♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 先週の音届☆番外編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の音届☆番外編

2008 - 05/29 [Thu] - 12:03

ふと思ったんよ!

先週の音届の空耳便

陽気なゴーストの「ぷっつりあのバカが♪」

これで、まさやん大爆笑しながら『閉めの部分を言ってると思うけど』…って部分。


何故か違和感感じたのよ…わたくし。



で気付いた!


それはそれで良い事なんじゃないかと思う…フハハハハ~ッ!って(゜O゜;)


その歌詞は「道化者のチャーリー」ではw(°□°)w?!


ま、ま、まさやん?
まさよしさん?!

間違ってません(汗)?

作った本人のまさやんもそんな勘違いするんやねw
そこも可愛い~(*^ω^*)

沢山作ってるとごっちゃになる事もあるわよ^^


えっ…(0_0ヽ)
私が何か空耳してるんかな??

と週末に感じた事を今更綴ってるノンでございやした~(*´艸`)ぷぷっ



@Mobile

そう~!

最初はまったく違和感なく聞いてたのですが、
しばらくしてから、んんん?あれ?って私も思いました。(^^)
でもあの2曲って、なぜか印象が似てるのですよね。
ご本人もそうなのかな!?

うはは・・・

やっぱり、間違えとったんやぁ

なるほど~

違和感なく聞いてました(^^ゞ
でもそういわれると確かに・・・という感じですね~。
この二曲って何となく感じ似てますよね~!

あはは

歌詞の間違いってあるよね(笑)
まあ、それもご愛嬌という事でww

ラルクなんかも結構間違いや、歌詞忘れするよ(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

たぬっちさんへ
ですよね(笑)?
私も、あの2曲は何処か重なる部分があって
最初は一緒に笑ってたけど、あとで「ん?!」ってw
まさやんも、収録後に自己ツッコミしたかもですね^^



mikaさんへ
間違えとったぁ!
ツッコミ便、送ってみました~。



すぬっぴちゃんへ
ふふっ。。。すぬっぴちゃんは流してたんやね^^
楽しい番組やから、ついつい一緒になって笑ってたら
解らないよね~^^;
そう、この2曲は私も重なる部分があって
一時期「陽気なチャーリー」って言ってたもん(笑)



なり×なりさんへ
これ、実際に歌ってるとそうでもないけど
歌詞の一部分を取り上げて話してるから
余計に間違えるんだと思うんですよ^^
何処となく似てる曲だしw

たくさん曲を作ってるし、歌詞を見ないでライブやってると
間違えることだったあるよね~、うんうん^^

そうなんですよね

だから私も「しめ」の意味がわからなかったんですよねぇ
確かに雰囲気の似ている曲ですよね
でもそれはそれでいい事なんじゃないかと思います(笑)

ツッコミ便送ったんですね!(笑)
読まれるといいですね~i-277

コメント、ありがとうございます♪

izaさんへ
そっか、そっか~♪
解ります(笑)。。。何の話?な感じですよねw
でも、結局それはそれで良い事なんじゃないかと思う~(笑)!
izaさんと、まさやん。。。いいオチを付けちゃいましたね(≧∇≦)
なんか良いコンビだじょ~~♡

ツッコミ便と一緒に空耳便も送ったので
そっちの方を読んで欲しいかも~f^^;) ポリポリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1130-369e3ee9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。