちゃって
写真とBoon Boonが流れたのらーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

不意打ちのまさやんデス♡

ってかね、触りだけなんだけど、タダで星のお兄さんのお仕事が
観れてそっちの方が嬉しかったりしてますf^^;) ポリポリ
噂には聞いてたけど。。。

アハハハ、やっぱり面白い!
掴みはOK d(*⌒▽⌒*)
解説も爆笑の渦に包まれちゃって、こりゃハマる人には
ハマるんだろうね~v(゚ー^*)v^☆

でね、このプラネタリウムを併設してるホテルがある
県はどこでしょう?!って問題だったんだけどね。

フジワラの原西さんが、 「山崎さんと飲みに行った時に
星のお兄さんの話をしてはったんですよ!だから滋賀県!!」

って言ってたんだよ!!


傍には、次課長の河本さんも居たけど。。。ふふっ。
「俺が飲みに行ってないのに、なんでコイツが兄貴と?!」って
思ってたんかな~?って勝手に思っちゃったノンでございます(笑)

まさやんの交友関係。。。芸人さんも結構いそうですねぇw
ちょっとビックリしちゃいました。
どうりで、最近芸人付いてきてる筈だわ~♪

くまざきさんの

登場に私もうふふ♪でした(´▽`)
写真も素敵でしたね~~☆

不意打ちまさやん!!星のお兄さんが登場したんですね~(>▽<)
観てなかったです(ノ_;)
それにしてもフジワラの原西さんまさやんと飲みに行ったことあるんですねーー!!まさやん交友関係広いですね~♪

すごい~~

ゲンタさんが、訪問してくれたん??
すご~~い!!
きゃ~~、妄想中・・・

不意打ちまさやんは、うれしいよね~!!
ノンちゃんTVに、走っていったんとちゃうかい??

No title

これ、偶然私もみてたよ!旦那が「おーーい!!」て呼んでくれて
何とかーー。不意の山崎~~。
星のお兄さん、有名人なのねえ~~。
それにまさやんの「横顔ジャケット」が何度も画面に出て
嬉しかった~~~~!

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
くまざきさん。。。前から後ろからだったね~(笑)w
あの笑顔は堪りません(〃∇〃)

そう!普段観ない番組だから嬉しかったよ~♪
ね~、まさやんは何処で芸人さんとお友達になるのだ???
しかも、結構マニアックな部類だよね~(笑)←失礼。



みかんちゃんへ
うん!
ゲンタさんの宮古島のブログがfc2だから足跡が残るんよ^^
妄想だらけのブログに引いたかも~(笑)!

みかんちゃん、なんでバレてるん~~?!
メッチャTVにかぶり付いてたんよ~(笑)!
滋賀県に行きたくなった・・・♡

コメント、被りました~(^^ゞ

月ママさんへ

キャーッ!月ママさん♡
おかえりなさ~い(^∇^)ノ
疲れ、出てませんか~?

月ママさんも、観たんですね~♪
横顔ジャケ写に釘付けになっちゃいますよね~^^
この人を、月ママさんは間近で~♡

星のお兄さん、ホントに人気者で有名人ですね~!!

ポチ官僚

こんばんはv-411

山崎まさよしさんの公式サイトの会員なんですか?

今日もパワフルで頑張りましょう。

ポチ完了v-352

コメント、ありがとうございます♪

オーラ・スピリットさんへ
こんばんは~(^∇^)ノ
官僚でしたか?!馴れ馴れしくて申し訳ございません(笑)w

まさやんのFCの会員なのら~(*^ー°v
HPは誰でも閲覧出来ます。。。一部不可能ですがw

いつもありがとうございま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1134-2a45fed9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


