♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > ごちそうサマンサ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ごちそうサマンサ!

2008 - 05/30 [Fri] - 20:14

みなさんワンバンコ~(^O^)/

今日は焼く事が出来ましたよ~♪
ブログ友達のあにきさんから、送って頂いた餃子~d(^-^)

記事のリンクです

美味しい焼き方レシピを付けて頂いたので助かりましたw

焼く少し前に冷凍庫から出して準備開始~!
パリッと美味しく焼けたのら(V^-°)


お店で出してた評判の味とあって、何も付けなくてもしっかり味が
付いてて旨味もあるしメチャ美味でござるぅ~
バッチグ~~~d=(^o^)=b

餃子の○将よりも、美味しかった~!!

フライパン一面に敷き詰めて大量に焼いちゃったけど三人で一気に平らげちゃった程!
ビールに合うのらよ、餃子ってのはさw


PRIME TIMEを家から持って来ようと思ってたのに
朝からバタバタしてて忘れたよ~(ノ_-;) ショックなのら…


えっ、餃子の写真?

円形に大量を焼いて…
いざお皿にひっくり返すと…

円形放射上だったのが…
フライパンの重さに負けて…

滑って…

楕円型上に崩れたΣ( ̄□ ̄|||)

ショック

なので、一部だけ!
20080530200005.jpg



私って、そんなに非力やったっけ( ̄□ ̄;)


あにきさん!
大変美味しかったです(*´▽`*)

ごちそうさま~っ!
また発注する際は宜しくですo(^-^o)(o^-^)o



@Mobile

あ・・・

餃子が食べたくなってきました(笑)
美味しそうです~~☆

フライパンひっくり返すのってなかなか大変ですよね!!
私もよく失敗してました(^^;

おこんばんにゃ~

ギョウザ美味しそう♪
ギョウザの焼き加減もいい感じじゃないd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
お店よりも旨そうなのだぁ(=^_^=)
ビールで食べるのもサイコーだけど、
ご飯でガッツリ食べたいなぁ~!!

昔、1人でギョウザ30人前食べた記録がぁ(笑)


コメント、ありがとうございますぅ♪

すぬっぴちゃんへ
食べたくなってきた~ぁ?
食べたい時が食べ頃よんw
明日辺り。。。食べる^^?

そう。。。少量だったら、フライ返しですくっちゃうけど
お皿ごとひっくり返すの、重かったーーー(笑)。
危うく、落としそうになっちゃったけど、すぬっぴちゃんも
経験ありなのね~?!



なり×なりさんへ
こんばんにゃ~♪

焼き加減、ナイスですか?ありがと~(≧∇≦)ノ
ちょっと盛り方がNGですが、観なかった事に(^^ゞ
って!!
30人前はさすがに。。。胃もたれしないですか( ̄□ ̄;)?
驚異的な胃袋だぁww

あし@れんそうつながり

ノンさん、こんばんは☆

今日は、【あし れんそうつながり】からきましたよ~~☆(^-^)
ノンさんのブログ、紹介されてました♪

餃子、おいしそう~
急に食べたくなったので、明日は餃子にしようかな♪
応援ぽちっ♪

コメント、ありがとうございます♪

きららママ☆さんへ
こんばんは~(^∇^)ノ
あし@連想繋がり。。。こんなの出来たんですね~。
気付いてなかったですf^^;) ポリポリ
うちにも、きららママ☆さんのブログが紹介されてますぅ(*^ー°v

きららママ☆さん宅も、今夜は餃子ですか~?
やはり手作りでしょうか^^?
ぽち、アリガトウございます♪



おお

お腹がなった・・・ww

餃子おいしそーーー!!!
何もつけなくてもおいしいんだぁ^^

餃子の○将・・・最近行ってないなぁ。あそこの焼きそばおいしいのよ(何の話?!)

家に賞味期限が切れたPRIME TIMEあるぜ(爆)

あ、昨日はいろいろありがとうww
また夜戦うわ。(まだ続きがあるらしい。。)

コメント、ありがとうでやんす^^

みうちゃんへ
まだ話、着いてないんや( ̄□ ̄;)
早く切り離したいわな~(汗)

餃子、お店のよりも美味しかったよ~♪
近かったら食べにおいでーーー!って言ってたわw
王将って、最近店舗減ってるやん?
私も行ってないよ^^;

PRIME TIME。。。うちのも期限切れ(爆)。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1133-b2e060b4

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


